輝くロマンス 第70話〜第75話 あらすじ(最終回まであり)

2016/06/15

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第70話あらすじ

ビンナには音楽で言う「絶対音感」のような「絶対味覚」を持っているかもしれないと話題になる。
本当に持っているなら料理人として最高の武器になるということで、ビンナに味覚のテストをすると、物の見事に正解してみせた。
この結果を知ったボクシムはビンナに料理を教え出し、ビンナもこれに必死についていこうとするのだった。
ビンナの絶対味覚が悔しくてたまらないチェリはキムにこのことを相談すると「あなたも絶対味覚を持てばいい」とアドバイスし、その為にはどうするか二人で作戦を考えるのだった。
ビンナを食事に誘おうと迎えにきたハジュンだが、サンウクと一緒にいるビンナを目撃し、更にハジュンを無視して二人で出かけてしまったことにショックを受ける。
ビンナはサンウクを使って自分のことを諦めてもらおうとしていたが、気持ちと行動が相反していることに耐えられず、それが顔に出てしまい「そんな顔は一緒にいる相手に失礼だ」とサンウクに指摘されてしまうのだった。

輝くロマンス 第71話あらすじ

ビンナは自分の本当の出生について話を聞いてから、自分の本当の父親が誰なのか気になっていた。
「父親を知っているのはキムしかいない」と思い、キムに直接会って「自分の父親がどんな人だったか教えて欲しい」と迫る。
キムは「父親については話したくない。あなたの母はスノクだから知る必要はないでしょ」と嫌がるが、ビンナはそれでも諦めなかった。
キムは仕方なく「あなたがお腹の中に居る時に亡くなった。私はあの人にずっと苦労させられたから二度とあの人の話はしたくない」と言って、追い返すのだった。
ビンナは家に帰りキムから聞いたことをスノクに話して「スノクがお母さんでよかった。」と感謝の気持ちを伝える。
喜んだスノクはビンナに産着を見せたりしながら、娘の成長を感じつつ「家族はいつも一緒だ」と伝えるのだった。
ビンナを追い出す作戦を考えていたチェリとキムは調理長の不正を発見し、これを利用しない手はないと考えるのだった。

輝くロマンス 第72話あらすじ

スノクはチェリの味覚を試すため家に呼んで、自分が作った料理を出して「何が入っているか当ててみてほしい」と話す。
チェリはスノクが自分の味覚を試そうとしているんだと分かり、作った料理を床にぶちまけ踏みにじるが、そこにジェイクが帰ってきてしまう。
とんでもない光景を見たジェイクは「あろうことか飲食店で働く人間が、人の作った料理を床にぶちまけ踏みにじるとはどうゆうことだ!」とチェリを叱り、「いつもこんな事をする子じゃないんだ。すまいない。」とスノクに謝った。
スノクは「過去に何度も似たような事をやられているわ。あの子には二面性があるわ。」と話し、その事実にジェイクは驚くのだった。
チェリは怒りが収まらず「店を乗っ取るつもりでここに就職したんだろ!」とビンナに八つ当たりし出すが、ビンナは「スノクとジェイクが結婚すれば私達は姉妹になるけど、私はお母さんの幸せを一番に思っているわ」と言い返して、チェリを相手にしないのだった。

輝くロマンス 第73話あらすじ

チェリはビンナへの怒りが収まらず、何かビンナの大事な物がないか探すと、そこにビンナの産着を見つける。
これをズタボロにすればビンナ・スノク両方が傷つくだろうと考えるのだった。
キムはいつものように味覚がおかしくなる薬をお茶に入れて用意していたところ、ビンナが来てしまい動揺してしまう。
ビンナは自分と同じ産着がボクシムの家でも見つけてしまい、キムに「なぜこれがここにあるの?」と問い詰めるが、動揺したキムは「お前には関係ない」としか言えないのだった。
ハジュンはビンナにふられたことが受け入れられず落ち込んでいた。
この事を忘れる為に、ふられたことを考える暇も与えないぐらい仕事を入れるが、身体に無理をさせてしまったため倒れてしまう。
キムはボクシムにスノクに関して嘘を吹き込むのだった。

輝くロマンス 第74話あらすじ

サンウクはハジュンが倒れたことを葛藤しながらも入院先の病院名と共にビンナに教える。
ビンナは別れているとはいえ体を壊して入院していることは心配だから、「会ったら直ぐ帰る」と心に誓いお見舞いへと行く。
ハジュンはビンナが来てくれたことに驚き、喜びながら抱きしめてしまうが、ビンナは「抱きしめられるために来たんじゃない!」と怒って病室を出て行ってしまうのだった。
ボクシムはジェイクを呼んで「スノクにはお前以外にも男がいるという話を聞いた」と話す。
ジェイクは驚きながらスノクの元へ行き、「君が僕以外の男とホテルへ行っていたという話になっている」と話すと、スノクは「そんなことしてないわ」と否定した。
ジェイクもスノクを信じて「これは誰かが僕等を貶めようとしている」と話、ボクシムに「彼女はそんなことをする女性ではないし、僕は彼女を信じている」と言って真っ向から対立することになるのだった。

輝くロマンス 第75話あらすじ

ビンナはチェリとの料理対決が最終局面を迎えていた。
絶対味覚を持っているビンナは順調にいけばチェリには負けないと思っていた。
しかし、そこにエマから「ヨンドゥが行方不明になってしまった。」と連絡が入る。
それを聞いたビンナは血相を変えて会場を出て、ハジュンに協力してもらいながらヨンドゥを探しにいくのだった。
会場ではビンナがいなくなったためチェリの不戦勝となり優勝が決まるのだった。
ホテルのロビーで泣いていたヨンドゥだったがハジュン達に見つけられ、安心すると同時にハジュンに甘えるのだった。
その光景を見ていたテプンは「この子がこんなに息子に懐いているとは。息子はビンナのために尽くしてきたんだな」と感じていた。
ビンナはヨンドゥが無事保護された連絡をハジュンから受けて、エマの元に行き「今日は大事な日だったと知っていたはずだ。もう2度とヨンドゥをあなたに預けない」と怒るのだった。
ヨンドゥが無事で安心はしたがチェリとの対決が台無しになって残念だったビンナだが、また1からやっていくことを新たに胸に誓うのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,