輝くロマンス

輝くロマンス 韓国ドラマのあらすじ(最終話まで有り)第94話〜第99話

2016/06/22

スポンサーリンク

輝くロマンス 相関図とあらすじ

輝くロマンス

▶︎前回のあらすじ

輝くロマンス 第94話あらすじ

スノクがジェイクと結婚したことで、スノクの家族であるビンナ・ユンナ・ヨンドゥは全員青雲閣で暮らす事になる。
3人が引越しをし、スノクとジェイクも新婚旅行から戻って、家族が増えたことを喜ぶが、青雲閣にキムがいることにみんな驚くのだった。
チェリはスノク達が住むことを気に入らず、スノクに「いつか私とキムを追い出すつもりでしょ」と言い、スノクは「家族になったのよ。そんな真似しないわ。」と言うが、チェリの機嫌は悪いままだった。
ボクシムは家族が増えたもののなかなかまとまらないので全員を集めて家族会議を行う。
ジェイク・スノクには祝いの言葉、スノク一家に歓迎の言葉を伝え、「家族が増えて喜ばしいけど、ギクシャクし始めているからルールを作るわ」と説明しだす。
ボクシムは「チェリとビンナは誕生日が同じだけど、ビンナの方が先に生まれているから、チェリはビンナをお姉さんと呼ぶこと。スノクはジェイクの妻だからキムはスノクを奥様と呼ぶこと」とルールを決めていく。
キムとチェリは納得いかないものの、出て行く宛もないため仕方なく従うのだった。

<スポンサーリンク>

輝くロマンス 第95話あらすじ

ハジュンはスノクとデプンが過去に夫婦であったという事実を知ってしまい、「ビンナと結婚してもスノクとデプンが元夫婦なら、僕らは親戚関係になってしまう」と苛立つ。
「過去は変えられないが、こんな事実を受け入れられない。どこかでビンナと2人で暮らしたい」と思い、ビンナを呼び出すのだった。
ビンナはハジュンから「車で出かける」と連れ出されたものの行き先を教えてくれないことに違和感を感じて、「何があったの?」と問いかけるが、ハジュンの表情は暗いまま答えてくれなかった。
そこで急にハジュンは「駆け落ちしよう」と提案し、その提案にビンナは驚きと同時に不安に襲われる。
ビンナの不安を察してハジュンは抱きしめながら「いつも一緒にいるから」と言い、ビンナは「本当に何があっても別れることは無いの?」と聞き返し、ハジュンは「大丈夫だ」と返してもう一度抱きしめるのだった。
ビンナは彼に何があったのか疑問だったが聞けずにいるのだった。
テプンはハジュンと話をするため事務所に行くが、ハジュンがいないことに対して「私のことで息子がどこかにいってしまったのではないか?」と胸騒ぎを感じてビンナに電話をかけるのだった。

輝くロマンス 第96話あらすじ

チェリとテリはビンナを陥れるため、「動画を作成してビンナのイメージを下げる」という作戦を思いつき、それをさっそくホームページへと公開する。
その動画を見たハジュンは「テシクの仕業だな!」と思い、テシクに「こんなやり方しかできないのか!」と殴りかかった。
慌てたテシクは「チェリとテリに金を渡された頼まれたからやった」と事の真相を話してしまう。
全てを金で解決しようとする二人にハジュンは落胆するのだった。
動画の件をどうにかしたかったハジュンだが、既に何人もの人間の目に触れられているためビンナの元には「あの動画は事実なのか?」という問い合わせが殺到してしまう。
「動画はデタラメだ」と答えるが信じてもらえる、ビンナは疲れ果て落ち込むのだった。

輝くロマンス 第97話あらすじ

ハジュンは落ち込んだビンナを励ますため、「これからどんなことがあっても僕が一生君を守る。」と彼女へプロポーズをする。
ビンナもプロポーズを受け入れて二人だけで挙式を挙げるのだった。
ユンナはテリに呼び出されて「あの事故についてはどうしてもなかったことにしたいから、あなたに一生困らないだけのお金を渡すわ」と取引を持ちかけられる。
しかし、ユンナは「お金では考えは変わらないわ。お金をもらっても父は帰ってこないわ。全てお金で解決しようとするその考え方を必ず後悔させるわ」と取引に応じないのだった。
テリはこのままではまずいと思いギジュンに例の編集した音声テープを聞かせて、二人を別れさせる作戦に出るのだった。
サンウクはビンナを陥れるための動画が原因で自社に損害が出たため、動画を流したチェリを呼び出し1億ウォンを請求するのだった。

輝くロマンス 第98話あらすじ

広告の撮影を順調にしていたハジュンだが、突然照明器具が彼を目掛けて落ちてきた。
それに気がついたチェリは咄嗟にハジュンを押しのけ自分が身代わりになる。
チェリは意識を失い救急車で運ばれて、ハジュンは自分を助けてくれたことを感謝しつつ、彼女が意識を取り戻すのを祈るしかないのだった。
デプンは自分に何も連絡せずハジュンがビンナと結婚披露宴の話を進めていることに腹を立てていた。
ハジュンと話をするため帰宅したデプンだが、テリがテシクへお金を渡している所に出くわしてしまう。
「私は金は何に使うんだ?」と問いただすがテリは答えられず二人は大喧嘩になってしまうのだった。
キムはエスクの入院を聞かされビンナに「全てあなたのせいよ!どんな細工をしたのよ!」と当たり散らしてしまうのだった。
チェリから編集されたユンナの音声が録音されたテープを聞かされ、「彼女には人格に問題があるかもしれない」と頭を悩ますのだった。

輝くロマンス 第99話あらすじ

たまたまハジュンの家に忘れ物を取りに来たビンナだったが、そこで、スノクとデプンの過去の関係を知ってしまう。
飛び出すビンナをハジュンが追いかけ抱きしめながら「親のことは最近聞いたけど、そんなことは関係ない。君への想いは変わらないよ」と言うが、ビンナは困惑するのだった。
チェリは事故から回復して包帯が取れたものの目が見えない状態だったが、医者からは「目にはまったく異常が無いのに何故見えないのかわからない。」と言って、精神科への受診をすすめられる。
病院で暴れるチェリの状態を聞いたハジュンとビンナは病院へと駆けつけるのだった。
ユンナは店を辞める日にギジュンから母親から聞かされたテープの話を聞き、「それ本当に私の声だったの?データを持ち出せない?」と頼むのだった。
キムはハジュンに「あなたを庇って怪我をしたチェリに優しい言葉をかけてほしい」と頼んでいた。
ビンナはチェリのお見舞いにきていたが、チェリから「ハジュンの声が聞きたいわ」と言われて、ハジュンに「チェリのお見舞いに来てあげて」とメールを送るのだった。
テシクはヨンドゥにこっそり会いに来たがヨンドゥからは「今度新しいパパができるから安心して」と言われてしまう。
病院ではスノクとデプンはお茶をしながら「ビンナは俺の子か?」「あの頃あなたをテリに取られそうだったのに隠し事なんてしないわ」「ハジュンは俺の子だ。二人の結婚はどうにか止めなきゃいけない」と会話をしていたが、キムはそれを隠撮するのだった。

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-輝くロマンス
-, , , , ,