輝くロマンス

輝くロマンス 第52話〜第57話 あらすじ(最終回まであり)

2016/06/15

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第52話あらすじ

ヨンドゥが食事を取らないことに対して「成長期に栄養を取らないと、大きくなってから悪影響になるかもしれないし、何より命に関わる」と考えたテヨンは、ビンナ良い方法を聞こうと電話をかけるが、マルスクにみつかって言い合いになってしまう。
ビンナはテヨンの電話でどうにかヨンドゥと話をすることができ、ヨンドゥからの「いつ一緒に暮らせるの?」という問いに対して、ここで甘やかすと生きていけないかもと考え「一緒に暮らすためにもまず、ママの料理だと思ってたくさん食べて」と答える。
不安が残るヨンドゥは「私はママに捨てられたの?」と不安に思ってたことを全て話すと、ビンナは「何があってもあなたを嫌いになることはないわ」とヨンドゥを安心させるのだった。
スノクは偶然、ジェイクがキムを抱きしめているところを見てしまい、舞い上がっていたのは自分だけだったとショックを受けて、ジェイクに「もう会いに来ないで」と伝えるのだった。

輝くロマンス 第53話あらすじ

本当の娘を探し始めたジェイクに対してチェリは「自分の居場所が無くなる」と焦り、キムとジェイクを一緒にさせようとする。
ジェイクがひかれているのはスノクのみで、ほかの女性には興味がなかった。
チェリはこれまでキムが私たちのために身を粉にして働いてきたことをアピールしてくっつけようとするが、ジェイクは自分以外の人に自分の気持ちを決められてしまうことに不快を感じていた。
そんなジェイクにチェリは怒り、用意したネックレスを持って部屋から出ていくのだった。
マルスクは嫁らしいことをしないエマに対して、怒りが積り「仕事と家事を両立させるのが嫁だ!それができななら仕事を辞めろ」と言い放つ。
仕事に誇りを持っていたエマは「仕事を辞めるつもりは無い」と言い返し険悪になっていく。
見知らぬ名前でエマ宛に花が届いたことに対して、マルスクは浮気相手がいるんじゃないかと疑い始めるのだった。
テシクはビンナからヨンドゥの育児ノートを受け取っていたが、その中にはあることが書かれていた。

輝くロマンス 第54話あらすじ

ボクシムは幼いころに着ていた服などをチェリに渡す為呼び出していた。
自分の本当の父親が誰なのか気になっているチェリはそれを複雑な思いで受け取り、部屋に帰ると怒りでもらった荷物を床に叩きつけてしまう。
祖母の行動に悪気が無いのはわかっているが、父親のことが気になり、受け取っている余裕などなかったのだ。
キムに本当の父親を教えてほしいと迫るが、「まだ教える時期じゃない」と言われて苛立ちが募るだった。
ビンナは青雲閣で面接を受けることになり、「娘を取り戻すんだ」と気合を入れており、それを見たユンナとスノクもそんな彼女を応援するのだった。
面接当日ビンナはスリにあった男を見過ごせず助けてしまい、面接に遅刻してしまうのだった。

輝くロマンス 第55話あらすじ

ジェイクは最近明らかにスノクに避けられていることが気になっていた。
このままじゃダメだと思いスノクに「会って話がしたい。カフェで待っているから」と伝えるが、スノクはとてもじゃないが会う気にはなれずにいた。
キムはこれはチャンスだと考えて、スノクの元に向かい、「あなたが近くにいると自分の子供に会いたくなってしまう。だから目のつかないところに引っ越してほしい」と言ってしまう。
どうしていいかわからず困るスノクに対して、キムは自分が交際している相手の話をし始めるのだった。
その夜、ジェイクはキムにバーに呼び出されて、キムの本音を聞かされるのだった。

輝くロマンス 第56話あらすじ

ビンナはヨンドゥを取り戻すために青雲閣で行われている新人料理人を選ぶ大会に参加していた。
審査員にも伝わるぐらいの気迫で料理をしていたビンナだが、完成直前でガラス食器が割れてしまい腕をけがしてしまう。
怪我の具合を見たボクシムは棄権を進めるが、「例え自分の腕が使えなくなっても守りたいものがある」とうビンナの気迫に押されてしまい、続行を認めてしまうのだった。
ジェイクはカフェで会えなかったスノクと直接話そうと思い、スノクの元に行くが、スノクはそんなジェイクに「もう会いに来ないで」と言って突き放してしまう。
ジェイクはスノクに「僕の人生には君が必要なんだ」と訴えるのだった。
ビンナはスリに会ったサンウクと偶然再会する。
再開したことに喜んでいるサンウクの気持ちにハジュンは嫉妬心が芽生え、ビンナに「サンウクには会わないでほしい」と言ってしまうのだった。

輝くロマンス 第57話あらすじ

キムは未だに引っ越しをしていないスノクとジェイクの関係が気になっていた。
また二人の関係が戻っているんじゃないかと心配になり、戻っていないことを確かめようと調べ始めるのだった。
チェリは新人料理人選定の大会に参加しているビンナを見つけてしまう。
このままだと嫌でもビンナの顔を見ることになってしまうので、どうにか落とすもしくはここに来ることが嫌になるぐらいのことができないかと考え始めるのだった。
ビンナは最終試験の日、昨晩仕込んでおいた材料を持って会場に向かおうとしたところを、スノクに呼び止められ、スノクがキムからもらたスカーフを渡される。
「このスカーフがきっと合格に導いてくれる:と言われ、渡されたビンナは張り切って会場へと向かう。
早めに付いたビンナは荷物を置いて外の空気を吸いに出て行き、戻ってくると誰かに荷物を荒らされてしまう。
試験直前でビンナは材料を失ってしまうのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,