輝くロマンス 第46話〜第51話 あらすじ(最終回まであり)

2016/06/15

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第46話あらすじ

ジェイクはいつも生き別れた娘のことを考えていた。
どこで何をしているのか、生きているかさえもわからないが、このまま考えているだけではダメだと思い娘を探す決心をする。
手がかりは幼い頃の娘の写真だが、今ならその写真から娘の未来の姿を似顔絵として作ってくれるところがあると知り、そこに依頼をする。
ジェイクはこれを元に娘を探すことをスチョルに告げるのだった。
チェリはジェイクの本当の娘ではないこと、自分だけがジェイクを本当の父親だと思っていたことにショックを受け、体調を崩してしまう。
キムはチェリを看病しながら「ジェイクはあなたを娘のように接してきたのよ」と慰めるが、チェリは「あなたにそんなことを言われる筋合いはないわ!とっと家を出て行って!」と怒り、キムが作ったお粥をひっくり返してしまう。
ハジュンは次の段階に移るためビンナをテプンに合わせた。
テプンはビンナを見て彼女のことを気に入るのだった。
テシクは自分が父親なのにまるで家族のようなハジュン・ビンナ・ヨンドゥの様子を羨ましく眺めるのだった。

輝くロマンス 第47話あらすじ

テシクはエマにヨンドゥ引き取る了承を得て、ヨンドゥを家に連れてくるため保育園まで迎えに行く。
だが、ヨンドゥは「ママが迎えに来る」と駄々をこね始め、そこにビンナが迎えにきて、テシクと大喧嘩になる。
「自分の娘だから育てる権利はあるはずだ」と言うテシクと「今更渡せるはずないでしょ」と言い返すビンナ。
二人が喧嘩しているのを見るのが辛かったヨンドゥは喧嘩の間にエマとマルスクに連れ去られてしまう。
ヨンドゥはテシクの家に連れてこられて、エマを新しいお母さんだと紹介されるが、見知らぬ場所に連れてこられたことが受け入れられず家に帰りたいと泣き叫ぶ。
「こんな真似許されない!」とビンナはテシクの家にくるが相手にされなかった。

輝くロマンス 第48話あらすじ

ヨンドウがテシクの家に連れて行かれたことをビンナはスノクに相談し、スノクは「このままだともう帰ってこないのではないか」と思い、二人で急いでテシクの家に向かう。
ビンナ家はテシク家と喧嘩になり、今回ばかりは娘を返すまで帰らないとビンナ達は言い出す。
ヨンドゥも二人が迎えに来たことに気がつき、エマがドアから離れた隙に家から脱出し、ハジュンと共にビンナ達の元へと向かう。
ハジュンと共に逃げるヨンドゥを見たエマは「チェリと婚約していながらなんてことだ」と呆れて、チェリに今回のことを話、「このままだとハジュンが取られるよ」と教える。
話を聞かされたチェリも自分の知らないところでハジュンと一緒にいるビンナに嫉妬するのだった。
今回の件でビンナは本気でテシク達が娘を奪おうとしている事実に怖くなり、二度と渡さないように何かできないか対策を考えるのだった。

輝くロマンス 第49話あらすじ

ビンナは娘を守るため、テシクに「もう二度とハジュンとは会わないから娘は自分が育てたい」と提案をする。
テシクはビンナを食事に誘い、ハジュンへの嫉妬を話し出す。
「自分が父親のはずなのに、他から見れば君達3人が親子にしか見えなかった。だから自分が育てたいと思ったが、今後会わないのなら考え直してもいい」とテシクは話出す。
ビンナはその話に喜び「これから絶対会わないという証拠を持ってきてほしい」と言われ、ビンナはハジュンを呼び出す。
ハジュンはテシクの前でもう2度とビンナと会わないことを誓って欲しいと言われ、渋々承諾するが、どうしても気持ちが捨てきれないハジュンだった。
ユンナはビリヤード大会に出て活躍していて、そんな彼女を見たキジュンにはユンナがとても輝いて写っていた。

輝くロマンス 第50話あらすじ

ビンナはヨンドゥと家にいると、急に警察が入ってきて、連行されてしまう。
ビンナは連行されながら状況が理解できずにいる間に、マルスクがこの隙にヨンドゥをさらっていってしまう。
ハジュンがビンナに電話すると、マルスクが出て警察に連行されたことを伝えられ、直ぐに弁護士の手配をして警察へと向かう。
テシクは今回の騒動を起こしたマルスクに「勝手な真似をするな!」と怒り、慌てて警察へと向かう。
警察に行くと、そこにはスノクがいて「子供を手に入れる為なら手段を選ばないのか」と平手打ちを喰らわされてしまうのだった。
チェリはキムの正体をつきとめるためキムの後をつけるが、キムはそんなチェリに「自分が母親だ」と言うのだった。

輝くロマンス 第51話あらすじ

ヨンドゥはテシク一家に馴染めず、テシク一家はヨンドゥに居てもらおうと手を尽くすものの一向に懐くことはなかった。
痺れを切らしたマルスクはヨンドゥに対して「ビンナとは月に2回しか会えない」と言ってしまい、それを聞いたヨンドゥは悲しくなり、飯も食べずにただ帰りたいと訴えるのだった。
そんなヨンドゥにテシクはどうしやればいいかわからず悩むのだった。
ハジュンはビンナが倒れたことを聞いて、「約束を守っている場合じゃない」と思い、ビンナの病院まできて看病をする。
ビンナはそんなハジュンに甘えるが、ヨンドゥのことが心配で「なんとか養育権を取り戻せないか」とハジュンに相談するが「すぐには無理だよ」と言われてしまう。
まずは身体を治すことが先決だと言われ、従うのだった。
チェリはキムが母親なら父親が誰なのか気になり、キムに直接父親について聞くのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,