大切に育てた娘ハナ

大切に育てた娘 ハナ 第76話〜第78話(最終回まであり)のあらすじと感想

2016/12/17

ハナ

ストーリーの面白さと俳優たちの好演で、韓国の総合視聴率ランキングで5週連続TOP10入り(最高視聴率14.6%)を果たし韓国ドラマヒット作!「大切に育てた娘 ハナ」

「コーヒープリンス1号店」「花ざかりの君たちへ」「トキメキ成均館スキャンダル」「美男ですね」など男装女子が主役のドラマはどれも大ヒットしました。
韓国ドラマファンじゃなくても絶対はまること間違いなしの予感です。

スポンサーリンク

大切に育てた娘 ハナ 全話あらすじ

こんにちは!韓流ドラマ大好きはーちゃんです♩
いつもブログ訪問ありがとうございます!
今日は『大切に育てた娘 ハナ』の76話〜78話のあらすじをご紹介します!

▶︎大切に育てた娘 ハナ 相関図やキャスト情報はこちら

<スポンサーリンク>

大切に育てた娘 ハナ 第76話あらすじ

グァンチョルはラゴンが自分の息子ではないかとずっと疑っている。そのせいで母は怒りラゴンは情緒不安定になっていた。見かねたラヒはDNA鑑定しようと言い出す。

ソル議員はユンチャンがSSの公益財団の理事に付いたことが嬉しくてたまらない。議員としての力を用いてSSを更に巨大化させようとする。

今止めなければ手が出せなくなると踏んだドヒョンだが、ユンチャンがいる以上勝手に動けない。ユンチャンの真意を知るためにハナに会いにいくが、敵には何も話さないというハナの態度に拗ねユンチャンを否定する。ハナは本音を語る。貴方は私を捨てたが、ユンチャンは私を見捨てずそばにいてくれた。信じられる人だ、と。

もうすぐ世界規模の資本を持つSSグローバルが誕生する。その際ファンソは吸収される。

グァンチョルを罠にかけ、ソル議員との密会現場を押さえることに成功したユンチャンは直接話に行く。幼少からの恨み、ずっとハナを守っていた事実を明かされショックを受けるソル議員。

してやられたと地団太を踏むソル議員はグァンチョルを責める。怒り狂うグァンチョルは今度こそハナを亡きものにすると探し回っていた。発酵場に潜むハナは怯えていた。そこに助けに入ったのはユンチャン。ハナはほっと安堵する。

大切に育てた娘 ハナ 第77話あらすじ

危機一髪グァンチョルの手から逃れた二人。怖かっただろと問うユンチャンにハナは今は守ってくれる人がいるからと返すハナ。

一方、苛立ちを隠せないソル議員。事件には関わっていないのになぜそんなに苛立つのかと問い詰めるドヒョンに黙って従えと言う。ユンチャンの裏切りをまだ信じられない父。敵は彼らだけではないと見つめるドヒョン。

証拠がそろい告訴の準備が整った。チャン会長にも全て話すハナ。チャン会長はソル議員を呼び出し真意を問う。否定する議員にハナは謝罪する機会を与えるというが、それでも戯言だと白を切る。

告訴に踏み切ったハナ達。買収されていたチョン委員長を説得し、国会での逮捕同意案を可決させた結果、ソル議員は強制連行された。

父が逮捕された。まだ政経癒着の資料は手元にある。これを出せば父はもうおしまいだ。今になって迷いが出たドヒョンは検察から出てきたハナの姿を見て涙する。

大切に育てた娘 ハナ 第78話あらすじ

ハナと連絡が取れず探し回っていたユンチャンは、検察から出て一人歩くハナを見つけ抱きしめる。咄嗟の行動を慌てて謝るユンチャンにハナは微笑みを返した。

ラゴンがチャン家の人間ではない。ハナ達はその情報を確かなものとするためグァンチョル宅に押しかける。ハナ達が情法を掴んでいるとは知らないチョンラン達はハナ達の行動に眉を顰める。鑑定を依頼し、一族の未来を左右する結果を待つ事となった。

対決が始まった。今は醤油造りに専念する。共に人生をかけた大勝負となった。

醤油対決の結果、チャン会長に軍配が上がる。待令熟手はラゴンに継承される。あとは出自の事さえ隠しとおせばいいと喜ぶチョンラン一家。

だが、チャン会長は気付いていた。あの醤油はハナが作ったものではないと。ハナは病状を押して勝負を受けてくれたチャン会長に花を持たせたのだ。

自分の存在がドヒョンを苦しめた。そしてこれ以上余命わずかなチャン会長を苦しめたくない。そんなハナの思いをくみ取ったユンチャンはハナに寄り添った。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-大切に育てた娘ハナ
-,