輝くロマンス 韓国ドラマのあらすじ(最終話まで有り)第100話〜第105話

2016/06/15

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第100話あらすじ

スノクは「ビンナは私が産んだ子ではないし、私達の過去に巻き込みたくない」と泣き出し、デプンは「彼らはもう知っているから分かれさせた方がいい」というが、スノクは「私にはできないわ」と返すのだった。
スノクはハジュンと会い「娘が幸せになれるのなら私を縁を切ってもかまわない」と話すのだった。
病院へ見舞いにきたビンナだが、チェリに「全部あげるからハジュンさんを私にちょうだい」と泣かれてしまう。
チェリを落ち着かせ水をくんで病室に戻ってくるが、そこにチェリの姿はなかった。
たまたま来たハジュンと共に病院内を探すと、チェリを屋上で発見する。
「こんな姿のまま生きたくないわ」と興奮したチェリはその場で気絶してしまう。
目が覚めた時、側にいたハジュンに「怪我したおかげであなたが私を心配してくれる。嬉しい」と言うのだった。
次の日、ビンナはハジュンに「私達縁が無かったのよ」と言いだすが、ハジュンは「俺に抜け殻のように生きろと言うのか?」返すものの、ビンナは「私にはヨンドゥがいるけど、チェリはどうだろ…」と言ってしまうのだった。

輝くロマンス 第101話あらすじ

ユンナ・ギジュン・テリは3人で話し合っていた。
ユンナが「テリが私を陥れようとする理由は…」と話しだすと、テリは慌てて「あなたたち二人を許すわ。ハジュンの結婚が済んだら、次はあなた達が結婚しなさい」と言いだすのだった。
その場では許したもののテリは自宅に戻るとデプンに「ギジュンには見合いをさせる」と言いだすのだった。
別れを告げたビンナだが、自宅に帰ると涙が止まらず、それでも翌日にはチェリに「ハジュンとは別れたわ。これからは姉妹として仲良くしましょう」と言うのだった。
ビンナから別れを告げられた夜、酔っ払って帰宅したハジュンは家族に「チェリと結婚する。ビンナと結婚できないならだれでもいい」と言いだし驚かせる。
サンウクはビンナからハジュンと別れたことを聞いて、ハジュンに会い、殴ってから「もう気兼ねなくビンナと付き合う」と宣言するのだった。
その頃、デプンとスノクの関係をなぜか知っているキムは「チェリが結婚するまであなたは表に出ないで」とスノクに言いだす。
ハジュンはチェリを呼び出し「君とは別に愛する人がいて抜け殻のような僕でいいなら結婚しよう」と言い、チェリは「あなたの心の隙間に入れるよう努力するわ」と返事するのだった。
そこから結婚式の準備が始まり、チェリがウエディングドレスを着てみるがハジュンはまったくの無反応だった。

輝くロマンス 第102話あらすじ

チェリのウェディングドレス姿に無反応だったハジュンだが、ふっとした瞬間ビンナと見間違え見つめてしまい、我に返って席を立つ。
「チェリの母に会いたいわ」というテリに対してキムは「海外に居て今すぐは無理よ」と嘘をつくのだった。
チェリはキムからスノクとデプンの関係を聞いて、スノクに「結婚するまで隠れていて」と伝える。
チェリはハジュンとの写真をわざわざビンナに見せて「綺麗に撮れているかしら?」と聞いてくる。
そんな様子を見ていたユンナはハジュンに「あなた姉さんからチェリに乗り換えたの?」怒るのだった。
ハジュン・ビンナ・サンウクは3人で仕事の打ち合わせをしていたが、こぼしたコーヒーがビンナの手にかかり、それをサンウクが世話をし、ハジュンは居た堪れず席を立つ。
すると、ハジュンはキムと出くわし、キムから「デプンとスノクが元夫婦だということはチェリが傷つくから言わないでほしい」と頼まれるのだった。
ハジュンはサンウクに誘われて飲みに行き、サンウクに「ビンナをたのむ」と言うが、サンウクは辛そうにするだけだった。
ビンナは指輪を見つめながら「これでいいのよね」と泣くことしかできなかった。
スノクはジェイクに「30年前私はデプンと夫婦関係だったの」と告白し、ジェイクは驚くのだった。

輝くロマンス 第103あらすじ

驚くジェイクに対して「まさか過去のことが今更になって問題になってくるとわ・・・。あなとボクシムさんに会わせる顔が無いわ」とスノクは泣いてしまう。
お店の新メニューを食べたサンウクはドサクサにまぎれてビンナにプロポーズをするのだった。
ハジュンの元へ行く時に持っていくための布団が出来上がり、それをわざわざビンナに見せるチェリだが、それを見たジェイクが「お前には思いやりが無い!」と怒り出す。
ジェイクに怒られ泣くチェリにキムも「空気が読めない言動をするからよ」と叱られるが、「結婚すればここともお別れよ」と諭すのだった。
結婚式の準備をしているスノクを見てキムが怒り「デプンとの関係をジェイクにばらすわよ」と言うが、「もう話したはよ」とスノクに返されてしまう。
「娘の結婚式を台無しにするもりなの?」と韓服を脱がそうとするキムだが、ビンナが入ってきて、スノクを部屋の外へと逃がす。
そして、キムを「結婚式でジェイクの実の娘は私よとでも言おうか?」と脅すのだった。

輝くロマンス 第104話あらすじ

結婚式が始まる直前にようやく両家が顔を合わせる。
スノクが堂々と「チェリをお願いします」と言っているそばでテリは倒れそうになる。
式の最中愛の誓いにすら応えようとしないハジュンに周りはハララするものの、どうにか式が終わり、待合室で床に散らばったファンデーションを掃除婦が掃除していないことに対して、チェリが「床の汚れが見えないの?」と怒りだす。
更に鏡を見ながらチェリは口紅を塗りだしているとキムが「そんなところ見られたらどうするのよ?」と叱りだす。
この二人の様子をたまたま見たハジュンはハッとなりチェリに「いつから目が見えていた?」と聞き、チェリは「ついさっき見え始めた・・・もう芝居は疲れたわ」と言いだし、更にそこに入ってきたテリもぐるであることが発覚し、「そうゆうことか!もう騙されないぞ。この結婚は無効だ!」とハジュンは出ていく。
出ていくと都合よく車の前にビンナがいたのでそのまま彼女をのせて車を走らせるのだった。
自宅に戻ったチェリは「うまくいくって言ったじゃない」とキムに八つ当たりし出し泣いていたが、そこにユンナが現れティッシュの箱でチェリを殴りながら「失明なんて最初から変だったのよ」と掴みかかるのだった。
ジェイクは結婚をさせるべきじゃなかったと後悔していた。
ビンナと一緒にいたハジュンは「母親まで俺をだまそうとするとわ・・・。絶対許さない。これからは好きなようにする」と怒りを露わにするのだった。
家に戻ったビンナはチェリの頬をひっぱたき「彼に罪悪感を持たせることが愛なのか?あなたがその気なら私も考えさせてもらうわ」と怒るのだった。
ハジュンが帰宅すると、そこにチェリが現れて・・・。

輝くロマンス 第105話あらすじ

「ハジュンと結婚したことで目が見えるようになったわ」というチェリの発言にデプンは驚く。
ハジュンは部屋に入ってきたチェリに「お前だけは許さない。」と言うとチェリは「結婚式を挙げたから今日からここが私の家よ」と返し、「ふざけるな!出ていけ」とハジュンは怒鳴るもののなかなか出ていかない。
「お前が出ていかないなら俺が出ていく」とハジュンは家から出ていくのだった。
テリはチェリに「あなたのお母さんとは親戚になれないわ。結婚の話はなかったことにして」と言ってしまう。
キムがチェリに目が見えない演技をさせていたことについてスノクが怒り、キムの頬を叩いて「あなたの後任が決まったら出ていってちょうだい!」と言い放つ。
スノクはテリに呼び出され「妊娠してまで奪った妻の座だったのに、針のむしろだったのかしら?」と嫌味を言われてしまう。
サンウクはハジュンに「僕はもう一度ビンナにプロポーズするつもりだ」と宣言してしまう。
次の日、朝食を作っているチェリに「夫もいないのになんでいるの?」とギジュンは嫌味を言いだす。
サンウクは東京大学出身の知り合いに「キムについて教えてほしいんだけど…」と聞くが「そんなひと知らないけど。」と言われ、彼女について調べ出す。
サンウクはその日ビンナを食事に誘い、指輪を渡すと共にプロポーズをするのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,