輝くロマンス

輝くロマンス 第28話〜第33話 あらすじ

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第28話あらすじ

ビンナはテシクから連絡を信じて実家で待っていたものの状況が分からない為不安が募っていった。
三ヶ月経ってもテシクが戻ってこないことを心配し、電話をかけて大丈夫なのかと聞きつつ自分もそっちに行こうかと提案するが断られてしまう。
テシクに「今は無理だけど必ず迎えに行くから」と言われて納得いかないが自分にできることが何もないと悟りビンナは落ち込むのだった。
チェリ家とハジュン家の両家は星雲閣で顔合わせをすることになる。
話をしていたハジュンだが釜山にいるはずのテシクの姿を見かけて後を付け始める。
テシクがエマと会って仲よくしているのを見て、このことをビンナに教えるべきか悩んでしまう。
ビンナも同じように買い物先でテシクとエマが一緒に居るのを見て、嘘をつかれていたことに気が付きショックを受ける。
見間違いだと信じたいビンナは悩んだが、決意を固めてマルスクに会いに行くのだった。

輝くロマンス 第29話あらすじ

ビンナはマルスクから「旦那を信じないのか?ちょっと会えないだけで疑うとはそれでも妻なのか」と非難され何も言えず帰ったが、不安は残るのだった。
ユンナはテリのウェディングショップを潰す作戦を考える為店を訪れたが、店に来たテシクとエマを見つけてしまう。
「これは一体どうゆうことなのか?」とテシクに詰め寄るユンナに対してエマは「私たちがドレスを選んでいるのがおかしいのか?」と反論しだし、ユンナは目の前の光景が信じられず店を後にする。
ハジュンは本部長としての新しい仕事がお店の調査だったが、自分では自身が無い為ビンナに連絡し、美味しいお店の地図を作る為に助けてほしいと協力を仰ぐ。
ビンナはテシクに電話をかけてホントのことを聞こうとするが、釜山で仕事をしているとごまかされてしまい、納得ができないでいた。
そんなビンナの元にユンナが戻ってきて話があると言われるのだった。

輝くロマンス 第30話あらすじ

ビンナはテシクの浮気を知り、どうするか悩んでいた。
結婚前の優しさや誠意はどこへいったのか・・・離婚は嘘でエマと一緒になるために仕組まれたことだった・・・様々な思いが駆け巡るが娘のヨンドゥのためにもしっかりしなきゃと奮い立つ。
だが、奮い立ったのもつかの間テシクとエマが一緒にいるところにまたも遭遇してしまう。
後をつけてみると二人はエマの職場へ向かうところだった。
現実を突き付けられ泣いてしまったビンナだが、どうゆうことなのか2人に追求しようとする。
テシクはビンナを見て慌てて逃げ出し、エマはビンナの追及に応じた。
今すぐ分かれてほしいと訴えるビンナに対してエマはそんなことできるわけないでしょと返すのだった。
お弁当を作り、ハジュンが帰ってくるのを待っていたチェリだが何の連絡もないハジュンに対して怒りを露わにするのだった。

輝くロマンス 第31話あらすじ

ユンナはテリへの復讐の気持ちが変わらず、どうやって復讐するか考えていたがなかなかいい案が思いつかなかった。
そこで考え出したのはキジュンに近づくことだった。
近づいてどうなるかはわからないが、とりあえずユンナはキジュンのお店に行き、店内にある一点ものの置物を破壊する。
騒ぎを聞いて現れたキジュンをユンナは「弁償したいけどお金が無い。ここで働かしてほしい」と説得して雇ってもらえることになるのだった。
ビンナはテシクの浮気についてマルスクの元に話し合いに行くが喧嘩になってしまう。
「ヨンドゥの教育のために仕方ない」というマルスクに対して「教育だけが全てじゃない。両親が揃っていることが大事だ」と反論するビンナ。
話を聞いていたテヨンは代わりに謝罪しようとするが、マルスクはビンナを追い出してしまうのだった。

輝くロマンス 第32話あらすじ

テシクとエマの関係や話を聞き入れてくれないマルスクに対してビンナは怒りがこみ上げていた。
今までの生活で十分幸せだったのに、このまま泣き寝入りはしたくないとテシクの元へ向かう。
突然現れたビンナに驚くテシクだが、もう離婚の段取りは済ませたから元には戻れないと言ってしまう。
ビンナは「こんなこと望んでない。もっとヨンドゥのこと考えて」と訴えることしかできなかった。
キム執事は最近のジェイクの行動が不思議だった。
急に野菜を買ってきたりして、自分の役目を奪われ、ジェイクの中の変化に対して寂しさを感じていた。
スノクは手見上げをもってテシクの家に訪れたお手伝いさんからあるものを渡されるのだった。

輝くロマンス 第33話あらすじ

スノクはテシクとエマの結婚を聞いてパニックになる。
娘と結婚しているはずなのに別の女と結婚?いつ離婚したの?ともかく真相を知る為にビンナの元へと向かう。
ビンナは職場にきたスノクを見て驚き、テシクとエマのことを聞かれるが、自分もよく分かっていないと返し、ついにユンナも呼び出されるが誰も状況がつかめずにいた。
スノクはマルスクに直接聞くしかないと思い、3人で式場に乗り込んでこれはどうゆうことなのかとマルスクに詰め寄るスノクだが、マルスクも「ビンナの浮気が原因だ」と言い放つ。
娘がそんなことをするはずないとスノクはマルスクを平手打ちしたところで、式が終わったテシクとエマが現れる。
ビンナ達に責められ、ここに居るのはよくないとテシクとエマは二人でホテルへと逃げながら、どうして今日が結婚式であることを3人が知っているのか不思議に思うテシクだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,