大切に育てた娘 ハナ 第55話〜第57話(最終回まであり)のあらすじと感想

2016/06/22

ハナ

ストーリーの面白さと俳優たちの好演で、韓国の総合視聴率ランキングで5週連続TOP10入り(最高視聴率14.6%)を果たし韓国ドラマヒット作!「大切に育てた娘 ハナ」

「コーヒープリンス1号店」「花ざかりの君たちへ」「トキメキ成均館スキャンダル」「美男ですね」など男装女子が主役のドラマはどれも大ヒットしました。
韓国ドラマファンじゃなくても絶対はまること間違いなしの予感です。

スポンサーリンク

大切に育てた娘 ハナ 全話あらすじ

こんにちは!韓流ドラマ大好きはーちゃんです♩
いつもブログ訪問ありがとうございます!
今日は『大切に育てた娘 ハナ』の55話〜57話のあらすじをご紹介します!

▶︎大切に育てた娘 ハナ 相関図やキャスト情報はこちら

大切に育てた娘 ハナ 第55話あらすじ

提案は受け入れられないと突っぱねたハナ。今までの被害者は泣き寝入りをするしかなかった。だけど私は負けないと強気に出る。

しかしユンチャンも不安を募らせていた。ソル会長のやり口を身に染みて知っているからこそだ。人は金で買えると思っているから、簡単に人を捨てられる人間なのだ。

らちがあかないとソル会長の元へ行くハナ。ヒョソンの店が襲われた件を話すが、ソル会長は悪びれもせず狡猾に笑うばかり。

防御に回ったハナ達。理事となったラヒは、人生を棒に振ってでも破滅させると言い切りファンソ独立の壁となって立ちはだかる。

何とかすると言い切るハナだが実際は崖っぷちだった。ユンチャンもソル会長と話すが、全てはユンチャンを取り戻す為という会長をどうすることもできない。

せめてハナの家族が安全に暮らせるようにと場所を探しに上海へ向かうユンチャン。

ユンチャン不在の中、苦境にあるハナはドヒョンの提案を受け入れ、1か月の恋人契約を結ぶ。

大切に育てた娘 ハナ 第56話あらすじ

ファンソの崩壊を予感させる動きにチャン会長も従業員達も不安を抱えている。しかし、ハナは諦めてはいない。貴方達を守ると宣言する。

あるイベントで恋人だと公表する事にしたドヒョン。相手がハナだと知ったラヒと会長は驚きを隠せなかった。ハナを責めるラヒだが、ハナは自分達そして母親達の過去にあった事を振り返り「私に道徳を語るな」と突っぱねる。

知らせを聞いたユンチャンはショックを受けていた。理解できないと暗い顔をするユンチャンだが、1か月だけの恋人契約と聞いてほっとする。

ヒョソンを襲った暴漢も捕まり、後はファンソの名を取り戻すことに専念する。ハナはドヒョンの協力を得てSSグループの手に渡っていた文書を取り返し、ソル会長に選択を突きつけた。

ファンソ醤油の名が再び日の目を見る事となった。社内はお祭り騒ぎでチャン会長も目を細める。感無量の思いでファンソの文字を見上げるハナは、一人では絶対にできなかったとユンチャンに心からの礼を言った。

そしてドヒョンにも。恩返しがしたいと言うハナを、ドヒョンは思い出のバーへと連れていく。

大切に育てた娘 ハナ 第57話あらすじ

あの日のように手を取りあって踊る二人。そこにドウンとラゴン、そしてラヒがやってきて目撃する。

いまでも変わらず愛していると告げるドヒョン。流されそうになるハナだが「ありがとう」と礼を言って去る。

兄の幸せそうな姿に浮かれたドウンは社内のサイトに動画をアップ。それを見てしまったユンチャンはショックを受ける。しかしハナには悟られないよう平静を装って見せた。

新企画を立ち上げるハナ達だが、ドヒョンの件で怒り心頭のラヒは徹底的に邪魔をする。ソル会長も加勢し、全ての醤油を取り上げるよう指示する。

阻止しようとするハナを助けに現れたのはドヒョン。二人は鍵をかけて倉庫に立てこもる。

行方が分からないハナを探して倉庫へとやってきたユンチャンが見たのは、キスをする二人の姿だった。人知れず涙するユンチャン。

ドヒョンはハナを守るため、婚約を推し進めようとしている。本当に恋人のふりなのかとハナに尋ねるユンチャン。ハナとドヒョンが結ばれることを一番恐れているのは他でもないユンチャンだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-大切に育てた娘ハナ
-,