月桂樹洋服店の紳士たち

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜50話(最終回)

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-49話〜50話(最終回)

韓国ドラマ 「月桂樹洋服店の紳士たち」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は40%目前!ロケ地も話題になってます。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」49話~50話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

月桂樹洋服店の紳士たち 概要

韓国で大ヒットのスポーツラブコメディ。
ウェイトリフティング界の期待の星ボクジュ。
毎日練習にあけくれ恋人どころか初恋さえまだ。
それがある日ボクジュに突然の初恋がやってきて…はじめての恋を思い出し思わず胸キュンしてしまいます♡

<スポンサーリンク>

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-49話〜50話(最終回)

月桂樹洋服店の紳士たち 49話

ゴッジはマンスルの服から視覚障碍者用の杖を見つけ、今までのことを思い返す。

ゴッジはマンスルを問い詰め、マンスルは自分の病気のことを説明するのだった。

ゴッジはショックを受け、涙を流しながら今まで病気のことを黙っていたドンジンたちを責めた。

 

一方、ギピョ母はギピョが今までヨンシルを騙していたことを知った。

ギピョ母はギピョのことをしかりつけ、一緒に田舎に帰ろうというのだった。

 

マンスルはゴッジに、1年間だけ空気の良い所で2人きりで瀬越たいと希望を伝えた。

そして家族に、ゴッジと田舎のカンルンで過ごすことにしたと話したのだ。

ドンジンは2人の体調のことなどを考え反対したが、マンスルの強い思いを知り仕方なく受け入れる事にした。

ヨンシルはマンスルの勇気を見て、今までギピョに騙されていた歳月を忘れることにした。勇気を持てたことをドンジンに話すヨンシル。

 

マンスルは月桂樹洋服店を離れることで、テーラーとしての生活を終わらせることとなった。ヨンシルはそんなマンスルのため、顧客たちを招きマンスルの名誉退任式を開いてはどうかとドンジンたちに提案した。

 

マンスルの顧客たちは招待状を受け取り、月桂樹洋服店にやって来た。

月桂樹洋服店の紳士たち 50話

ヨンシルの提案したマンスルの名誉退任式は無事終わった。

 

一方、ギピョはいまだヨンシルの事を諦めきれずにいたのだ。

ギピョ母はそんなギピョに、ヨンシルの書いていた日記を渡す。

そこにはヨンシルの苦悩が記されていた。ギピョ母はギピョに一緒に田舎へ帰ろうと説得するのだった。

 

ドンジンは月桂樹コナリ―の事業を進めながら、ミサアパレルの仕事を引き受けるかどうか悩んでいた。そしてドンジンは悩んでいることをジアニに相談したのだ。

ジアニはドンジンに、仕事を任せられる人間が他に誰かいるか尋ねた。するとドンジンは後任として考えている人間が居ると話した。

 

ドンジンは一人で酒を飲むギピョを見かけ、一緒に飲むことにした。

ヨンシルのことを気にするギピョに、ドンジンはヨンシルが今までのことを忘れるよう努力していると話したのだ。

ドンジンはギピョのヨンシルを愛する気持ちが全て嘘じゃないことは感じていた。

しかし愛するのならば、相手の事を考えて行動すべきだと助言する。

ギピョはヨンシルがどうやったら幸せになれるか考え始めた。
ギピョはヒョサンの前に現れた。そしてヒョサンの指示でラベルを張替え、偽造をした証拠の録音をヒョサンに聞かせたのだ。ギピョはヒョサンを脅し、代表の席をドンジンに渡せと言ったのだ。

 

 

【月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧】

月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-月桂樹洋服店の紳士たち
-, ,