輝くロマンス

輝くロマンス 第34話〜第39話 あらすじ

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第34話あらすじ

ビンナは仕事も家も1から探さないといけなくなり、疲れ果てていた。
そんなとき机の上にあるジェイクの本に興味を持ち読み始めるのだった。
キムはスノクの働くスーパーに毎日通っているジェイクのことが気になっていた。
歌の講師スチョルにジェイクがスーパーでスノクと楽しそうに話をしているところを見たと聞かされ、ジェイクがスーパーに行くのを付けて行くことにする。
だが、二日続けて後を付けたものの、スノクとジェイクがスーパーで会っているところを確かめられず、スチョルに「見間違いなのでは?」と聞きなおす。
スチョルは「見間違いじゃない」と応え、日を改めて二人でスーパーに行くことを約束するのだった。
スノクは仕事中にキムの姿を見て慌てて姿を隠していた。
「何故キムがここに?ジェイクを探っているのだろうか?」と不安になるのだった。
ユンナはビンナのこともあり、全てテリのせいだとますます復讐心が膨らむものの、潜入したキジュンのカフェでは仕事がきつくて苦戦を強いられていた。

輝くロマンス 第35話あらすじ

ハジュンはビンナにホテルの仕事をちゃんと知るため身分を隠して働いていたことを話す。
ビンナは身分を隠して働いていたことは仕事のためだということはわかったが、何故好意があるような態度をとっていたのか、あなたの行動には不審な点が多いと指摘してしまう。
チェリはビンナとハジュンが会話しているのを見てしまい、嫉妬心から何か邪魔できないかと考え始める。
ビンナの同僚がミスしているのを見て、「これは使える」と思い、あたかもビンナの失敗であるかのように言いがかりをつけてハジュンのビンナへのイメージを下げようとする。
だがビンナもめげずそんなチェリに立ち向かうのだった。
社長就任のお祝いパーティが開かれた日、チェリはビンナに会社を辞めてと話すが、ビンナはなぜあなたにそんなことを言われないといけないのかと反論し、今にも喧嘩しそうな雰囲気になるのだった。

輝くロマンス 第36話あらすじ

ビンナはハジュンが言ったことが気になっていた。
何故私にあんな話をしたのか考えていると、小学生の時の記憶が蘇り、ハジュンが同じクラスにいたこととその時結婚の約束をしたことを思い出す。
約束を忘れていたことをハジュンに謝るが、ビンナにはその思い出を懐かしむ余裕が無い。
ハジュンは約束を思い出してくれたことに喜ぶが、ビンナの反応がイマイチなのが不思議だった。
ビンナはあの約束は小学生の時の約束だからと言ってしまう。
チェリはハジュンとビンナの結婚の約束を聞いて、嫉妬し、ハジュンが奪われると思い、ビンナに関わったことを後悔させようと動き出すのだった。
マルスクは自分のお見合いにスノクを行かせたことを後悔していた。
見合い相手はジェイクで二人はお見合いで親密になったと聞かされたのだった。

輝くロマンス 第37話あらすじ

キムはジェイクが気に入っている相手は誰なのかずっと気になっており、今日もスーパーに向かうジェイクの後をつけていた。
いつもはタイミングが悪いのか相手がなかなか現れず誰かわからなかったが、今日はついにジェイクがスノクと会って話している姿を目撃する。
相手がスノクだと知りすぐにスチョルの元へ行き、「二人はいつからあんな関係になってしまったのか?」と聞くのだった。
夫婦のような二人を見てキムはただただショックを受けるのだった。
ハジュンの元にはチェリがこれまで行ってきた悪行が記された書類が届けられた。
ビンナの解雇もチェリの悪行が原因だと分かり、ビンナに「解雇は取り消しにできる」と話すが、ビンナは「もうあそこへ戻るつもりはない」と言ってしまう。
ハジュンはチェリを呼び出し、「これは全て君が行ったことなのか?何のためにこんなことをしたのか?」問い詰めるのだった。

輝くロマンス 第38話あらすじ

ハジュンは自分の幸せの為なら手段を選ばないようなチェリの今回の行動を受けて、こんな女性が自分の妻だと考えると恐ろしいと思い、「結婚の件は無かったことにしてほしい」とチェリに言ってしまう。
必死に自分の思いを伝えるチェリだが、ハジュンには話すら聞いてもらえず、自暴自棄になって一人バーで酔いつぶれてしまう。
たまたま同じバーにきていたキジュンは酔いつぶれたチェリを見て、過去に自分が酔いつぶれたチェリを世話したことを思い出し、この女性と自分の兄が結婚しようとしているのを聞いて、「やめたほうがいい」と反対しだす。
チェリはキムに今回の結婚は延期したいと告げ、キムは何があったのか聞いても答えないチェリを心配するのだった。
ハジュンは婚約を解消し、重荷が無くなって軽くなったと考えていると、心中にビンナへの思いが芽生え始めるのだった。

輝くロマンス 第39話あらすじ

ハジュンはチェリとの結婚取り消しについて親をどうやって説得するか考えていた。
うまくやらないと強制的に結婚させられると考えたハジュンはビンナの元に行き、「結婚を前提に付き合っているフリをしてくれないか?」と相談するが、ビンナは「気持ちはわかるけど、嘘をついてまですることではないし、そんな嘘には付き合えない」と断ってしまう。
ビンナはテシクが働いている病院へ行き、テシクに「慰謝料が欲しい」と言うが、テシクは「法律に則って離婚しているし、ヨンドゥもビンナの経済力で育てていくのは難しいから、こちらが親権を持つことになっているから、慰謝料や養育費はお互いに払う必要がないよ」と言われてしまう。
ビンナは全て計算された離婚だったことに怒りがこみ上げるのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,