輝くロマンス

輝くロマンス 韓国ドラマのあらすじ(最終話まで有り)第82話〜第87話

2016/06/15

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第82話あらすじ

ギジュンはユンナとの結婚を意識するようになり、その事を含めて家族で食事する際に紹介をするため自宅にユンナを呼ぶ。
デプンはユンナの父親が気になり、話を聞くと「交通事故で亡くなっています。」と言われ、驚くが、近くにいたテリは交通事故の犯人が自分であるためその話をバツの悪そうな顔で聞いていた。
ギジュンは「片親でも関係ない、大事なのは気持ちだ。」と結婚への意志を話すのだった。
食事のあとギジュンはデプンを送るため出かけると、テリは自分の部屋にユンナを呼び出し、ユンナが自分への脅迫文を入れている写真を本人に見せて「あなたの目的は何?」と聞き出す。
これに対しユンナは「何もないのなら堂々としていればいいのでは?ここまで慌てるのは貴方が犯人だという証拠なのではないですか?」と返すのだった。
スノクはキムと会って、「あなたがジェイクの娘を連れ去った犯人だということを話すわ」と伝えるのだった。

輝くロマンス 第83話あらすじ

ビンナは仕事中にパクから「私の息子が事故にあって輸血が必要なんだ。息子は特殊な血液型で、同じ血液型を探すのが困難だ。偶然君と一致するようなので輸血を頼めないか?」という連絡をもらい、直ぐに病院へと向かった。
キムは看護師が話をしたことを聞いて、本人に会いに行き「あの時の約束は忘れてしまったの?何があってもあのことだけは喋らないでくれ」と念を押すのだった。
チェリは仕事中に病院へ行ったビンナに「責任感が足りない」と言って叱り出すが、ビンナは「人の命がかかっているのに仕事どころじゃないわ」と言動を理解できなかった。
チェリはビンナが病院へ行った理由が特殊な血液型の輸血のためだと知り、「これがジェイクと同じ血液型だとわかったら・・・」と親子関係の発覚を恐るのだった。
テリはユンナの父親をひき逃げした犯人が自分であることを知っていることに恐怖を感じ、「あのことは黙っておいて。小切手にいくらでも好きな額を書いて持ってきて頂戴」とお金で解決しようとするが、その考え方が嫌だったユンナはテリの目の前で小切手を破り捨てるのだった。

輝くロマンス 第84話あらすじ

スノクは「ジェイクにいつでもこのことを隠し通しておくことはできないわ。過去の罪を消すことはできないし、いつかは分かること。あなたはそんな不安を抱えて辛いまま生きていくの?早く教えないと取り返しのつかないことになるかもしれないわ。私は彼に全てを話すわ。」とキムに伝えるが、キムは「そんなことをされたら自分がこれからどうなるか…。頼む、それだけは辞めてくれ」と泣きながらお願いするのだった。
青雲閣では新しい広告モデルの話が浮上し、一生懸命働くその人柄から「ビンナがいいのでは?」と白羽の矢が立つ。
チェリは店主であるボクシムの孫娘である私ではなくビンナが起用されたことに怒り、彼女が全てにおいて自分より上に行くことを気に入らなかった。
そこで、ビンアを蹴落とすため配膳係と裏で手を組みことにするのだった。
マルスクはテリに「ビンナはかつて私のところに嫁にきていたわ」という話をしてしまうのだった。

輝くロマンス 第85話あらすじ

ボクシムはビンナの結婚歴と子供がいることまで知り、ジェイクを呼んで「ビンナの結婚や子供について知っていたのか?チェリがこれを知ったら傷ついてしまうぞ」と話をする。
ジェイクは「スノクにもその話をするために読んである。来るのをまってそれから話をしよう」と提案するが、約束の時間になってもスノクは現れなかった。
この時、キムがスノクを人気のない工場跡地に呼び出していた。
キムはここで「あの話をされては私に生きる術が無い」と言って、自殺しようとしていたが、スノクは「そこまで追い込まれるようなことじゃない」と言って止めようとするが、もみ合いになった末階段から転倒してしまうのだった。
救急車で病院に運び込まれ、命は助かったが傷は重傷だった。
チェリは病院に駆けつけスノクがキムと一緒にいた話を聞き、「こうなることはおかしい、何かキムに原因があるんじゃないのか?」と疑い始めるのだった。
テリはマルスクからビンナの過去を聞いて、ハジュンを呼び出し「あなたには未婚の女性と結婚してもらわないと困る」と話出すのだった。

輝くロマンス 第86話あらすじ

ビンナはスノクのカバンからキムと自分のDNA鑑定の結果が記された書類を見つける。
そこには、キムと自分のDNAが一致しないことが書かれていた。
医者からスノクの意識がいつもどるかは分からないが、早くもどるよう話しかけてあげて欲しいと言われていたことを思い出し、「自分と血の繋がりはなくても、スノクが私の本当の母親だと思っているわ」とビンナはスノクに話しかけるのだった。
ハジュンはスノクのことも心配していたが、つきっきりになっているビンナの体調も心配しており、ろくに飯も食べてないだろうと思って、弁当を持ってビンナの元へ向かう。
そんなハジュンの気遣いを大いに喜んでビンナは持ってきてもらった弁当を食べるのだった。
チェリは「スノクが意識を取り戻せば全てを警察に話してしまうだろう。どうにかこのまま意識を取り戻さないで欲しい」と祈っていた。
ビンナはスノクが握っていた変わった形のイヤリングが気になり、このことについてチェリに聞くと「それ私がキムにプレゼントしたものよ」と言ってしまい、スノクと一緒にいたのがキムだっとことをビンナは知るのだった。

輝くロマンス 第87話あらすじ

チェリは「スノクの意識が戻ってしまうとこの先自分がどうなるかわからない。キムも全てのことが公表されてしまう」と思い、意識が回復しないことを祈るのだった。
そんな祈りも虚しく、スノクは意識が回復し、キムはスノクの意識が回復した連絡を受けて、慌てて病院へと向かう。
ジェイクの下にもスノクの意識回復の連絡がきて、ホッと一安心し、お土産を用意して車で病院に向かおうとするものの鍵が見つからず焦っていた。
鍵を隠したのはチェリの仕業だった。
一番先にスノクの元へと駆けつけたキムはひたすら謝り続けていたが、そこへハジュンとビンナがやってくる。
スノクは声を出すことができず真実を伝えることができないのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,