輝くロマンス

輝くロマンス 【あらすじ・相関図・キャスト】

2016/06/18

輝くロマンス2

スポンサーリンク

輝くロマンス あらすじ

血の繋がりはないけれど、お腹を痛めて産んだ子供以上に切なる気持ちで二人の娘を育てるママ スンオク。夫に騙され思いもよらぬ離婚に直面しながらも、奪われた娘を返してもらうため孤軍奮闘して生きているスンオクの長女、ビンナ。そしてスンオクの再婚により家族になったビンナの妹、ユンナ。心で結ばれた非血縁家族の三人の女が絶望に屈せず、逞しく世の中を生きていく、夢と愛を見つける物語。

 主なキャスト・相関図

輝くロマンス

<スポンサーリンク>

⇨輝くロマンス 全話あらすじ一覧

輝くロマンス キャスト情報

オ・ビンナオ・ビンナ役:イ・ジン

ヨンドゥの母でテシクの元妻。スンオクの長女。
夫は皮膚科医だが、夫の家族は浪費家。
なので、生活はいつもギリギリ。
景品やクーポンを駆使して節約生活をし夫を支えている。
しかし夫の裏切りで偽装離婚を迫られ・・・・。

イ・ジン 簡単プロフィール

生年月日・・・1980年3月21日
FIN.K.L(ピンクル)という韓国のアイドル歌手グループの出身です。
2016年2月に6歳年上の、金融業界に勤める男性と結婚式をハワイで挙げました。
結婚相手はアメリカの市民権を持つ韓国出身の男性で、金融業界にいらっしゃる方です。

出演している代表作に『王と私』などがある。

カン・ハジュン

カン・ハジュン役:パク・ユンジェ

ジェイホテルの経営戦略室 本部長。白いYシャツにネクタイ一つでモデルのオーラを醸し出すイケメン男子。最高のスペックと最上のスタイルを兼ね備え、無欠点の完璧な男。ミスもあまりなく、正確、冷静、隙もあまりない印象。

ビンナとは小学3年生の時、仲が良く、一時期は結婚の約束をしたことも。しかし、成人した時、ビンナは人妻になっていた。紆余曲折を経て再び巡り会ったビンナを一途に見守っている。

パク・ユンジェ 簡単プロフィール

生年月日:1981年1月14日
朝ドラ・連続ドラマの皇太子として有名なパク・ユンジェ。
トップスターのチェリムの弟。
2002年にチャン・ドンゴン主演の映画『海岸線』でデビュー。
『おいしい人生』『神医』『あなたの女』などの作品で活躍

カチャン・チェリ

カチャン・チェリ役:チョ・アン

29歳、チャン・ジェイクの娘。<チョンウンガク>の常務。その時々で可愛い女子を演出したり、愛嬌を振りまいたりする、洗練された美人で賢いお嬢様だが、自分自身のことに集中し過ぎて他人に対する配慮が足らず冷たく見えることも。小学校の高学年の時、家にきたキム執事を頼りにする。自分にとって完璧とも言えるほど理想に近いハジュンに恋をするが、ハジュンは自分のことを愛してはくれないようで…。

チョ・アン 簡単プロフィール

生年月日:1982年11月14日
2000年「初恋」で初恋チョン・チャンをひそかに思う少女で出演し、タレントとしてデビュー。「三姉妹」「ソウル1945」などに出演

ヨンドゥ役
ヨンドゥ役:ハ・ジョンウン

ママが大好き!可愛くて愛嬌のある愛らしい子供。しかし、ママと別れてからは小さい悪魔に急変しエムマ・チョンを困らせ、追い出すつもり。

 

全話あらすじ一覧

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , ,