輝くロマンス 第19話〜第21話 あらすじ

2016/04/04

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第19話あらすじ

身分を隠して調理場で見習いから働くことになったハジュンだが、調理場ではビンナがパートとして働いていた。
ビンナが働いていることに疑問を持ったハジュンは「置物の代金はもういらないから、仕事を辞めてくれないか」と声をかけ、言い方が気に入らなかったビンナは「あなたにそんなことを言われる筋合いはない」と喧嘩になってしまう。
テリは夫テプンから「男は年齢と共に色気が残るけど、女性は年齢と共に化粧で若く見せようとする」と言われてしまい落ち込んでいた。
息子のキジュンに自分の送迎を行ってほしいと頼むと、「自分で運転した方が楽しいし腕が鈍らないよ」と言われるが、「運転はしたくないから、送迎だけお願い」と押し切ってしまう。
マルスクはユンに気に入ってもらおうと、ユンとキムを歌のレッスンに連れ出す。
チェリはエマと共にホテルで働いているハジュンに会いに来たが、二人はハジュンが調理場で働いていることを知らなかった。

輝くロマンス 第20話あらすじ

マルスクはテシクとビンナを離婚させるための作戦を練る為、テシクとエマを病院に呼び出し作戦会議を開いた。
マルスクが二人に偽装離婚ではビンナが納得してくれなかったことを話すと、エマが作戦を思いついたがこれには演技力が必要だと話し始める。
チェリはハジュンが今日ボランティアで犬の保護施設にいることを聞き出して会いに行く。
偶然を装ってハジュンに近づき「これは運命なのかも!」と一人で盛り上がるチェリに対して、ハジュンは「タイプじゃないしお世辞なんて言わなくていい」と冷たく返してしまう。
その後もチェリと話をしていたハジュンだがしきりに腕を掻きだすチェリを見て「病院に行ったほうがいい」と車に乗せて返してしまう。
ユンナはテリが犯人である決定的な証拠をつかむ為、ネイルサロンへと向かうテリの後をつけるのだった。

輝くロマンス 第21話あらすじ

チェリはハジュンを諦めきれず、次の日も犬の保護施設に向かいハジュンの手伝いをするが、動物アレルギーのせいで足を引っ張ってしまう。
ハジュンはチェリの体に湿疹が出てくるのを見て、作業をやめさせてチェリを病院へと連れていく。
動物アレルギーでチェリが病院に行ったことを聞いたキムは家に帰ってきたチェリに「自分が施設のことを教えたせいで」と謝るが、チェリは「貴方のおかげでハジュンが自分を心配してくれた」と喜ぶ。
そんなチェリを見てキムは応援することしかできなかった。
ビンナは携帯に送られてきた画像を見て慌てて、家に帰りテシクに事情を聴く。
テシクはパニックなっているビンナに、「病院の医療ミスで多額のお金が必要となり、とてもじゃないが君を養えない」と離婚の話を切り出すのだった。

▶︎輝くロマンス 第22話〜第24話あらすじへ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,