輝くロマンス 第22話〜第24話 あらすじ

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第22話あらすじ

テリの後をつけていたユンナだったが、テリが危うくオートバイに轢かれそうになったところを助けてしまう。
テリはユンナに「あなたは命の恩人だからなにかお礼をさせてほしい」と話しかけてくるが、ユンナは「お礼はいらない」と突き放す。
テリは引き下がらず「何か出来ることはないか?」と言ってくるのでユンナは夢だった「モデルの仕事をしたい。」と言いテリを利用しだす。
テリはユンナをウェディングドレスのモデルに起用するのだった。
ビンナとテシクは家庭裁判所へとやってきていた。
ひたすら謝るテシクに対して何も知らずに慰めるビンナは結婚する前からの思い出が蘇っていた。
テシクの演技に対して「うまい」と褒めるマルスクだが、テシクの良心は傷ついていた。
チェリは食事中に家族から結婚の話を聞かれて、「お見合いをする」と言い出したのだった。

輝くロマンス 第23話あらすじ

ユンナはテリのウェディングショップをショップを潰すため、営業を辞めさせる方法を考え始める。
ハジュンは仕事の最中に「君にお客さんが来ている」と聞かさせれ調理場から出て行くと、そこにはテリとチェリがおり、「今からお見合いをする」と言われてしまう。
渋々お見合いをするが、仕事中にこんなことしているなんて非常識だと感じるハジュンは、チェリに「君から断ってくれないか?」と提案してしまう。
チェリは自分にまったく興味を示さないハジュンに対して「私はそんなに魅力無い?」と言ってしまうが、ハジュンは「相手が誰でも関係なく、今やるべきことはお見合いではなく仕事だ」と言い残し仕事に戻ろうとする。
チェリは「それなら自分で断って欲しい」と話をするのだった。
ビンナは帰宅すると、母の部屋から出てくるテシクと鉢合わせ、何をしていたのか聞いてみるが、誤魔化されて逃げられてしまう。
母の部屋からテシクが出てきたことに嫌な予感がするビンナだった。

輝くロマンス 第24話あらすじ

テリはハジュンとチェリのお見合いが成功することを願いながら家で待っており、帰ってきたハジュンにお見合いはどうだったのか尋ねる。
ハジュンはこっちの都合を無視してお見合いをさせたことにイライラし、テリに「今は結婚よりも仕事が大事なんだ」と言ってしまう。
孫ができるかもと期待していたテリは落ち込んでしまう。
近くで会話を聞いていた弟のギジュンは「そんな言い方母さんがかわいそうだ、母さんの顔を立てる為にもチェリに電話ぐらいしたほうがいい」とハジュンに言うのだっ。
ジェイクはあの日スーパーで涙を流していたスノクのことが気になっており、スノクに対しての感情が芽生えていることに気づいていなかった。
チェリがハジュンに気に入ってもらうためにはどうすればいいか、考えているとキムがやってきて、「こうゆうときは外堀から埋めていくのがいい」とアドバイスし、さっそくにテリに電話させるのだった。

▶︎輝くロマンス 第25話〜第27話あらすじへ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , , ,