輝くロマンス

輝くロマンス 韓国ドラマのあらすじ(最終話まで有り)第106話〜第111話

2016/06/22

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第106話あらすじ

ジェイクの髭剃りの傷にキムが薬を塗ろうとするが「私に関わるな」と言われてしまう。
それでも諦めずスノクの元へ行って薬をもらいにきたが、ウソがバレ喧嘩になってしまう。
二人が喧嘩しているところにチェリが現れ、スノクに向かって「あなたのせいで結婚がパァになりそうなのよ!家族で私達の財産を狙って青雲閣にきたんでしょ!」と言い出し、それに対して怒るスノクに向かってキムは「今更母親ずらで説教?」と言ってきたため、スノクは「もうすぐあなたの代わりがくるわ!明日ジェイクから話があるわ」と言い返すのだった。
チェリとキムは荷物を運び、キムはチェリに「婚姻届はどうするの?」と聞くと、チェリは「両親さえOKなら問題ない」と応えると、そこにハジュンが現れ「これは結婚詐欺だ!届けを出したら訴える」と言うがチェリは無視して「愛してる」と言い、それに対してハジュンは「愛ではなく執着だろ」と怒るのだった。
サンウクは指輪をビンナの指にはめながらプロポーズするが、ビンナはそれを返そうとするものの、「すぐには返事を出さないで」と止めるのだった。
キムはジェイクに「ここを辞めて出て行け」と追い詰められ、財産管理の委任状や婚前契約書を出してくる。
サンウクはキムの素性を調べて、元夫に「キムは青雲閣にいる」と伝えたため、青雲閣にはキムの元夫ボンパルが現れるのだった。

<スポンサーリンク>

輝くロマンス 第107話あらすじ

突然現れたボンパルにキムは帰ってほしいが「飯ぐらい食べていく。ところであのときの子供どうした?」と言われ「手術が必要だったのに逃げたくせに!帰れ!」と怒るのだった。
そこにチェリが現れキムに「誰なの?」と聞くが、キムは「知る価値もない男よ」と返し、「委任状以外に何かあるの?」と聞くと「心配しなくても青雲閣は私たちのものよ」と笑うキムだった。
サンウクはキムについて学歴も履歴もすべて偽物だったことをビンナに伝えた。
デプンは会議が終わったハジュンを迎えにきたが、ハジュンはそれを拒否し、家に荷物を取りに訪れ、デプンに「スノクから『ビンナのためなら縁を切ってもいい。』と言ってくれた。羨ましい」と言ってしまうのだった。
その時、サンウクはビンナのとこでご飯を食べ、「彼女と結婚するつもりだ」と言い出し、困らせてしまうのだった。
荷物をまとめているハジュンをチェリが止めようとするが、「お互い別々の人生を歩こう。一緒に暮らしても拷問でしかない」と応え、チェリは「私をちゃんと見て。目が見えないほうが良かったわ」と泣くものの「僕にとって大事なのはビンナだ」と返すのだった。
ギジュンとユンナは父の死の真相を知るキム・デスの住所を突き止めたが、既に夜逃げしてしまったこと、そして最近別の人物が同じ話を聞きにきたことを知るだけだった。
一方テリはギジュン達よりも先にキム・デスの住所を突き止めそこへ向かうが、その時テリをテシクが尾行するのだった。

輝くロマンス 第108話あらすじ

テリはキム・デスの家に行くが、キムの妻から「旦那は事故の件を庇うためにもらった金で賭け事にはまり、私とは離婚した」と言われガッカリするのだった。
尾行してそれを聞いたテシクはマルスクにそれを伝えるのだった。
ギジュンは諦めずキムを探し、キムが訪れるお店の情報を手に入れる。
サンウクはビンナと共に死んだ母親のお墓参りに訪れるのだった。
スノクはジェイクのワイシャツについたキムの口紅に気がつき「紅の色は控えめにして」と言っていると、そこにキムへの電話がかかってきて、相手がチェリの父親だと気づく。
電話のあと「チェリの父親なの?本人に伝えなくていいの?」とスノクは言い出すが、「あの子には黙っておいて」とキムは言うのだった。
チェリはお弁当と下着の替えを持ってハジュンの元へ行くが「ふざけるな!婚約が破談になるまで帰らないと母に伝えてくれ」と伝えられただけだった。
デプンはチェリに「一度家に帰っては?」と提案するが応じないのだった。
デプンは寝言でスノクの名前を呟き、テリはそれに怒って腕に噛み付き喧嘩になる。
次の日テリはスノクとそのことで喧嘩になり「寝言まで私のせいにしないで」とスノクからテリはジュースをかけられてしまう。
青雲閣を再び訪れたボンパルはチェリに声を掛け、それに対してキムが慌てたことでチェリは「あの汚らしいのが私の父親なの?」と気づく。
「あなたが娘だとわかればお金をせびりだすわ」と二人で話していると「この子が俺の子なんだな」とボンパルに娘のことがばれるのだった。

輝くロマンス 第109あらすじ

キム・ボンパル・チェリの3人で話をしているとビンナがチェリを呼びに現れる。
3人はその場をごまかすのだった。
その後ボンパルは「ジェイクに会わなくては」と言い出し、「いくらほしいの?いい加減にして」とキムは怒り出す。
チェリはボンパルのことがショックで会議に身が入らず、会議後車の中からキムに電話し「父親のこともショックだし、あなたが母親だってことも一番嫌だ」と伝えるのだった。
テリはギジュンと同じくキムが現れる店の情報を手に入れ、そこへ向かうが、店を見張っているギジュンに気づき隠れだす。
テシクはテリのことをまたマルスクに報告し、帰ってきたテリに証拠の写真を見せて脅しだし、写真を見たテリは気を失いそうになるのだった。
ビンナは悩んだ末サンウクのプロポーズを受け入れる決断をし、それをハジュンとチェリに伝える。
ハジュンはビンナに「俺のことを忘れられるのか?」と聞くがビンナは「忘れる努力をしているわ」と返し、「君とヨンドゥを迎えるため家も準備している」というハジュンに「もう無理はしないで」と言うビンナだった。
チェリはハジュンがそんな準備をしていたことにショックを受けるのだった。
デプンはスノクに話があると電話するが、スノクはそれを断り、その様子を見ていたキムはそれをテリに伝える。
ビンナたちは結婚を家族に伝え祝福されるのだった。
ハジュンは一人で飲み酔っ払ってしまい、それをチェリがつれて帰るものの、朝目覚めたハジュンは隣で寝ているチェリに驚きながら家を出て行く。
チェリは自分に触れようとしないハジュンの様子にキムに泣きつき、キムは「ママを信じて」と言っていると、それをヨンドゥに聞かれてしまうのだった。
キム・デスが現れた報告をもらったギジュンは店へ向かうが、テリにも同じ報告がいるのだった。

輝くロマンス 第110話あらすじ

キム・デスが現れた報告を受けて、ギジュン・テリが両方とも家を飛び出す。
ギジュンはユンナと共にキムが現れた店行くものの、キムはテリの手下に連れて行かれるところで、二人は追いかけたもののまかれてしまう。
テリはキムに金を渡すからここを離れろと交渉する。
運転手として同行していたテシクはユンナを見てテリが誰をひき逃げしたのか気が付くのだった。
自分を見てチェリとキムが慌てた様子だったことに不信感を持ち、「もしかしたら二人は親子かもしれない」とビンナはサンウクに相談していた。
チェリに「いつからキムと仲がいいのか」と探りを入れ出す。
チェリもビンナ達の探りを察知して、キムに「親子だと気づかれているかもしれない」と相談しているとポンパルからチェリに電話がきて「抱きしめたい。無理ならジェイクに返して欲しいと言いに行く」と言い出し、それを聞いたキムは慌ててポンパルにお金を渡しに行くが断れるのだった。
ハジュンは週末にビンナの結婚式があることを聞いてショックを受け、ビンナと会おうとするがサンウクに殴られてしまう。
結婚式当日、ビンナはもらった指輪を見つめて、ハジュンを忘れられるだろうかと悩む。
結婚を喜ぶチェリとキムだが、そこに現れたポンパルにキムは驚くのだった。
ユンナはチェリに「姉がハジュンじゃなくサンウクと結婚することになってありがとう」と嫌味を言い、二人は口喧嘩から取っ組み合いの喧嘩になるのだった。
スノクはデプンと合う約束をし、キムはその情報をテリとジェイクに知らせるのだった。

輝くロマンス 第111話あらすじ

スノクはジェイクを同伴させデプンと会う。
カメラマンまで用意してスノクとデプンの会合に乗り込んできたテリだがそこにジェイクがいることで拍子抜けし、また乗り込んできたテリを見てデプンとジェイクは怒るのだった。
結果、会合でハジュンとチェリの破談が決まり、キムは嘘つきとなりテリの立場は苦しくなるのだった。
ハジュンと破断になったチェリはサンウクに「ビンナがいつハジュンの元に戻るかわからない」と嫌味を言い、荷物をまとめ、たまたま出てきたビンナとハジュンの写真を踏みつけて割ると、デプン・テリに挨拶をして出て行くのだった。
ハジュンはデプンから「チェリとは破談になったから戻ってこい」と言われ、戻ってきてビンナの写真を探していると、チェリからの「諦めたわけじゃない」という手紙を見つけるのだった。
テリはキム・デスから「外国に行くから家族を頼む」とうメールをもらい「真実を知るのはこれで自分だけ」と呟くのだった。
ギジュンとユンナはキムを追って空港まで行くが入れ違いになってしまうのだった。
ハジュン・チェリ・サンウク・ビンナは仕事で山へ合宿に行くことに。
サンウクとビンナを見たハジュンは何とも言えない気持ちになる。
山を上っていると同行したテヨンが足をくじいて大事なネックレスを落としてしまう。
ビンナとテヨンで探していたが、ハジュンが心配して二人を追いかけ、怪我をしたテヨンを帰らせて、ビンナと2人でネックレスを探し出す。
途中で道に迷い、携帯も電池切れになってしまうと、今度はビンナが転び手を切ってしまい、更に足を滑らせてしまうのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス