輝くロマンス 第58話〜第63話 あらすじ(最終回まであり)

2016/06/15

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第58話あらすじ

サンウクは次にビンナに会えたら、自分の思いを伝えようと決めていた。
海外に行く前に自分の思いを伝えなかったことを後悔していた折、目の前から歩いてくるビンナを見つけ、慌てて声をかける。
サンウクはビンナに「こうして会えたのは、偶然じゃなく運命だ。君を手放したくない」と言い出すのだった。
サンウクはハジュンに「ビンナと食事をする機会が欲しい」と言い出し、「ビンナと偽装で付き合っているのなら、本当の恋人であるチェリを誘って4人で食事しよう」と言い出す。
これに対しハジュンは断れず4人で食事をすることになるが、ビンナに対してサンウクの気が付かないところまで心配りしているハジュンに対してサンウクは嫉妬してしまうのだった。
サンウクとハジュンはお互いにビンナを渡したくないという気持ちから、対抗心を燃やすのだった。
ビンナは青雲閣の新人料理人として受かったことに対し「あなたが受かったのは実力じゃない。私の祖母に根回ししたから」だとチェリから嫌味を言われてしまう。
これに対しサンウクが「そんなはずないだろ。実力で受かったんだ」とかばいだし、何も言い出せなかったハジュンは歯がゆい思いをするのだった。
ギジュンはユンナが自分以外の男に対して優しくしているのを見て、我慢できなくなり「自分だけ見てほしい」と気持ちを伝えるのだった。

輝くロマンス 第59話あらすじ

キムはいてもたってもいられず、スノクに会いに行き、「自分の娘はどうなっているのか?写真だけでも見せてほしい」と言い、スノクはビンナの写真を見せながら真実を語りだす。
キムは真実を知り落ち込むが、スノクは更に「ビンナは青雲閣に就職が決まったわ」と伝えられてしまう。
キムは「よりにもよって・・」と怒りがこみ上げ、「あなたの顔は見たくない」と言ってスノクを追い出そうとするが、スノクも「あなたが日本に行ってしまったからこうなったのよ」と反論し、大喧嘩になるのだった。
キムは家に帰るとチェリに「ジェイクの娘はビンナだった。」と伝えてしまうのだった。
ユンナはギジュンに告白されたから「これまでであんなに真剣に告白されたことがなかった」という感情が出てきてしまい、今まで通り接することができなくなってしまっていた。

輝くロマンス 第60話あらすじ

ビンナはジェイクと偶然ぶつかってしまう。
二人がお互いに謝っている光景を見てしまったチェリは「いつか二人が本当の親子だと分かる日がきてしまう」と思い、ビンナを青雲閣から追い出す作戦を考え始める。
結局いい案が思いつかず店の食材に八つ当たりした挙句ビンナに「今すぐここの仕事を辞めてほしい」と言ってしまう。
ビンナは「簡単な気持ちでここに入ったんじゃない」と言い返すのだった。
サンウクはビンナをハジュンが居る前でデートに誘うが、ハジュンは「自分の女に手を出すな」と警告する。
サンウクは「偽装の恋人にそんなことを言われる筋合いはない。僕は彼女と付き合うつもりだ」と交際宣言してしまう。
ビンナは自分の気持ちをなかなか言い出せずにいた。
ハジュンはこれからビンナの仕事が終わったら自分が迎えに行くと話し出すのだった。

輝くロマンス 第61話あらすじ

チェリはビンナの存在自体が気に食わず、職場で毎日顔を合わせるたびにビンナに文句をつけるようになっていた。
サンウクはそんな姿を見てチェリに「仕事と恋愛感情を一緒にするのはおかしい」と注意するが、チェリはサンウクに対しても怒りがこみ上げるのだった。
ジェイクはどうにか時間を作ってスノクに会って、言えないでいた気持ちを伝えるが、スノクは「私はあなたにはふさわしくないわ」と言ってしまう。
ビンナは仕事中にエマを見つけ、ヨンドゥの様子を伺うが「そんなに知りたいなら直接見に行けばいい」と言われてしまう。
エマの態度に「娘は本当に大丈夫なんだろうか?」と不安になり、テシクに電話をかけるのだった。
青雲閣の料理長はビンナの仕事ぶりに関心を寄せ、オリジナルレシピの黒ゴマのお粥を作ってほしいとレシピをビンナに見せる。
これを光栄に感じたビンナは思いに応えるよう料理を作りだすのだった。

輝くロマンス 第62話あらすじ

ビンナが作ったお粥はエマの食事として出されたが、彼女にはピーナッツアレルギーを持っていて、それがお粥に入っていた為倒れてしまう。
ビンナは犯人扱いされ、「自分はこんなことしてないし、こんなことをするのはチェリだ!」と騒ぐが誰にも信用されなかった。
チェリの指示で配膳係は器を隠していたが、それを戻そうとしたところで器自体がなくなっていることに気が付き、「誰かに証拠を持って行かれた」と慌てるのだった。
ボクシムは今回の件でビンナに「調理場への出入り禁止」という厳しい処分を下し、ビンナの話は聞き入れず、逆に「元夫を取られた復讐をしたのではないか?」とまで言ってしまうのだった。
器の証拠を掴んだのはサンウクで、彼はそれを持ってボクシムに会いにいくのだった。

輝くロマンス 第63話あらすじ

ハジュンはビンナに車をプレゼントすることを考えるが、「普通にプレゼントしても受け取らないだろう」と思い、渡す方法をあれこれ考え始める。
いろいろ考えたがともかく車を渡そうと思いビンナに連絡しドライブへと誘い出す。
連絡をもらったビンナが家の前で待っていると、赤い車に乗ったハジュンが現れた。
「今日は何処へ行くの?」と聞くと「君にこの車を私に来た」と答えるハジュン。
「まだ壊した置物の代金を5000万ウォンも返していないのに、これ以上もらうわけにはいかないわ。」と断るビンナだが、話を聞いてもハジュンは考えを変える気がなかった。
テリはテプンと久しぶりにクラシックを聞きにコンサートへと出かけた。
会場に行くと、ロビーでジェイクとスノクを見つけてしまう。
キムは二人の交際が再開していることを聞いて怒りだし、「このままスノクを幸せになどさせない」と考え、キムとジェイクが一緒に写っている写真をスノクへと送る。
それを見たスノクの心はまたも揺れるのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,