本当に良い時代

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-49話〜50話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-49話〜50話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「本当に良い時代」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率27.7%を記録!OSTも人気です♩

本当に良い時代 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「本当に良い時代」49話~50話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-本当に良い時代-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-本当に良い時代-概要

ドンソクは美しい顔をもちながらIQ150の頭脳をもつ天才検事。
ある日のこと、転勤が決まり15年ぶりに故郷に帰ることになります。
そこでドンソクが再会を果たしたのは実の兄弟。
兄は路上でけんかをし、弟はむしょ帰り早々また新たな問題を引き起こす。
そのうえ過去に傷つけてしまった初恋の相手へウォンもいました。

韓国ドラマ-本当に良い時代-あらすじ-49話〜50話(最終回)

本当に良い時代 49話

離婚し、家を離れたドンソク母は時間を自由に自分の為に使えるようになった。

そこで文字を習い始める。

 

ドンソク母は子供たちの世話から離れたいと言ったのは嘘だったが、妻、母、嫁として生きるのはもう辛くて疲れたのは本心だったと話す。そして命が終わる前に、自分のために生きていきたいと打ち明ける。

その言葉を聞き、みんなは母の意思を尊重することになった。

 

家族の騒動が落ち着き、ドンソクはヘウォンに新婚旅行をやり直すことを提案し、2人は済州島へ向かうこととなった。

しかし空港に着いた2人の前にはサンホ、サンシク、ドンタクの3人がいた…。

テソプが今までの罪を白状し、家に帰れなくなってしまっていた理由を知ったと話す3人。全てドンソクたちが知っていることだったためそのまま旅行へ向かえばよかったのだが、テソプが倒れたとの知らせが入り結局旅行にはいけなくなってしまう…。

本当に良い時代 50話(最終回)

新婚旅行へ行けなくなってしまったドンソクはヘウォンを別荘に連れて行く。

そこでドンソクはヘウォンにソウル地検に発令が出たと報告する。
ドンジュは家族と離れることとなるヘウォンとドンソクのため、ドンウォンとビデオレターを用意する。

その映像の中で、テソプは今までの事を謝罪する。

そしてドンオクはドンソクとヘウォンに感謝と応援のメッセージを送る。

ドンソクとヘウォンは涙を流しながら映像を見ていた…。
その後、家族には様々な出来事が起こる。

ヘウォンがドンソクの子どもを妊娠した。

そしてソシムは文字の勉強をし、嬉しいニュースをヘウォンとドンソクに伝えられるようになった。

そしてドンヒは高校の卒業資格を取得し新たな出発をしようと、学力認定試験への準備を始める。
ドンタクとヘジュはスターという夢を叶えることが出来た。

そしてドンオクは主体性のある女性として生まれ変わった。

テソプも豚足屋に就職が決まり、各々がそれぞれ自分の人生を生きることになった。

 

【本当に良い時代-全話一覧】
本当に良い時代-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-本当に良い時代
-, ,