輝くロマンス

輝くロマンス 第64話〜第69話 あらすじ(最終回まであり)

2016/06/15

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第64話あらすじ

サンウクはビンナを諦めてきれず、チャンスがあればビンナの近くに行こうとするが、ハジュンがそれに気がつき「自分の女だと言ったはずだ」とその場で二人は喧嘩になる。
キムはスノクをジェイクから離すためスノクの元に行き、もう一度「引越しをしてほしい」と話に行く。
スノクは、「ビンナが最近仕事に就いたばかりだし、簡単には引越しできない」とキムに話すが、キムは話の中にあるたくさんの矛盾点に気づき、スノクが嘘を言っていることがわかってしまうのだった。
チェリはハジュンとうまくいかず、ジェイクとビンナが親子だと知ってから毎日ストレスを抱え、この日も酒を大量に飲み、泥酔してハジュンに抱きついてしまう。
ハジュンはチェリを「酔っている状態なら何をしてもいい訳じゃない」と押しのけようとするが、その光景をビンナが見てしまうのだった。

輝くロマンス 第65話あらすじ

チェリはビンナをハジュンから離れさせるため、冷凍庫の食材をとってくるようビンナに話、そのまま冷凍庫に閉じ込めてしまう。
これだけ怖い目に合えば仕事を辞めるだろうと思ってのことだった。
ビンナは外に出ようと試みるが、内側からは外に出れないような設計になっていて、誰か来るのを待つしか無く、このまま誰も来なかったら…と絶望するのだった。
ハジュンは何度電話しても出ないビンナを心配し、スノクもビンナが帰ってこないことが不安だった。
スノクはハジュンに娘が帰ってこないことを話、ハジュンも電話が繋がらないことが気になり、サンウクと共に青雲閣を探すことにする。
二人は冷凍庫に閉じ込められていたビンナを見つけて、病院に運ぶが医者からは「意識がなく危険な状態だ」と聞かされ、ハジュンはビンナの手を握り意識が戻るまで付き添うのだった。

輝くロマンス 第66話あらすじ

キムはスノクとジェイクが一緒にいるところに遭遇してしまう。
キムの気持ちを知らないジェイクはキムにスノクを「お見合いで知り合った人だ」と紹介してしまう。
スノクの事を知っているキムはその言い方が気に入らなかったが、ジェイクは更にスノクにキムのことを「長いこと家のことをしてくれている家政婦さんだ」と紹介してしまう。
このことにショックを受けてキムは家を出ていってしまうのだった。
キムはスノクを呼び出して「あなたのせいでジェイクと別れることになった」と怒りが爆発するが、スノクも「もっと前に別れるべきだったのよ」と言い返してしまう喧嘩になるのだった。
エマはヨンドゥとの距離を縮めようとするが、なかなかうまく縮められないでいた。
そんな時、ヨンドゥの元にビンナから電話がかかってくるのだった。

輝くロマンス 第67話あらすじ

ビンナはその仕事ぶりを買われて、食品管理を任される。
管理を任された食材のうち魚から薬品の匂いを感じて、料理長に「誰かが魚に薬品をかけた」と話すが、調理長から「管理を怠った君の責任だ。荷物をまとめて出て行け」と言われてしまう。
その様子を見ていたチェリはそれをキムに報告し、これで彼女は解雇されるはずだと笑うのだった。
食品管理になったビンナの姿を見にきたボクシムだが、ビンナが解雇されそうになっているところに出くわす。
ボクシムはビンナに「料理をする際、どういったことを心がけているのか?」を問いかける。
問いかけに対してビンナは「お客様に喜んでもらえるように、食材・味付け・見た目全てに拘って料理している」と答える。
それを聞いたボクシムは「その気持ちを持っているビンナがこの店にいれば、この先も安泰だ」と鶴の一声でビンナの解雇処分を取り消しにするのだった。

輝くロマンス 第68話あらすじ

ハジュンは家に帰ってきたビンナを料理と共に出迎えた。
二人で料理を楽しんでいるときにハジュンが「今まで偽装の恋人だったけど、これから本当の恋人になってくれないか?」と切り出し、ネックレスをビンナに渡した。
ビンナはこれに対して「契約にそんな話はなかったし、私たちでは釣り合わないわ。これは返すわ」とネックレスを返してしまう。
ハジュンは「釣り合う、合わないは関係ない、僕が君を思う気持ちは変わらない」と言うが、ビンナの気持ちが変わることはなかった。
ハジュンの気持ちを知り、断ってよかったのだろうかと落ち込んでいるビンナを見て、サンウクはどうにか元気をだしてもらおうとするのだった。
チェリはハジュンが自分と付き合ってないのに、ビンナと正式に付き合っていることが分かり、働いているビンナに怒りをぶつけ出す。
「仕事とプライベートは別だわ」と言うビンナにチェリは怒りが収まらなかった。

輝くロマンス 第69話あらすじ

キムはスノクに全てを奪われてしまったような思いになり、「あなたは娘であるビンナも愛したジェイクも奪っていくのか?自分の人生を生きることは許されないのか」とスノクを問い詰めているとビンナが帰宅してしまう。
ビンナは母親がキムだと知ってしまい、そのことに気付いたスノクはもう隠してはいられないと今までのことを全て娘に打ち明けるのだった。
娘がどう反応するかが怖かったがユンナや死んだ父親とも血の繋がりが無いこと、本当の娘のように育ててきたことを全て打ち明けるのだった。
ビンナは「母親はスノクだと思っている。整理する時間を欲しい」と答えるのだった。
ボクシムは味覚が最近衰えてきていると感じて、病院に「味覚を取り戻せる薬はないか?」と相談しに来ていた。
病院で薬をもらったボクシムは徐々に味覚を取り戻していく。
実はキムがボクシムのお茶に味覚がおかしくなる薬を入れていたのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,