輝くロマンス 第16話〜第18話 あらすじ

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第16話あらすじ

ユンナはキムの後をつけて、キムの旦那がやっているお店の前までやってきた。
テリとキムの密会について話を聞きたいユンナはテリの会社の人間で念書を取りに来たと店に入ってキムに近づき、ついに7年前の真実を聞き出す。
真犯人がテリであることを知り動揺するユンナだが、自分たちが苦しい生活を続けてきたのに、テリは替え玉まで使って裕福な生活を続けてきたことが許せず、この真実を必ず公にすることを心に誓う。
この事実をビンナにも伝えようとするが、マルスクに邪魔されて伝えることができなかった。
テシクはビンナに渡すように花を買ってきたが、マルスクに見つかり「いきなりそんなことをしたら怪しまれる」と怒られてしまう。
チェリはホテルでビンナとぶつかり、ぶつかった相手がビンナだとわかると、急に痛いふりをしだしたのだった。

輝くロマンス 第17話あらすじ

ビンナは生活と壊した置物の弁償代を稼ぐため、不景気の中ようやくパートの仕事を見つけて働きだした。
ある日、ホテルのベルボーイ姿で働いているハジュンを見かけたビンナは「なんであんな格好で働いているんだろう?」と疑問を持つ。
ハジュンもパートとして働いているビンナを見つけて、「働いている理由は置物の弁償代の為か?」と尋ねる。
「それが理由なら弁償代は要らないから、ヨンドゥの側にいてあげてほしい」とハジュンはビンナに伝えるのだった。
スノクはスーパーでジェイクと出くわし、病院へ連れていってもらったことへの感謝とお礼としてお見上げを渡していた。
ジェイクは自宅に帰り、スノクからお見上げとしてもらったお菓子を家族と食べつつ、昔の写真を見ながら死別した妻のことを思い出していた。
一緒にいたユンも同じように過去を思い出していた。
ユンナはビンナに7年前の事故の真相を伝えようとするものの、話をするとビンナまでもが追い込まれてしまうのではないかと考えてしまい、話しだせずにいるのだった。

輝くロマンス 第18話あらすじ

エマはたまにはテシクと一緒にお昼を食べたいと思い、昼ごろにテシクの病院を訪れたところ、テシクも丁度お昼ご飯に行こうとしていたところで、一緒にお昼を食べに行くことに。
ビンナは休日出勤しているテシクを驚かせようと、内緒で弁当を作り、テシクが働いている病院へと向かった。
チェリはハジュンに近づくためにいろいろと考えていたが、良い案が出ず、とりあえずホテルに向かいハジュンを待ち伏せしていた。
ハジュンがエレベーターを乗るタイミングで、チェリはそのエレベーターにうまく乗り合わせる。
ハジュンはチェリの怪我を覚えていて、「具合はどう?」と話しかけ、チェリは返事として「お礼に食事でも」と誘ってきたが、多忙でいけそうにないと断ってしまう。
この日からハジュンはまたも身分を隠して調理場で働くことになっていたのだった。

▶︎輝くロマンス 第19話〜第21話あらすじへ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,