輝くロマンス 韓国ドラマのあらすじ(最終話まで有り)第88話〜第93話

2016/06/15

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第88話あらすじ

スノクは声が出るようになり、全てを伝えるためビンナを呼び出した。
そしてビンナに「あなたの本当の父親はジェイクよ。こうなってしまったのはあの時キムがあなたを連れて姿を消したからよ」と伝えた。
ビンナは衝撃のあまり言葉がでず、急に父親がジェイクだと言われても受け入れられないのだった。
チェリはスノクが声が出るまでに回復したことを知り、「これで全てが終わりだ」と嘆くが、キムは「まだ終わってないは、何があっても私があなたを守るは」と励ますのだった。
ジェイクにも自分の本当の娘がビンナであり連れ去ったのがキムであるという話が耳に入る。
ジェイクはキムを呼び出し「お前がやったことがどうゆうことかわかるか?どんな顔でウチの執事をやってきたんだ?今すぐ出て行け!2度と姿を見せるな」と怒るのだった。

輝くロマンス 第89話あらすじ

ジェイクはこんな近くに自分の娘を連れ去った犯人が居たことを信じられず、妻を失い我が子が入れ替わっていたことを知ったときどう思ったか、全てキムに怒りをぶつけるのだった。
キムは「父親が居ない自分の娘が不憫に思えた、ダメだとはわかっていたがこれ以上娘を苦労させたくなかった」と言い出し、ジェイクはキムの勝手な言い分に更に怒り、ついに警察に突き出すところまで考え出す。
しかし、実の娘のように育ててきたチェリのことを考えてしまい結局行動には移せないのだった。
ジェイクは「警察に突き出さない変わりに、荷物をまとめて出ていってほしい。今後一切チェリ・ボクシムに連絡を取らないで欲しい」とキムに伝えるのだった。
キムは「家に居られなくなったので、執事の仕事は今日で退職します。」とボクシムに伝えるがボクシムは「今まで家事をほぼやってもらっていたのに、これから代わりの人間を探すのなんて無理だ」と嫌がり、突然辞めると言われたことがショックで一気に血圧が上がってしまうのだった。

輝くロマンス 第90話あらすじ

ハジュンはビンナに改めて自分の気持ちを伝えるため、二人が通っていた小学校にビンナを呼び出して想いを伝えることにする。
ハジュンは待ち合わせの場所に先にやってきたが、緊張で張り詰めていた。
ビンナが現れると、その場で「僕が結婚までしたいと思っている女性は君しかいない」とプロポーズをするのだった。
ビンナはずっとハジュンが自分を想っていたのは知っていた。
今までのことを振り返りいつもそばで支えてくれたのはハジュンだったと気づき、彼のプロポーズを受け入れるのだった。
ただ、ビンナには問題が山積みになっていることが不安だったが、ハジュンは「僕に任せておいて!大丈夫。」と言って、早速家に帰って両親にプロポーズの報告をするのだった。
「ビンナには離婚歴があって、子供もいる」と両親に反対されてしまうハジュンだが、「結婚する相手は彼女以外考えられないし、反対されても僕は彼女と結婚する」宣言してしまうのだった。
ボクシムはジェイクがキムを追い出した理由を知らないまま、ジェイクを攻め出す。
ジェイクは真実を打ち明けたいが言えないままでいるのだった。

輝くロマンス 第91話あらすじ

テプンはスノクの働くスーパーまで行き、過去のことを謝ろうとしていたが、スノクは過去の話をされると、嫌なことを思い出してしまうので「過去のことはもう終わった話、今は先だけを見ているからもうその話は辞めてほしい。これ以上話をすることもないので帰って欲しい」と追い返すのだった。
スノクはビンナからハジュンとの結婚の話を聞いて、それをジェイクに伝える。
ビンナの結婚話を聞いたジェイクは、「自分の娘を簡単に結婚させたくはない。彼の気持ちがどこまでのものか確かめよう」と思い、ハジュンに「何があってもビンナだけは幸せにするという気持ちはあるのか」と問いかける。
ハジュンは「これまで生きてきた中で結婚したいと思った相手はビンナだけです。」と自分の決意を伝えるのだった。
青雲閣では広報モデルの座を掛けてチェリとビンナが勝負することになり、チェリは店主の孫であり、勝てば責任者にすると言われやる気を出すのだった。

輝くロマンス 第92話あらすじ

ユンナは帰宅する途中、誰かに付けられている気配を感じて急いで帰ろうとしたが、男たちが現れて鞄を奪われてしまう。
鞄の中には父の事故の真相を知るために集めてきた資料と真犯人がいるという会話をの録音が入っていたが全て失ってしまう。
「ここまでやって…」と落ち込むユンナが「こんなことで折れるわけにはいかない」と自分を奮い立たせるのだった。
チェリは今回もビンナの邪魔をしようとするが、全て失敗し、結果コンテンストは二人同時優勝となってしまう。
チェリは勝てなかったことを悔しがり、ビンナは優勝したことに喜び、家族へ報告すると祝勝会を開いてくれることになるのだった。
キムはジェイクの家を追い出されてからさ迷っていたが、限界を迎えてジェイク家に戻ってくるのだった。

輝くロマンス 第93話あらすじ

スノクとジェイクはついに結婚することになる。
一度は離れかけたがお互いが必要だと感じ、結婚式を迎えたこの日二人は夫婦になった。
スノクとジェイクは二人で新婚旅行へと出かけるのだった。
二人が結婚し、スノクが青雲閣のオーナー夫人になった知らせがマルスクとテシクの元へ入る。
「まさかこんなことになるとは…今更どうすることもできない」とマルスクとテシクはただ悔しがるのだった。
ギジュンはユンナのボイスレコーダーが盗まれたことを聞いて、「彼女の大切な物が奪われた。犯人を捕まえるために検事である友人の父親の力を借りようと思う」と話していた。
テリはスノクとジェイクの結婚の知らせを聞き、「相手がキムじゃないなら誰なんだ?」と考えていたが、ギジュンの話を聞いて気が気じゃなくなるのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,