大切に育てた娘ハナ

大切に育てた娘 ハナ 第70話〜第72話(最終回まであり)のあらすじと感想

2016/12/17

ハナ

ストーリーの面白さと俳優たちの好演で、韓国の総合視聴率ランキングで5週連続TOP10入り(最高視聴率14.6%)を果たし韓国ドラマヒット作!「大切に育てた娘 ハナ」

「コーヒープリンス1号店」「花ざかりの君たちへ」「トキメキ成均館スキャンダル」「美男ですね」など男装女子が主役のドラマはどれも大ヒットしました。
韓国ドラマファンじゃなくても絶対はまること間違いなしの予感です。

スポンサーリンク

大切に育てた娘 ハナ 全話あらすじ

こんにちは!韓流ドラマ大好きはーちゃんです♩
いつもブログ訪問ありがとうございます!
今日は『大切に育てた娘 ハナ』の70話〜72話のあらすじをご紹介します!

▶︎大切に育てた娘 ハナ 相関図やキャスト情報はこちら

大切に育てた娘 ハナ 第70話あらすじ

チョンランとよりを戻したいグァンチョルは、チャン会長が入院先の病院から身動きが取れないよう図る。ラゴンとも対面を果たし、その存在を大きくしていく構えだ。

検査結果も良好と判断されたハナ。表舞台に復帰する時が来た。

その前に会わないとならない人がいる。ユンチャンの仲立ちで1年ぶりに顔を合わせた二人。だがドヒョンは心を閉ざしたまま去っていく。運命に砕かれ散った恋に涙するハナだが、立ち止まることはできないと前を向いた。

家族と再会し久しぶりにファンソを訪れたハナ。そこで秘伝書を盗みにきたラゴンと鉢合わせする。ラゴンから話を聞いて慌てふためくチョンラン達。その心配はないというグァンチョルだが、彼から爆弾が落とされた。ラゴンも俺の子ではないのか?と。

チャン会長を封じたラゴンは冊封式を敢行する。そこに現れたハナ。ラゴンとチョンランは気絶し大混乱となる。その後向かったのはSS本社。ソル会長とラヒは我が目を疑う。

大切に育てた娘 ハナ 第71話あらすじ

死んだはずのハナが戻ってきた。議員資格検証申請を出され焦るソル会長。グァンチョルにとっても寝耳に水だった。しかもあの時ハナに顔を見られている。チョンラン、ラヒもそれに加担している。予期せぬ事に動揺が隠せない。

ハナは一網打尽にする考えだが、ハナの知るパク・ドゥシクという人物がチョンランの元夫グァンチョルだと気付いていない。なぜ彼が自分を襲ったのか今一つ掴めないが、あの狩猟場にいたのは明らか。じっくりパズルを解くように考えようと言うハナを、「成長したな」と笑うユンチャン。

チャン会長の容体が悪くなった。その隙にホテル事業に転換しようとするラゴン。計画案を持ってSSを訪れた際にまたハナと出くわす。その計画案を見たハナは激怒する。ラヒはこれはドヒョンの意思でもあると告げる。ハナはドヒョンと話すことに。

大切に育てた娘 ハナ 第72話あらすじ

ソル議員に操られているのかと思ったハナだが、そうではなかった。僕は変わったのだと答えるドヒョン。理不尽な思いを抱え発酵場に戻ってきたハナは酷く落ち込んだ。

終わったのだと改めて実感したと語るハナをユンチャンはそっと見守る。何にも縛られずに自由に生きろと心の中で呟いた。

そう思うのはドヒョンも同じだった。自分にできることは自由にしてやることだけ。しがらみを断ち切り信念のままに前に進め。ドヒョンは一人涙を流して祈った。

失恋を抱えながらもハナは行動を開始する。ソル議員を追い込み、そしてドゥシクとチョンラン達との関係も突き止めた。

ソル議員はユンチャンに助けを求め、慌てふためくチョンランとグァンチョルは国外逃亡を図ろうと計画する。

簡単に逃がしはしないとハナは追撃の手をゆるめない。結果ソル議員はSSの経営権を完全にはく奪された。騒ぎを聞きつけたマスコミは行方不明だったハナに気付いて取り囲む。

「全てお答えします」とソル議員の目を見ながら記者たちに答えた。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-大切に育てた娘ハナ
-,