韓国ドラマ-ディアマイフレンズ-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-ディアマイフレンズ-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ディアマイフレンズ」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率更新中

ディアマイフレンズ あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ディアマイフレンズ」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ディアマイフレンズ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ディアマイフレンズ- 概要

幼いころから仲の良いナンヒ、ジョンア、ヒジャ、チュンナム。
ある日久しぶりに同窓会が開かれることになりナンヒの娘ワンは母親たちの運転手にかりだされる。
母親たちのわがままっぷりにうんざりなワン。
そのうえ同窓会で母親が古くから犬猿の仲だったという同級生と取っ組み合いの喧嘩をはじめたのを目撃し…
シニア世代の友情と愛を描いたヒューマンドラマです。

 

韓国ドラマ-ディアマイフレンズ-あらすじ-10話〜12話

ディアマイフレンズ 10話

決死の想いでスロベニアまでヨンハに会いに行くワン。
しかし再会したヨンハは、ワンとの再会をさほど喜んでくれなかった。

一方、ソクギュンと離婚しようと強く心に決めたチョンア。
ソクギュンを残して家を出るのだが・・・。

ディアマイフレンズ 11話

本格的に”老人たち”の話を小説にすることにしたワン。
ナンヒの友達を集め取材を始める。

しかし小説になりそうなほどインパクトのある話が出てこないのであった。

一方、ソクギュンはいなくなったチョンアを探しにいくのだが・・・。

 

ディアマイフレンズ 12話

チョンアの気持ちを何とか取り戻そうと努力するソクギュン。
しかし、チョンアの気持ちはそう簡単にもどらないのであった。

一方、残りの人生は友達全員で同居しようと、自分の家にみんなを集めるチュンナム。
同居初日、わいわいと楽しい夜を迎えるのだが・・・。

【ディアマイフレンズ-全話一覧】
ディアマイフレンズ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ディアマイフレンズ
-, ,