子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~

韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 52話〜54話(最終回)

韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 52話〜54話(最終回)まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ「子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~」の全話あらすじ、感想、キャスト、相関図情報です。
キャストにアン・ジェウク&ソ・ユジンを迎えたW主演作!
視聴率は32.1%と韓流ドラマの中でもトップクラスの人気です。
韓国ドラマ「子供が5人」は動画やDVD、OSTも注目されている作品です♩

 

→韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

子どもが5人 子供が5人 あらすじ ドキドキ再婚ロマンス

 

スポンサーリンク

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-概要

5年前に妻と死別し、今は2人の子供ス&ビンを育てているサンテ(アン・ジェウク)。
ある日、サンテは舅のチャン・ミノとパク・オクスンと共にスの授業参観に参加していた。
サンテの母 オ・ミスクは毎回 孫の行事の時に息子の嫁一家が仕切ることに不満を持っている。
同じ頃、ミジョン(ソ・ユジン)はスと同じ学校に通う息子ウヨンの授業参観を後にして、元夫が開業するというパン屋に押しかけていた。

演出は最高視聴率44.4%を記録したドラマ『家族なのにどうして?』を手掛けた、キム・ジョンギュ!
シングルマザーとシングルファザーが奮闘する、ラブコメディ♪

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-相関図

準備中

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 52話〜54話(最終回)

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~ 52話

ウリは、ミンホがビンを連れている姿を見かけてしまう。
そして、ウリに二人だけの内緒の場所と言っていたところに、ビンを連れてきていて・・・
ショックを受けて泣くウリに、困り果てるミンホ。

一方、ヨンテ達の結婚に賛成していたミスクだが・・・
サンミン母を知り、不安に思う。
しかし、オクスンはミスクがヨンテの結婚を進めようとしていることが、気に入らない。

同じ頃、テミンはジンジュとの復縁を努力する。
家に訪れてオクスンに花束を渡したテミンだが・・・

<スポンサーリンク>

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~53話

撮影に行ったビンとミジョン。
しかし、慣れないビンは何度も撮り直しが続いてしまう。
イラついたジヨンは、ビンを突き飛ばしてしまい、ミジョンは激怒する。

謝ろうとしないジヨンの母親に、さらに激怒するミジョン。
そんな時に、ビンがミジョンを「ママ」と呼び、ミジョンは喜ぶ。

一方、お腹の調子が優れないミジョン。
オクスンとミスクは、妊娠したと思うが、ミジョンは否定する。
ミジョンの体調不良を知ったオクスンは、サンテに知らせる。

体調不良だったことを言わなかったミジョンに、怒るサンテ。
すぐに、検査を受けさせて・・・

 

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~54話

ミジョンの体調が、心配なサンテ。
前妻と同じだったら・・・と不安になり涙を流す。
しかし、ミジョンは「あなたに5人も子供を任せられないわ!」と冗談交じりで話す。

検査の結果、ミジョンの胃にポリープが発見された。
手術をすれば治るもので、安心したサンテ。

ミジョンを心配して、家にやってきたオクスンとミンホ。
二人は「もう遠慮しないで助け合って生きていけばいいじゃないか」と話す。
少し悩んだミジョン達だが、二人の気持ちを受け止めて甘えることにする。

一方、無事に結婚式を行ったヨンテとサンミン。
ジンジュとテミンも、一緒に参列する。
改めて、テミン両親に挨拶をするジンジュ。
ジンジュは、テミン母に認めてもらおうと、努力するのだった。

同じ頃、テホが作成したドラマは、高視聴率を獲得する!
さらに、途中まで作っていた映画が完成し、アジア映画祭で賞を受賞する。
大喜びのスンヨンは、男の子が生まれた。

家族でキャンプに向かうサンテとミジョン。
サンテは、子供たちに麺を食べさせてあげる。
苦難を乗り越えた家族は、一つになっていた。

 

→韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~
-, , , , ,