大切に育てた娘ハナ

大切に育てた娘 ハナ 第37話〜第39話(最終回まであり)のあらすじと感想

2016/06/21

ハナ

ストーリーの面白さと俳優たちの好演で、韓国の総合視聴率ランキングで5週連続TOP10入り(最高視聴率14.6%)を果たし韓国ドラマヒット作!「大切に育てた娘 ハナ」

「コーヒープリンス1号店」「花ざかりの君たちへ」「トキメキ成均館スキャンダル」「美男ですね」など男装女子が主役のドラマはどれも大ヒットしました。
韓国ドラマファンじゃなくても絶対はまること間違いなしの予感です。

スポンサーリンク

大切に育てた娘 ハナ 全話あらすじ

こんにちは!韓流ドラマ大好きはーちゃんです♩
いつもブログ訪問ありがとうございます!
今日は『大切に育てた娘 ハナ』の37話〜39話のあらすじをご紹介します!

▶︎大切に育てた娘 ハナ 相関図やキャスト情報はこちら

<スポンサーリンク>

大切に育てた娘 ハナ 第37話あらすじ

まさかの思いだったのにあっさりと肯定され、父の事業家としての一面に衝撃を受けるドヒョン。同時にソル会長も、入れ知恵をしたのがユンチャンだと悟り驚く。

身内二人がウンソンの味方をすることに腹を立てたソル会長は、ウンソンの元にAJの資料を送りつける。株式買い付け取引の担当者欄にはユンチャンの名が記されていた。怒りをユンチャンにぶつけるウンソン。

ラゴン一家もソル会長の手のうちにある事を伝えたいユンチャンだが、ウンソンは不信感を露わにし取り付く島もない。そこでドヒョンに一席設けてほしいと頼み込む。

ユンチャンはドヒョンとウンソンの前でソル会長との関係について語る。ウンソンの事も助けたいし、恩義あるソル会長の暴挙を停めたいと吐露するユンチャン。

話を聞いたドヒョンは再び父と話をするが、怒りを煽ったばかりか更に頑なにさせてしまう。

そしてラゴンは、姉がウンソンの秘密を握っていることに勘付く。

大切に育てた娘 ハナ 第38話あらすじ

姉ラヒがウンソン家族と接触している。その会話を聞いたラゴンもついに真相に辿りついた。家探しをした結果、疑いは確固とした事実としてあるものだと判明したことで、ラゴンはファンソに乗り込んで大暴れする。

警察に取り押さえられたラゴンは留置所に連れられて行ったが、ウンソンは追い詰められていた。もう少しでAJの真相を暴けたというのに水の泡だと嘆くウンソン。知らせを聞いて駆け付けたヒョソンとハミョンも、その事実に震えを抑えることが出来なかった。

その様子を見たユンチャンは、ラゴンを留置所から出しある倉庫へと連れて行った。ラヒからラゴン釈放の知らせを受けたウンソンは、ユンチャンを止めるためにラゴンの居場所へと向かう。ウンソンの目に入ったのは暴行を受けたラゴンの姿。助けるウンソンだが、ラゴンはウンソンに罵声をぶつけ去っていく。

戻ってきたユンチャンは過去と今回の自分の非を認めた。その上で、「お前が大事だ、信じてくれ」というユンチャン。

解放されたラゴンは家に向かい、そこにいた母チョンランと祖母に全てをぶちまける。

大切に育てた娘 ハナ 第39話あらすじ

真実を知ったチョンランとチョンラン母が向かったのはヒョソンの元だった。

騙されていたことに怒りは爆発し、ヒョソンとハミョン二人を暴行する。

一方、ウンソンはSSグループがファンソ乗っ取りに加担しているという証拠を手に入れる。まずドヒョンには伝えておかねばと知らせたものの、ドヒョンは既に知っていた。

何もかもが信じられなくないと悲しむウンソン。しかしドヒョンは再度父の説得を試み、ユンチャンは窮地のウンソンを救いソル会長の罪を自ら被る覚悟を決めていた。

だがその甲斐もなく最悪な事態に。チャン会長に事が知れ、そしてソル会長にも知られてしまった。大事な息子二人を手玉に取っていたと怒り心頭のソル会長はこの際だとばかりにすべての罪をウンソンに擦り付けようとする。ユンチャンはラゴンの仲間から報復を受け監禁暴行されて動けないでいる。

そんな中でドヒョンは決断を迫られる。ウンソンを救いたいなら、ラヒとともにイタリア行きそこで結婚せよ。

ウンソンを救うため、ドヒョンは頷いたのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-大切に育てた娘ハナ
-,