輝くロマンス

輝くロマンス 第7話〜第9話 あらすじ

2016/03/31

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第7話あらすじ

テシクの家にきたビンナはテシクとマルスクと話をしていた。
話の途中でテシクに病院から「急患が出た」と電話がきたため、テシクは病院へと向かう。
テシクがいなくなった途端マルスクの態度が急変、怒りの形相でビンナに「お前とテシクを結婚させる気はない」と言い放ってしまう。
事故を起こしてからテリは睡眠も食事もまともにできず精神的に追い詰められていた。
いつか事故のことがばれるんじゃないかと怯えて生活するのにも疲れてしまい、自分の代わりに運転手に自首をさせるというとんでもない手段に出てしまう。
運転手のキムは「あなたの家族は守るから」と説得されてしまい、迷ったものの警察へと出頭してしまう。
ビンナ一家には父親のひき逃げの犯人が出頭してきたと警察から連絡が入る。
警察に駆けつけたビンナ一家は犯人として出頭してきたキムを責めるが、ビンナの母は色々な感情がこみあげて、その場で失神してしまう。
ハジュンの家にも犯人は運転手のキムだったという連絡が入り、ハジュンとハジュン父は怒りをあらわにしていたが、テリは一人だけ青ざめた表情をしていた。

輝くロマンス 第8話あらすじ

病院から家に戻ったテシクはマルスクに「ビンナと結婚しようと思う」と告げる。
マルスクは「あなたが選んだ人なら私は反対しないわ」とうそをついてしまう。
母の言葉を聞いて喜んだテシクは早速ビンナに結婚を申し込んだが、ビンナからは「あなたがいなくなった後態度が急変して私と結婚させる気はないと言われてしまった」と聞かされる。
テシクは驚きと同時に自分に嘘をついた母への怒りがこみあげていた。
ビンナの家にはキムの弁護士が「示談で済ますことはできないだろうか?」と相談にきていた。
ビンナ一家は今の状況からお金が必要なため示談金をもらえるのはありがたいが、それでは納得がいかないこともありどうするか悩んだ。
テシクにお金を借りてしまっていることもあり、結果的に示談に応ぜざる負えなかった。
テシクはビンナを諦められずもう一度「君を永久に愛する事を誓う」とプロポーズするが、ビンナはそんな気分にはなれず、示談金で借りてたお金を返済しテシクに別れを告げてしまう。
ビンナに結婚を断られ、絶望してしまったテシクは大量の睡眠薬を飲んで病院へと運ばれる。
息子の覚悟に根負けしたマルスクはついにテシクとビンナの結婚を認めて、二人は晴れて結婚する事となる。
そして、付きは7年流れる。

輝くロマンス 第9話あらすじ

テシクとビンナの結婚から7年の歳月が流れ、状況は色々と変化していた。
ビンナの母スノクとテシクの母マルスクは誕生日が同じで、ビンナは夫を建てる為にマルスクの誕生日を優先しなくてはならず、スノクの誕生日をずっと祝えずにいた。
今年のスノクの誕生日もスノクとユンナの二人だけでお祝いをしていた。
ビンナとテシクの間にはヨンドゥという子供ができており、三人でマルスクの誕生日を祝うためペンションに出向いていた。
テシクは家族のことよりも不倫相手に夢中で、マルスクの誕生日だというのに不倫相手とメールのやり取りをするためにトイレに長時間籠ってしまっていた。
テシクがトイレに行っている間に、ビンナも席を立って、スノクの誕生祝いの電話を入れて毎年いけないことを謝っていた。
チェリは留学先からの帰国が決まり、家族が空港まで迎えに来ることになった。
ハジュンはホテルの仕事を1から学びたいから、身分を隠して働きたいとテプンに相談していた。
ハジュンのその心粋にテプンはとても感心していた。
ビンナは電話の後どうにかスノクにプレゼントを渡せないか考えを巡らせていた。

[illust_bubble subhead="感想" align="right" color="red" badge="check" illst="check-w3-l"]一番気になっていたのはテリの行動でした。
事故を起こしたことを抱えながらどうするのだろうと思ったらまさかの替え玉作戦。
誰が見ても呆れる行動だなと思いました。
テシクとビンナは結婚したものの7年で驚くほどの変化でした。
睡眠薬大量摂取はなんだったんだろうか?と思ってしまうほどでした。[/illust_bubble]

▶︎輝くロマンス 第10話〜第12話あらすじへ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , ,