大切に育てた娘 ハナ 第67話〜第69話(最終回まであり)のあらすじと感想

2016/12/17

ハナ

ストーリーの面白さと俳優たちの好演で、韓国の総合視聴率ランキングで5週連続TOP10入り(最高視聴率14.6%)を果たし韓国ドラマヒット作!「大切に育てた娘 ハナ」

「コーヒープリンス1号店」「花ざかりの君たちへ」「トキメキ成均館スキャンダル」「美男ですね」など男装女子が主役のドラマはどれも大ヒットしました。
韓国ドラマファンじゃなくても絶対はまること間違いなしの予感です。

スポンサーリンク

大切に育てた娘 ハナ 全話あらすじ

こんにちは!韓流ドラマ大好きはーちゃんです♩
いつもブログ訪問ありがとうございます!
今日は『大切に育てた娘 ハナ』の67話〜69話のあらすじをご紹介します!

▶︎大切に育てた娘 ハナ 相関図やキャスト情報はこちら

大切に育てた娘 ハナ 第67話あらすじ

ハナ自身も悪夢を見ていた。そればかりかチャン会長までも同じ夢を見ていた。

その夢の通り、ハナの身には危険が迫っていた。悪行の数々をドヒョンに責められたソル会長は一刻も早くハナを消すようにグァンチョルに指示を出す。

刻一刻と時が迫る。5か所からの判定結果がそろったところで効力が発揮されるのだが、肝心のソル会長は狩猟場。結果を貰いに自ら出向くというハナにヒョソンは断固反対する。チャン会長もハナの身を案じ、代わりにラゴンを行かせようと言う。

しかしラゴンが動くわけがなく、挙句ラヒの企みに誘導され皆の制止も聞かずにハナはソル会長の元へ。

グァンチョルが待ち受ける狩場に来てしまったハナ。その話を聞いたドヒョンとユンチャンが狩場に駆け付け必死にハナを探す。

何者かに襲われ気を失うドヒョン。その頃ハナと出会うことが出来たユンチャンだが、安心したのも束の間、銃弾を受けて倒れてしまう。必死で逃がそうとするユンチャン。

しかし猟銃を持ったグァンチョルに追い詰められ、ハナは崖から落ちてしまう。

大切に育てた娘 ハナ 第68話あらすじ

ファンソの独立は認められた。しかしこの日の為に必死に頑張ってきた娘は崖から落ち、未だ行方知れずのまま。ヒョソンは悲しみと怒りに震えながらチャン会長とチョンラン一家を詰った。

そして1年の月日が流れ、ドヒョンはSSグループの会長に就任していた。父親そっくりの冷酷な仕事ぶり。ドヒョンは感情を失ってしまっていた。

ソル会長は勇退しいまや国会議員。ラヒは彼の補佐官に。そしてラゴンはファンソを我が物のように扱っている。念願の待令熟手になるために、ハナの死亡を法的に認めさせたいラゴンは失踪宣告申請をするつもりでいる。

それを知ったドウンはドヒョンに報告するが、関係ないと言い切られる。1年前のあの日、彼は神に誓っていた。ハナの事は諦める。だからどうかハナを助けてください、と。

一方、重傷だったユンチャンもすっかり回復している。出向いたところは横城の発酵場。週3で通っている。なぜならそこにハナがいるから!

大怪我を負ったハナだが、身を守るためにずっと潜んでいた。随分と回復してきたので家族に手紙を出す。知らせを受け取ったヒョソンとハミョンは感激の涙を流した。

大切に育てた娘 ハナ 第69話あらすじ

ハナはまるであの時の事などなかったかのように笑っている。しかし、忘れたわけではない。ハナはその時が来るのを待っている。

一方、ラゴンとラヒの横暴ぶりは拍車がかかっていた。もう醤油を作る気はなく今後の事業転換を視野に入れ、既に発酵場を売却してしまっている。腹を立てたヒョソン達はSSを訪れ抗議する。帰る途中にドヒョンと顔を合わせるが見向きもされない。

改めてドヒョンを呼び出すヒョソン。ハナの無事を伝えると無表情だった顔が崩れ涙を流した。しかしそれは歓喜の涙ではなかった。ドヒョンはハナとの別離を告げる。

驚くヒョソン。辛い知らせをハナへと届けなければならなくなった事を悲しみ、もう二度と会いたくないと言い残して去る。

SSを牛耳るラヒの元に大統領府から醤油を取引したいとの依頼が入る。しかし指定された発酵場はすでに他人の手にある。慌てるラゴンとラヒ。

指定のあった発酵場は横城の発酵場。従業員から話を聞いたチャン会長はそこの醤油の味を確かめ、ハナが生きている事に勘付く。

怪我の完治はまもなく。ハナの反撃が始まる。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-大切に育てた娘ハナ
-,