輝くロマンス 第10話〜第12話 あらすじ

2016/04/02

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第10話あらすじ

ビンナはスノクに誕生日プレゼントとして韓牛を送る。
プレゼントをもらったスノクはお礼を言おうと電話をするがこともあろうに出たのはマルスクだった。
このことかマルスクはビンナが過去に何度もスノクにプレゼントを贈っているんじゃないかと疑い、「横流しをするような嫁はいらない」とビンナを家から追い出してしまう。
ビンナは必死に説得しようとするものの聞き入れてもらえなかった。
雪が降り冷え込む中、家を追い出され絶望していたビンナを助けたのはテシクの妹テヨンだった。
ハジュンは一から仕事を覚えるため、一番人と接する機会が多いベルボーイをすることをテプンに伝える。
仕事に真剣に取り組む息子にテプンは喜ぶのだった。

輝くロマンス 第11話あらすじ

ユンナは青雲閣を訪れた帰り道、父親が生きていればもっとたくさんのことが出来たのにと昔のことを思い出して泣きそうになっていた。
テリは7年前の事故の事を思い出してしまい、夢にまで見るようになり、うなされ眠れない日々が続いていた。
マルスクはそんなテリを心配し、気晴らしにと青雲閣で行っている韓国の宮廷料理教室にテリを連れ出すことにした。
テシクはテヨンをそろそろ結婚させたいと考え、ハジュンと結婚させようと思いつく。
テヨンもハジュンのことを聞いてどれぐらいの規模の会社なのかなどを調べ出す。
マルスクは作った宮廷料理をテシクに届けようと病院へ行くがすれ違いになってしまい、結局作った料理を家に持って帰るのだった。

輝くロマンス 第12話あらすじ

テシクの不倫相手であるエマは自分と結婚するためにビンナとなかなか別れてくれないテシクにいつ分かれるのかと切り出す。
テシクは「分かれるのには時間がかかるもう少し待って欲しい。愛しているのは君だけだ」とエマの話を誤魔化してしまう。
マルスクは孫のヨンドゥがもうすぐ幼稚園に入れる歳なので、英語幼稚園に入園させたいと考える。
ビンナに命じて、他のママさんがどうしているのか探りを入れるよう命令する。
英語幼稚園関係の集まりがあるらしく、ビンナはそこにライスピザ持って参加するが、ライスピザを捨てられそうになり激怒して家に帰ってきてしまう。
キム運転手は刑期を終えて出所してから、テリの元を訪れていた。
テリとキムが会っていた場所はユンナのアルバイト先で、二人が会っているの目撃したユンナは二人の関係に怪しさを感じるのだった。

▶︎輝くロマンス 第13話〜第15話あらすじへ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,