大切に育てた娘 ハナ 第31話〜第33話(最終回まであり)のあらすじと感想

2016/06/21

ハナ

ストーリーの面白さと俳優たちの好演で、韓国の総合視聴率ランキングで5週連続TOP10入り(最高視聴率14.6%)を果たし韓国ドラマヒット作!「大切に育てた娘 ハナ」

「コーヒープリンス1号店」「花ざかりの君たちへ」「トキメキ成均館スキャンダル」「美男ですね」など男装女子が主役のドラマはどれも大ヒットしました。
韓国ドラマファンじゃなくても絶対はまること間違いなしの予感です。

スポンサーリンク

大切に育てた娘 ハナ 全話あらすじ

こんにちは!韓流ドラマ大好きはーちゃんです♩
いつもブログ訪問ありがとうございます!
今日は『大切に育てた娘 ハナ』の31話〜33話のあらすじをご紹介します!

▶︎大切に育てた娘 ハナ 相関図やキャスト情報はこちら

大切に育てた娘 ハナ 第31話あらすじ

ユンチャンは秘密を知っている?

確かめなければと思うウンソンだが、ユンチャンの態度は変わらない。結局何も聞けずに終わった。

勝負に負けたラゴン。長男という立場にあってまさか追い出されることはないだろうと高をくくっていたが、チャン会長は約束通りに履行執行を推し進めようとする。チョンラン達は思いとどまってもらおうと右往左往するが相手にされず、覚書の通りに追い出されることとなった。

チャン家からラゴンが離れた事を知り、手駒が増える事にほくそ笑むソル会長。

一方その息子ドヒョンは、ウンソンへの思いに振り回されている。女性が好きなのか、男性が好きなのか分からなくなってきたドヒョンは、ウンソンを押し倒し確認しようとする。すんでのところで押しとどめたウンソンだったが、ドヒョンの追及は続く。好意を伝えられたウンソン。嬉しい気持ちはあるがすぐには答えられずに「今夜8時に公園で」と先に延ばした。

その会話を聞いていたのは他でもないラヒだった。

大切に育てた娘 ハナ 第32話あらすじ

追い出されたチョンラン達は、納得がいかずチャン家に乗り込んだが追い出される始末。

一族のいざこざでファンソは不安定な状態。絶好の機会だと踏んだソル会長は、乗っ取りの為の大きな一手を打ち出す。

ウンソンはドヒョンに秘密を打ち明けるつもりでいた。しかしそこにラヒとあの医師の姿を見つけ逃げ出してしまう。戻ったウンソンを心配するユンチャン。ドヒョンとラヒも追いかけてくる。風邪薬を飲みに来たと嘘をつくウンソンは部屋に閉じこもる。「自分がドヒョンの彼女だ」と告げたラヒ。浮かない顔のドヒョン。ユンチャンは食い違いを察する。

自分の秘密を知る医師と近しいラヒ。いつバレるかわからない。それに加えいまだラゴンは虎視眈々と復権を狙っている。不安に駆られ暗い顔をするウンソンをドヒョンは心配する。恋人同士のようなやり取りをする二人の前に、またラヒが現れてウンソンをけん制する。医師との間になにかあると気付いたラヒは、直接二人を合わせようとウンソンを追い詰めていく。

大切に育てた娘 ハナ 第33話あらすじ

医師と対面せざるを得なくなったウンソン。しかし医師ははっきり覚えていない様子。それでもいつ思いだすかわからない状況にウンソンは青ざめる。

ラヒに問われて思いだす医師。ウンソンが名を偽って診察を受けたのだ、と気付く。大スクープになるネタを掴んでいる医師は利用する手はないと一人笑む。

医師からとびきりのネタがあると聞かされ、待ち合わせ場所に向かったラヒだが待てど暮らせどやってこない。ウンソンを守るためにユンチャンが動いていたのだ。その後、医師の手のひらを反すような態度や今までの出来事を思い、ラヒはある可能性に気付いた。

同じようにファンソにも危機が迫っていた。ファンソの泉は穢れ、敵対買収されていることも判明、全国からの取引は中止され、厳しい状況に。

ウンソンを傷つけないと約束したはずのソル会長と直談判をするユンチャンだが会長は冷たく拒絶する。ウンソンが公私ともに追い詰められている事に胸を痛める。

医師の元を訪れたラヒは、ウンソンの真相を聞き出そうとして拒まれる。しかしその態度で確信を得る。「ウンソンは女だ」と。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-大切に育てた娘ハナ
-,