大切に育てた娘ハナ

大切に育てた娘 ハナ 第34話〜第36話(最終回まであり)のあらすじと感想

2016/06/21

ハナ

ストーリーの面白さと俳優たちの好演で、韓国の総合視聴率ランキングで5週連続TOP10入り(最高視聴率14.6%)を果たし韓国ドラマヒット作!「大切に育てた娘 ハナ」

「コーヒープリンス1号店」「花ざかりの君たちへ」「トキメキ成均館スキャンダル」「美男ですね」など男装女子が主役のドラマはどれも大ヒットしました。
韓国ドラマファンじゃなくても絶対はまること間違いなしの予感です。

スポンサーリンク

大切に育てた娘 ハナ 全話あらすじ

こんにちは!韓流ドラマ大好きはーちゃんです♩
いつもブログ訪問ありがとうございます!
今日は『大切に育てた娘 ハナ』の34話〜36話のあらすじをご紹介します!

▶︎大切に育てた娘 ハナ 相関図やキャスト情報はこちら

大切に育てた娘 ハナ 第34話あらすじ

イヤリングの件でラヒに呼び出されたウンソン。ラヒは『女なの?』と単刀直入にぶつけてくる。何食わぬ顔で否定しラヒの追求から逃れたものの不安でいっぱいだった。

ウンソンを心配するドヒョンは夜空を見ながら、あの星と希望は見えずともいつでもそこにあるのだと励ます。

けむに巻かれたラヒはウンソンの部屋に入り込みドレスを見つけた。ラゴンの友人を使いウンソンを拉致する。抵抗虚しく拘束されついに嘘がばれてしまった。激昂するラヒにウンソンは何も返す言葉がない。最大の弱みを掴まれてどうすることもできなくなった。

加えてファンソ醤油会長の解任が可決された。債権者の怒りは何を言っても留まらず、ウンソンは醤油を浴びせられ空の容器をぶつけられる。そんなギリギリの精神状態にあるウンソンを救ったのはやはりドヒョンだった。

ウンソンを寮に連れ帰り、汚れを流して髪を拭いてやるドヒョン。そんな二人を見たラヒの怒りは再び膨れ上がる。

大切に育てた娘 ハナ 第35話あらすじ

ラヒは交換条件を持ち掛けた。秘密をばらさない代わりにドヒョンを返して、と。

ウンソンは苦渋の決断をする。ドヒョンに自分の思いは友情でしかない事を告げた。家族を守るため、ファンソを救うためには自分の思いを諦めるしかない。ウンソンは恋を捨て、ラヒの協力の元、会長代行としての地位を得る事となった。

思い通りに事が運んだラヒ。おまけにドヒョンが暴漢に襲われた際、身を挺して庇ったことから、ドヒョンとの結婚がぐっと現実味を帯びてくる。

一方、ファンソの目下の敵であるAJインベストメントについての情報がもたらされた。

ファンソを危機に陥れた本当の黒幕、そしてウンソンが兄貴と慕うユンチャンの裏の顔。

にわかに信じられないウンソン。次いでラヒからユンチャンが秘密を知っていると聞かされ動揺する。

大切に育てた娘 ハナ 第36話あらすじ

普段通りふるまうユンチャンを避けてしまうウンソン。ユンチャンはそれに気付き話し合いを持ち掛けるものの、ウンソンに受け止める心の余裕がなく先延ばしに。

全ての事が行き詰っている今、一つ一つ地道に取り組むしかないとソル会長に疑念をぶつけるウンソン。白を切るソル会長に援助を持ち掛けるとAJとの三者協議が実現することを条件とされる。AJはダミー会社であるから到底無理な話であると知った上での提示だった。

一方、ラヒはヒョソンと会いウンソンの秘密を知った事をほのめかす。そしてヒョソンもウンソンとドヒョンを引き離す為に力を尽くせと要求する。ウンソンの苦しみを目の当たりにしたヒョソンはハミョンと共に涙し、ウンソンに謝る。

ラヒとの約束は「母を苦しめないで」という事も含まれていた。それを破ったラヒにウンソンは「これ以上家族を悲しませるようなことをすれば、女だと公開しドヒョンと付き合うぞ」と開き直って反撃する。

ウンソンの助けにまわるユンチャン。公開調査と称しAJの情報を世間から集めるよう助言する。そしてドヒョンに「ファンソを攻撃しているのはお前の父だ」と告げ、ウンソンを助けるよう促した。驚くドヒョン。真相を確かめるため父と会う。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-大切に育てた娘ハナ
-,