輝くロマンス

輝くロマンス 韓国ドラマのあらすじ(最終話まで有り)第112話〜第117話

2016/06/18

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第112話あらすじ

道に迷い、ビンナが怪我をして滑り落ちてしまったため、ハジュンと2人で一夜を明かすことになる。
最初は拒んでいたビンナだが、ハジュンとお互いに愛を確認しあうのだった。
朝になりサンウクとチェリが助けに行くと、ハジュンとビンナが寄り添いあって寝ているのを見つけることになるのだった。
キムはボクシムの部屋で探し物をしているが直ぐにバレてしまい苦しい言い逃れをするのだった。
ビンナは合宿からもどると、サンウクに「私の心の中にはハジュンがいるの。婚約を解消してほしい」と伝えるが、サンウクは「僕は待っているから」と応えるだけだった。
チェリはハジュンにお茶を出しながら「儀姉を助けてくれてありがとう」と言うが、ハジュンは「君とは結婚していない。俺にはビンナしかいない」と突き放す。
チェリはビンナの部屋で「寄りを戻す気でしょ!」と暴れだし、そこにユンナが加わって大喧嘩になる。
そこにヨンドゥが「うるさい!おばさんの秘密を話す!おばさんのママはキム執事だ!」と言ってしまいチェリは焦るのだった。
ビンナはこの頃から味覚がおかしくなっているのを感じて、病院へ行くとストレス性の味覚障害だと診断される。
キムに海外に逃亡され悔しいユンナはギジュンに真実を伝えることをテリに話すと、「一度会いましょう」とテリに呼び出される。
「痛い目を見ないとわからないの?」と言うテリにユンナは「家族に真実を話すか、自主するかしなさい」と迫るのだった。

輝くロマンス 第113話あらすじ

ビンナは味覚障害の話を家族にし、心配されるが「治療すれば大丈夫だから」と安心させる。
サンウクに「何か変わったものを食べたとか覚えてないか?」と聞かれ、キムに出されたお茶を飲んだこと、ボクシムに出すお茶に何か入れていたことを思い出す。
そこで、ビンナはキムにコーヒーを持ってきてもらい、それをポットに入れて調べてもらう。
キムはあと2週間すればビンナの味覚は失われるだろうとチェリに話すが、その後ビンナに証拠である薬を取られてしまう。
キムは咄嗟にお茶をこぼして証拠隠滅するが、実はそこまで想定済みだった。
ギジュンは朝からユンナと連絡が取れないと騒ぐがテリは「心変わりでもしたんでしょ」と取り合わないのだった。
ハジュンはビンナの味覚障害を心配するが、サンウクに「僕が治すから心配しないでいい。僕らは結婚しているんだ」と言われ引き下がるしかなかった。
青雲閣では新メニューのコンテスト開催が発表され、優勝者には社長の職務代行と選任理事の特進という豪華な賞品が与えられることとなる。
チェリとビンナそれぞれの思惑が交錯するのだった。
サンウクは市場に行きキムの写真を見せて聞き込みをするが、手がかりがつかめずにいた。
チェリの車の移動をしていたテシクは誤ってぶつけてしまい、証拠隠滅のためドライブレコーダーをあさっていると、チェリの声が入った録音テープを見つける。
その中にはチェリの両親に関する秘密が入っており、これをネタにテシクはチェリを脅し始める。
チェリを脅したテシクだったが、家の前で証拠を確認しているところをハジュンに見られ、脅すための証拠を全て奪われるのだった。

輝くロマンス 第114話あらすじ

脅しのネタを奪ったハジュンに対してテシクは「返せ!」と怒鳴るが、ハジュンはそれを制してチェリを呼び出し、「君がどんな女か知っていたが、血縁すらも嘘だったんだな」と言うと、「私が執事の娘じゃ結婚できないわよね」とチェリは言い出す。
ハジュンは「問題はそこじゃない。嘘で塗り固めても誰も愛してはくれない。」と言うのだった。
サンウクはキムの写真でチラシを作り、薬屋にそれを貼ってもらって証拠を掴もうとする。
それを聞いたハジュンは激怒しビンナに「チェリはキムの娘だった。それをネタにテシクから脅されていた。」と伝え、ビンナは「私がジェイクの本当の娘だったわ。」とハジュンに伝えるのだった。
家に帰りジェイクにこの事実を伝えると、チェリは今知ったかのように泣き叫び挙句の果てには気絶する。
チェリは先ほどのハジュンとビンナの会話を聞いていて、咄嗟にした演技だった。
しかし、ビンナはそれを演技だと疑い「その涙が本当ならいいのにね」と嫌味を言うのだった。
ビンナは仕事に復帰したが、味覚がまだ調整できていないので、料理長に代理を頼む。
これを聞いたチェリとキムは味覚が戻らないうちにビンナを追い出したいと相談するのだった。
そして、コンテストの日、結果としてビンナが優勝する。
チェリは「味覚が戻っていないはずなのにおかしい」と再戦を挑むも結果は変わらなかった。
「何故?」と騒ぎ立てるチェリにビンナは「キムに入れてもらったお茶は既に飲んでいないわ。そろそろ検査に出したコーヒーの結果が出るはずよ」と言うのだった。
ジェイクはビンナがコンテストで優勝したその日、公の場で彼女が実の娘だと発表するのだった。
ギジュンは保育士から連絡を受け、保育園までユンナを迎えに行くが、そこには記憶を失った彼女がいるのだった。

輝くロマンス 第115あらすじ

何も覚えていないユンナを心配し、ギジュンは彼女を病院へと連れて行く。
チェリがジェイクの子供でなかったことに驚いたデプンとテリ。
テリは「結婚式まで挙げて恥さらしだわ!」と怒り出す。
次の日青雲閣まで乗り込み、キムを警察へと連れて行こうとするのだった。
ビンナは婚約解消の話をスノクとジェイクにするつもりだったが、それを察したサンウクは慌てて帰ってしまう。
チェリは荷造りをして出ていこうとするが、キムは「もう少しで全てが手に入る」と引き止める。
そこにジェイクも現れ「誰が親だろうと関係ない」とチェリを抱きしめるのだった。
社長業務を任されたビンナは新たに「週末は皆が社長になって売上を出して、それを皆で分けましょう」と提案する。
テリは「崖から落ちた」と報告を受けたはずが入院しているユンナに驚き、会いに行く。
ユンナはテリに会うと、ひたすら謝り出すのだった。
キム・チェリ・ポンパルは3人で話し合っていた。
キムが「青雲閣を売り払おう。もう少ししたら薬のことも、料理長との不正もバレるからその前に海外に逃げよう」と提案し、ポンパルは話に乗るがチェリは嫌がるのだった。
結婚の日取りについてはなしだすサンウクだが、ビンナに「私の心にはハジュンがいるわ」と言われ、それを聞いたハジュンも「僕の心にはビンナがいる」と言い出し、「僕らは十分行き違ったよ。」と言い出すのだった。
ユンナは退院後、ギジュンに連れられて家に行くと、「家族で海外旅行へ行ってきなよ」と旅行券をプレゼントするのだった。
ユンナは復讐のためテリの手下を買収しており、新たな作戦へと打って出るため記憶を失った演技までしていたのだった。

輝くロマンス 第116話あらすじ

ギジュンはユンナにデプンの出版記念パーティーの招待状を渡す。
いちゃつくビンナとハジュン達とは対照的に一人で酒を煽るサンウク。
サンウクはハジュンを呼んで、「彼女を忘れられない。別れたくない」と言うのだった。
青雲閣ではビンナの提案で活気付いているもののチェリは一人不満げだった。
チェリとキムは自分達の不正がばれたおしまいだと話していたが、問題だらけで喧嘩になる。
「私を巻き込まないで」というチェリに対して「迷惑をかけるつもりはない」と言うキム。
「ビンナに全て奪われて私の居場所がない」とチェリは泣くのだった。
ユンナは家に帰り、ビンナがジェイクの娘であることを聞いたその日の夜「これで全てが揃った」と決意を固めるのだった。
デプンの出版記念パーティにハジュンはビンナをエスコートして両親の前に現れるが、両親は苦い顔をする。
ハジュンは「許してもらいに来たんじゃない。考えを知ってもらうためにきた」と言うのだった。
ユンナはギジュンと会場まできたものの、途中で別れて放送室へと向かう。
ジェイクのスピーチが始まり、映像が流れ出した時、ユンナは映像を用意していたものと差し替える。
ユンナの父の事故の映像とキムとユンナの会話等、ひき逃げ事故の真実全てが入った事故と音声が会場中に流れる。
パーティはパニックとなりギジュンは泣き出し、テリは倒れるのだった。

輝くロマンス 第117話あらすじ

ギジュンはテリに「間違いだと言ってくれ」と詰め寄り、テリは「ユンナが結婚したから紺作り話をしたんだ」と言うが、ギジュンは昔の運転手が「キム・デス」だったことを思い出し、「やはり犯人はあんたなんだな」と言い出し、それをデプンが止めるがそのまま倒れてしまう。
テリはハジュンにも「息子なら母を信じて」と言うが、「あなたの息子であることが嫌だ。あなたのわがままであなたの息子も死んだよ」と言い捨てて家を出て行くのだった。
デプンは目が覚めると自分の秘書に7年前のひき逃げ事故について調べてほしいと頼む。
スノクは家に帰ってきたユンナに「危ないことをして。夫に合わせる顔がないわ。」と怒る。
スノクとビンナはテリの元へ行き、スノクはテリにつかみ掛かるが、テリは「あれは結婚を反対されたユンナからの嫌がらせ。あの話だけを信じないで」と言い出す。
ハジュンはこれから帰ろうとしている二人と家の前で会い、土下座をしだし、ビンナは「私達はこれからどうすればいいの?」と言うのだった。
サンウクはついにキムが薬を購入したという証拠をつかむ。
青雲閣ではボンパルがお店を売却するために日本人やくざを連れてきて、キムは偽の店主を用意して契約の話を進めだすが、そこにボクシムが亡くなったという知らせが入り、「葬儀の前に処分しなくてわ」とあせりだすのだった。

⇨輝くロマンスあらすじ続き

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス