韓国ドラマ 女を泣かせて(第28話〜第30話)あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせて(第28話〜第30話) あらすじとネタバレ・キャスト情報

韓国ドラマ 女を泣かせては動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図もネタバレ
女を泣かせて 豪華キャスト陣が送る視聴率22.8%を記録した大ヒット韓ドラ
韓流ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話公開します!
☆女を泣かせての概要☆

元女刑事のドクインは最愛の息子を亡くし刑事の仕事を辞めた。
息子が通っていた高校の前に小さな食堂を開き、いじめられてる生徒や不良を見過ごせず。。。
おせっかいを焼いてしまうドクイン。
最愛の息子に与えることができなかった愛情があるがゆえの行動だが。
息子を失った傷は癒えることはなく、写真を見ては涙を流す日々を過ごしていた。
「女を泣かせて」は美しいロマンスと高度な作品です。

 

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ キャスト

 

スポンサーリンク

女を泣かせて 第28話あらすじ

女を泣かせて 第28話

ドクインはカフェに呼び出されウンスから侮辱された上に、このお金を受け取って綺麗に退けと言われてしまう。

ドクインは店員に頼みお金の入った封筒をウンスに返す。

ウンスはカン会長の運転手に電話をかけドクインの住所を聞きだすと、家に行きファスンにカン会長からのお金を渡したのだった。

ホンランは亡くなったはずのジンミョン兄を見つけた事をジンミョンに話すか迷っていた。

しかしウンスの事で悩むジンミョンを見て言わないことを決める。

一方、ウンスからお金を受け取ったファスンはドクインの様子伺っていた。

しかしドクインはファスンの態度や言葉からウンスが来たことを悟ったのだ。

お金の入った封筒を見つけ出したドクインだったが、そのお金を話さないファスンに激怒する。

そしてファスンにこの家から出て行けと言い放ったのだ。

ドクインはジヌを呼び出すとお金の入った封筒を渡した。

そして亡くなった息子と母親をこれ以上バカにしないでと告げたのだった。

ジヌは実家に帰るとカン会長にお金の入った封筒を渡し、もうこんな方法はするなと言った。

そして自分がユンソを海外に連れて行くと言うと帰っていくのだった。

カン会長はウンスの言動に腹を立て家から出て行けと言い放った。

カン会長は長男とジンミョンの人生を壊し更にジヌの人生まで壊そうとするウンスを責め、ヒョンソを

産んだことをそんなに笠に着るならヒョンソを連れて出て行けと言い放つ。

 

女を泣かせて 第29話 あらすじ

女を泣かせて 第29話

ジンミョンはカン会長にウンスを許して欲しいと頼むが会長は拒んだ。

すると誰の命のおかげで現在の会社や家があるのかと言ったジンミョン。

ウンスはジンミョンの言葉でカン会長に弱点があることを知り、それを探ろうとする。

カン会長の会社は銀行から金の返還を求められ窮地に陥り、ペク会長に会うことにする。

カン会長はペク会長にもう一度助けて欲しいとお願いするが、ペク会長は子供の命を売って会社を

延命させた非情な父だと世間に知られたいのかと憤慨しその場を去って行く…。

ジヌはドクインの食堂に行くとユンソの退学手続きが終わった事を報告した。

ペク会長の孫ペク・トヒョンが交通事故で亡くなったとのニュースが流れた。

それを見たジンミョンはカン会長の計略なのではと疑いを持った。

そしてカン会長に事故の事を尋ね、その時のカン会長の様子から疑いを深めるのだった。

ウンスの態度に腹を立てたホンランはジンミョンに、亡くなった兄ジンハンの顔を見たかったらウンスを

家から追い出せといった。

それを聞いたジンミョンはホンランを問い詰め兄が生きていることを知ったのだ。

ウンスはジンハンが生きているようだとジンミョンから聞き衝撃を受ける。

女を泣かせて 第30話 あらすじ

女を泣かせて 第30話

ホンランはウンスが家を出て行かない限りジンハンの居場所を明かす気はなかった。

一方、ジヌはカン会長から兄ジンハンが亡くなって得たお金で傾いた会社を立て直したことを聞かされる。

そしてカン会長から、新製品を開発し銀行からの信頼を得て会社を立て直して欲しいと頼まれたのだ。

ジヌはユンソの事と会社の事で頭を悩ませていた。

ホンランのおかげで場所を移したたい焼き屋は売り上げが倍増し喜んでいた。

ウンスはドクインの食堂に行くとたい焼き屋がこの辺に居ないかと尋ねる。

ドクインはホンランが紹介してくれた場所に移ったと話すが、その場所はホンランに聞くよう告げたのだ。

ウンスはたい焼き屋の主人が亡くなったと思っていた夫ジンハンだと言う。

しかし前回のウンスの態度に腹を立てているドクインは移転先を教えないと言い放つ。

ウンスは腹を立てたドクインを挑発する…。

ユンソはカン会長の会社の状況を知り、1人で海外に行くことを決める。

ジヌはユンソのフライトの予定をドクインにメールで送った。

旅立ちの日、ジヌはユンソのために朝食を用意する。

そして空港へ送っていくジヌ。2人は抱き合って泣いていた。

ドクインはそんな2人の様子を見ていたのだ。

ジヌが出国ゲートに入るユンソを見届けたのを見ていたドクインはお茶でもしないかと声をかけた。

しかしジヌはまた今度と言い帰っていくのだった。

韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ一覧

→韓国ドラマ 女を泣かせて あらすじ全話一覧

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女を泣かせて
-, ,