輝くロマンス

輝くロマンス 第76話〜第81話 あらすじ(最終回まであり)

2016/06/15

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第76話あらすじ

サンウクはテシクが行ってきた悪事に関する全ての情報を入手し、「この情報を公表すればヨンドゥは取り戻せると思う。公表するかどうかの判断は君に任せる。」と言って資料をビンナに渡した。
ビンナはヨンドゥがこんな資料をどうやって入手したのか疑問だったが、ヨンドゥが戻ってくることに喜んでいて、これまであの娘の父親だから我慢してきたが既に限界であり、この情報を公表した。
テシクが行ったことはあっという間に世間に広がり、悪者扱いされていることに疑問をもつテシク一家であった。
エマは危険を感じて一人で家から逃げ出してしまう。
キムがジェイクとスノクを引き離そうと行ってきたことが全てジェイクにバレ、更にチェリから作戦の失敗のことで責められてしまう。
ジェイクはキムのこれまでの悪事をボクシムに報告するのだった。

<スポンサーリンク>

輝くロマンス 第77話あらすじ

ビンナは今までの問題が一個ずつ解決していっている中で、ボクシムの家で見た自分のものと同じ産着がずっと気になっていた。
産着についてたどり着いた回答は「私とチェリは双子だったのでわ?」ということだった。
確かめるべくキムの元に向かい直接聞くがキムは「お嬢様として育ってきたあの子が貧乏人として育ってきたあなたと同じなわけがない。あなたの父親は最低な男だった。今すぐ帰って」と追い返してしまうのだった。
ここまで言われたがビンナにはまだあの産着について気になるのだった。
テシクは疲れて家に帰ってくると、空っぽの状態の家に唖然としてしまった。
一瞬何が起きたのか理解できなかったが、エマが全て持って逃げたんだとわかり、「お金のためにビンナまで裏切ったのに、ここまでしたことはなんだったんだろう」と落ち込むのだった。

輝くロマンス 第78話あらすじ

ジェイクは自分の娘が生まれた時に起きた事について知っているという女性と出会う。
その女性はジェイクの娘の隣の新生児を担当していた看護師だった。
ジェイクが「あの日何があったのか教えて欲しい」とたずねると、看護師は「あの日、あなたの娘を赤いバラのタトゥーをしている女性が連れ去った」と答えた。
この情報を得たジェイクは今からでも真実を知るために赤いバラのタトゥーの女性を探し始めると同時に、チェリが実の娘ではないことがわかりスノクに相談するのだった。
チェリはビンナを会社から退職させるためにいろいろな手を使うが上手くいかない。
そんな中思いついた方法がビンナに働けなくなるほどの火傷を負わせるというものだった。
店の料理人に協力してもらってビンナに火傷を負わせようとしたが、一緒にいたサンウクが代わりに火傷してしまい、店はパニック状態になりながらサンウクは病院へと運ばれるのだった。
ユンナはテリに対しての復讐を忘れてはいなかったが、ギジュンといることで考えが変わり始めていた。
自分の気持ちについて再び向き合い考え始めるのだった。

輝くロマンス 第79話あらすじ

サンウクは右手に火傷を負ってしまい、生活することが困難な状況になったが、この状況を活かしてビンナに「右手が使えないから、自分の生活を手伝ってくれないか?」と提案する。
「自分が原因で…」と自らを責めてしまうビンナはその話を聞いて困るのだった。
ジェイクから話を聞いたスノクは「キムが犯人である可能性が高い」と考えて、彼女の元に行き、「あなたには他にも子供が居るんじゃないの?」と問い詰めるが、キムは「私をなんだと思っているの!」と言い返した。
だが、このときキムの太ももに赤いタトゥーがるのを見てしまったスノクは「これがジェイクから聞いた話の女性と一致するのなら…」と考えて怖くなるのだった。
ハジュンは落ち込んでいるビンナに対して「僕ができるのは差し入れをしてあげることぐらいかな」と考えビンナの元へと向かう。
チェリはビンナに優しくするハジュンを見て嫉妬するのだった。
テリはユンナとギジュンの交際を知り、ユンナに「息子と別れてちょうだい」と言い放つが、ユンナは「そんな簡単な気持ちで付き合っているわけじゃない」と言い返すのだった。

輝くロマンス 第80話あらすじ

ビンナはサンウクの利き腕である右腕が火傷で使えない状態になっていることに対して、責任を感じており、サンウクもろくに食事もできない生活に不便を感じていた。
ある日、サンウクと一緒になることがあったビンナはサンウクに頼まれ食事を手伝っていた。
ビンナと話をしようとやってきたハジュンはその光景を見てしまうが、事情を知っている分それを辞めさせることができず、ただ見ていることしかできなかった。
しかし、その光景がどうしても頭に残り、ビンナに「サンウクと付き合っているのか?」と聞いてしまうが、ビンナは「そうゆう目で見られるのは不愉快だわ。あなたが嫉妬するのはあなたの都合でしょ。」と言い返してしまうのだった。
チェリはジェイクが自分の娘を連れ去った女性を探している資料を見つけてしまい、その人物の特徴がキムに似ていることから、キムに「このままだと危ないかもしれない」と伝える。
ジェイクは手がかりをくれた看護師から呼び出されて「あの時連れ去った女性は日本語をたまに話していたわ」という情報をもらい、その話をキムにするのだった。

輝くロマンス 第81話あらすじ

チェリとビンナはどちらの味覚が優れているのか直接対決をすることになった。
絶対味覚を持っているビンナと普通に戦っても勝ち目が無いと見たチェリは、当日出されるであろう問題を裏で入手し、それを暗記するという作戦に出る。
自信満々のチェリだったが、試合当日食材の入れる順番を間違えるというミスが発生してしまい、チェリは答えを間違えてしまいビンナに敗北してしまう。
ビンナはお店で出す料理の最終チェックを任されることに大喜びするのだった。
チェリはチャンスをモノにできず悔しがると同時に店主の孫であるというプライドもズタズタになっていくのだった。
ジェイクは自分の娘を連れ去った女性に関する情報を入手してはスノクに報告していた。
スノクはそんなジェイクの力になるため一緒に娘を探すことに協力しだす。
スノクにはキムが一番怪しいと思っており、いい考えがないか考えた結果、ジェイクに「あなたの娘を連れ去った女性を見たという看護師にキムの写真を見せてはどうだろうか?」と提案し、ジェイクは早速キムの写真を看護師に見せてみるのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,