輝くロマンス 第25話〜第27話 あらすじ

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第25話あらすじ

テリは大切な帳簿をパクが持っているのを見て驚き、テリに帳簿を持っているところを見られたパクは慌てて逃げ出す。
テリはパクを追いかけるが階段から足を踏み外して落ちてしまい意識不明となる。
テリが倒れているところにビンナがたまたま居合わせ、意識が無いことに気づいて救急車を呼ぶと、そこへチェリも現れ、「私が病院へ運ぶわ」と自分の車でテリを病院へ連れていく。
どうにかテリが一命をとりとめ安心したチェリは、テプンと仕事の打ち合わせをしていたハジュンに電話でこのことを知らせる。
チェリの電話でテプンとハジュンは二人で病院へと向かうのだった。
マルスクはテシクの出張に付いていこうとするビンナを「ヨンドゥに差し押さえの現場を見せるのはよくない」と言って引き止める。
マルスクはこれでビンナと会うこともなくなるだろうと思い、最後にプレゼントとして高価な品物を用意するのだった。

輝くロマンス 第26話あらすじ

一命をとりとめたテリだったが意識がなかなか戻らず、家族も祈るような日々が続いていたが、どうにかテリは目覚める。
チェリに助けてもらったことを聞いたテリは何かお礼をしないとと考えていると、ハジュンが「母の命の恩人だし、彼女がいい人なら結婚も考える」と言い出す。
そんなハジュンの変化にテリは喜ぶのだった。
ユンナは友人と先輩に頼みテリのお店についてネットで悪口をながしてもらう。
未発表のデザインを入手したユンナはそれを即ネットに流し、そのことでテリの会社はパニックになる。
テリの元にもその知らせが入り、裏切り者がいると考えるが、犯人が誰かは見当もつかなかった。
チェリはハジュンのためにお弁当を朝から作っていた。
テリ気に入っているチェリとハジュンが早く結婚してくれたらと考えるのだった。

輝くロマンス 第27話あらすじ

ハジュンは調理場での研修期間が終わりとなり、ビンナに「寂しくない?」と聞くがビンナは「平気よ」と返して見送る。
ハジュンは本部長として会社経営を学び始めるのだった。
チェリはビンナがハジュンと仲良くしているのが気に入らず、トイレで鉢合わせると「彼とはどんな関係なのか?」とビンナに詰め寄ってしまう。
ビンナも引かず二人は大喧嘩になってしまう。
ハジュンはチェリと会ってコーヒーを飲みながらテリの様子について聞いていた。
テリは会社の帳簿を盗まれたことをテプンに話し、それを聞いたテプンは「あれがどんだけ大事なものか!」と怒りだす。
このままだと会社がつぶれてしまうと二人は頭を抱えるのだった。
帳簿を見たチェリはこれを自分が持っているのは危険だと判断し、帳簿をキムに預けた。
ハジュンは調理場で働いている人達に送別会を開いてもらうことになり、そこにいるビンナの姿を見て研修期間中のことを振り返るのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , , ,