輝くロマンス

輝くロマンス 第40話〜第45話 あらすじ

2016/06/22

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第40話あらすじ

チェリと殴り合いの喧嘩になったビンナは、ハジュンに会ってこの前の「結婚を前提に付き合うフリ」作戦を引き受けてもいいと言ってしまう。
偽装でも交際ができることになったハジュンは契約書を作り、ビンナはそこにサインをした。
親密にになるためまずはデートをする二人。
ビンナを見返にきたハジュンは、ビンナを見て「まずはオシャレをしよう」と話、ビンナをデパートへと連れて行く。
デパートに連れてこられたビンナは着たことも無いような服を見てテンションが上がるのだった。
テリはハジュンがチェリを避けているため、このままでは結婚まで行かないと思い、どうにか説得できないかと考える。
ジェイクは手に入れた劇場のチケットで「演劇を見に行こう」とスノクをデートに誘う。
彼の提案を無駄にしてしまうのは悪いわと考えスノクは誘いに応じる。
演劇を見て、その後二人は焼肉屋へ。
ジェイクの心遣いにスノクは徐々にひかれはじめ、ジェイクも一緒にいてこの笑顔が見れるだけで幸せだと感じていた。
ユンナは仕事先でお店の売り上げが合わないという問題が起こり、「これはチャンスだ」と考え、お店に張り込みをすることにしたのだった。

輝くロマンス 第41話あらすじ

マルスクはテシクとビンナが離婚したからあとはヨンドゥを迎えに行くだけだと思っていた。
テシクに慰謝料や養育費は無しで親権をもらうという話をしたか確認をして、ビンナのところにヨンドゥを迎えに行く。
しかし、ビンナは騙されて離婚させられた挙句に娘まで渡すわけにはいかないし、離婚について娘には話していないと言い出し、マルスクは親権はこっちにあるはずだと言い張り二人は喧嘩になる。
そこにユンナとスノクが帰ってきて、どうにかマルスクを追い返すが、マルスクは「まだ諦めていない」と台詞を残して去っていくのだった。
ビンナは娘に離婚について伝えなくてはいけないと思い、ヨンドウに「これからはお父さんとはもう暮らせないからね」と伝えるが、言われたことが理解できず、ヨンドゥは3人で暮らしたいと言い出す。
ビンナはただただ謝る事しかできなかった。
家に戻ったマルスクだがエマがまったく掃除せず、散らかったままの部屋を見て「こんな嫁でいいんだろうか」と呆れるのだった。

輝くロマンス 第42話あらすじ

チェリはキムを家から追い出すため、「金を渡すから仕事を辞めてほしい」と言い出す。
キムは金で解決しようとするチェリに対して怒りがこみ上げ、「ここが自分の職場であり自分の家だと思って働いてきた」と言い返す。
どれだけ説明しても仕事を辞めてくれないキムに対して、チェリは痺れを切らし、「あなたがやってきた悪事を世間に出すこともできる」と言い出す。
ならばと腹をくくったキムは「外で会いましょう」とチェリを呼び出すのだった。
ハジュンは交際している振りをするのにビンナの服を整えたが、それだけではダメだと思い、ビンナを美容室に連れて行く。
見違えるように綺麗になったビンナにハジュンは惚れ直すのだった。
テシクはエマに「君の家からお金を入れてもらう話はどうなった?」と問い詰めるが、エマはお金の話ばかりされてイライラするのだった。

輝くロマンス 第43話あらすじ

キムはスノクの後をつけて、スノクの家を突き止めるが、謝ってスカーフを落としてしまい、それを拾ったスノクに声を掛けられ、正体がバレてしまう。
スノクもキムに気がついて、彼女を家に呼びお茶をしつつ子供の近況や結婚について話し合った。
キムは独身だったが最近良い人ができてその人とできれば結婚を・・・と打ち上け、それを聞いたスノクは相手が誰なのか聞くが、キムは教えようとはしなかった。
ハジュンは自分とビンナのデートにヨンドゥも連れてく量に提案した。
まるで自分の子供のようにヨンドゥに接するハジュンを見てビンナはとても喜んだ。
チェリは自分が実はキムの子供だという事を知り驚くと同時に、どうしてもその事実を受け入れられずにいた。
何故、黙っていたのか、このタイミングで打ち明けた理由は何か?
これは母への侮辱なんじゃないかと、2度とこの話はしないでと怒り始めるのだった。
テシクはハジュン・ビンナ・ヨンドゥがまるで家族のように楽しそうにしているところを見てしまい、怒りが頂点になるのだった。

輝くロマンス 第44話あらすじ

チェリはハジュンに「今までのことをあなたとビンナの両方に謝りたい」と話、ハジュンはビンナにそのことを伝え、3人で食事をすることになる。
ビンナはチェリの誠意ある態度に今までのことを許し、3人で楽しく食事をとり始める。
途中でビンナが席を外してトイレに行くと、チェリも同じように席を外してトイレへ。
ビンナとチェリがトイレで二人きりになると、チェリの態度が急変し、「ハジュンのことは諦めていない。」と宣戦布告するのだった。
キジュンはユンナにひかれはじめて、休日には何をしているのか尋ねる。
そんなことを聞いてくるキジュンをユンナは不思議に思うのだった。
ジェイクは本屋に資料を探しにきていたが、そこにスノクとヨンドゥがいるのを見つけて思わず声をかける。
チェリはキムをどうにかして家から追い出したいがいい考えが思いつかず、ジェイクに相談するのだった。

輝くロマンス 第45話あらすじ

チェリはキムを家から追い出そうとするが、キムもこの家の執事であることに誇りを持ち、必死に抵抗していた。
チェリはキムから言われたジェイクとの関係も気になっていた。
ジェイクとは本当の親子ではないのか、審議を確かめるため、チェリはジェイクの歯ブラシを持ち出し、調査機関に親子鑑定を依頼するのだった。
ハジュンはビンナとの恋人のフリにもと磨きをかけたく、ビンナに「自分ことを心から好きだという雰囲気を出して欲しい」と頼むが、「私はあなたを真剣に愛することはできないわ」とビンナは笑い出してしまう。
内心落ち込んでしまうハジュンだが用意したアクセサリーをプレゼントするが、ビンナからは「心から愛せる女性が現れたら渡してあげて」と受け取ってもらえなかった。
本当に愛しているから渡したのだが、その事を言えずにいるのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,