輝くロマンス

輝くロマンス 第13話〜第15話 あらすじ

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第13話あらすじ

マルスクはエマの仕事ぶりを見るため、テシクとエマの職場見学に行くことに。
エマの働きっぷりにマルスクは感心し、エマに「テシクが結婚していることをわかっていての交際なのか?」と確認する。
エマはマルスクに「自分と再婚してくれればヨンドゥを今よりも良い環境で勉強させたい」と話をする。
ビンナはヨンドゥと一緒に買い物に来ていたが、娘が象の置物を気に入ったのでたまにはと奮発してその置物を購入するが、その置物はハジュンが頼んだものだった。
置物を取りに来たハジュンだが「置物は買われてしまった」と言われる。
購入した相手がビンナだと気づき追いかけるが見失ってしまう。
ハジュンは先回りしビンナの家の前で帰ってくるの待ち、その置物を譲って欲しいというが、ヨンドゥがなかなか承諾してくれなかった。
どうにか絵を書いて置物と交換してもらうことに成功、中身を確認するためにハジュンは包を破ってしまう。
そのことが気になったビンナは包みなおすと言い出し、ハジュンと口論になりもみ合った末に置物を落として壊してしまうのだった。

輝くロマンス 第14話あらすじ

マルスクはテシクとエマを結婚させるために、ビンナと離婚させたいと考え、慰謝料がかからない方法として「偽造離婚してくれないか」とビンナに切り出す。
「ヨンドゥを英語幼稚園に入れるためにも協力して欲しい」と迫るマルスクに対して、ビンナは「そんな理由では納得がいかない」と返す。
そんなビンナに向かってマルスクは「子供の将来を考えて母親が犠牲にならなくてどうする」と罵るのだった。
テプンは息子のハジュンが考案した企画を会長に見てもらったところ大評判だったため、「お前のような息子をもって良かった」とハジュンを褒めちぎる。
ユンナはバイト先で見たテリとキムの密会が気になり、バイトが休みの日にわざわざバイト先へと出向いてきた。
案の定この日もテリとキムが密会しており、キムはテリから大金を受け取っていた。
これは怪しいと思ったユンナはキムの後を付け始めるのだった。
マルスクは「今日は客が来て人手が足りないからスノクを読んで欲しい」とビンナに頼み、それを聞いたスノクは肉とチャプチェを持参するのだった。

輝くロマンス 第15話あらすじ

体調が悪いスノクだが娘のためにと我慢して料理していたものの耐え切れず倒れてしまう。
この日客としてきていたのはチェリの家族で、スノクが倒れたことを聞いたチェリの父ジェイクはスノクを病院へ送ることに。
その後に同じように呼ばれていたテリが来たのだが、料理がないことに激怒し、場の雰囲気は気まずくなる。
こんなことならスノクを呼ぶんじゃなかったとマルスクは後悔していた。
テリはハジュンとチェリを交際させるためチェリの祖母であるユンの元へ行き、チェリにハジュンの写真を見せてくれたか確認していた。
チェリは帰国してから忙しくて、写真なんて見ている暇もないようだとユンから告げられたテリはがっかりしてしまう。
テユンはキジュンのことが気になりどうやったら会えるか考えた末、キジュンのお店へと出かけることにした。

▶︎輝くロマンス 第16話〜第18話あらすじへ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,