輝くロマンス

輝くロマンス 第4話〜第6話 あらすじ

2016/03/31

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第4話あらすじ

父親から留学を進められていたチェリだが、父と関係を悪くさせたまま留学してしまうとモヤモヤを抱えたままで嫌だったため、関係の修復を考えていた。
父親の働いている大学で仕事が終わるのを待ち、チェリは自分の父親をデートへと誘いだす。
テリは退院して病院から家に戻ってくるが、「事故がバレたら・・・」という思いが原因で食事もまともにできずひどくやつれてしまっていた。
ビンナの妹ユンナは父をひき逃げした相手がなかなか捕まらないことを不満に思い、一人で警察へと向かう。
そこで聞かされたのは、人通りが少ない場所で起きたため証拠や証言がなかなか集まらず、さらに雨が降っていたことで証拠自体も流されてしまっている可能性が高いということだった。
がっかりしたユンナは父の無念を晴らすため警察に「犯人を捕まえてほしい」と念を押す。
ユンナの中には、父の命を奪われたことと共に己の将来も奪われたことが許せなくて、犯人への復讐を誓っていた。

輝くロマンス 第5話あらすじ

テシクの母マルスクはチェリとテシクをどうにかして結婚させたくて、チェリの祖母に「チェリはテシクのことをどう思っているか言ってなかったか?」と電話をかけてしまう。
チェリの祖母はチェリからテシクに「彼女がいるのに母親に無理やり連れてこられた」と言われたことを聞いており、マルスクにそのことを伝える。
驚いたマルスクは慌ててテシクが言ったことを否定しどうにか丸く収めようとする。
マルスクは自分も知らない女よりもチェリとの結婚のほうが大事だとテシクを攻めてしまう。
父親のジェイクとデートをしていたチェリだったが、曲がっているネクタイを直そうとしたところを、手を跳ねのけられてしまい、心に傷を負ってしまう。
ハジュンは昔の写真を見ていたが、そこに映る幼い自分とビンナを見つけたことで、記憶が戻り、リゾートで会った女性がビンナだと気づく。
なぜあの時分からなかったのだろうかと思いを巡らすのだった。

輝くロマンス 第6話あらすじ

テリの運転手をしていた執事のキムは車の洗車を頼まれた時に、見覚えのない車の傷を見つける。
「自分がやったのなら報告しているはず」と思い、自分が休みだったあの日、奥様に何があったのか聞きに行くが、「余計な質問はしなくていい」と怒られてしまう。
父親を失ったビンナ一家は、父親の借金により家や家財道具等全てを失ってしまう。
ユンナの夢であったチェロまで奪われ、あまりのショックと恐怖で泣き崩れてしまった。
そんなビンナ一家を放っておけないテシクは自分にできることをやろうと思い、一家が住めるよう必死に家を探し始めた。
ビンナのために必死になっているテシクを見たマルスクは、自分の息子にガッカリしてしまう。
ハジュンはビンナにもう一度会うため住所を調べたが、ビンナの家は売られてしまった後だった。
ビンナ達の行方がつかめず、ハジュンは途方に暮れながらも、不動産を何件も周り、ビンナという女性が現れたら自分に連絡してほしいと名刺を渡していくのだった。

[illust_bubble subhead="感想" align="right" color="red" badge="check" illst="check-w3-l"]ビンナ達の壮絶な運命には何とも言えませんでした。
ユンナの犯人に対しての復讐心はある意味至極当然のことなのかなと思いました。
誰しも自分の大事な人の命が奪われれば、奪った相手を恨んでしまうものでしょう。
ハジュンがビンナと会っても昔のことを思い出さなかったことと、ジェイクの娘への態度はどちらも意味深に感じました。
ここら辺はこの先物語に関係してくることなのではないでしょうか。[/illust_bubble]

▶︎輝くロマンス 第4話〜第6話あらすじへ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , ,