韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 10話〜12話 最終回まで

韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 10話〜12話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ「子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~」の全話あらすじ、感想、キャスト、相関図情報です。
キャストにアン・ジェウク&ソ・ユジンを迎えたW主演作!
視聴率は32.1%と韓流ドラマの中でもトップクラスの人気です。
韓国ドラマ「子供が5人」は動画やDVD、OSTも注目されている作品です♩

 

→韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

子どもが5人 子供が5人 あらすじ ドキドキ再婚ロマンス

 

スポンサーリンク

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-概要

5年前に妻と死別し、今は2人の子供ス&ビンを育てているサンテ(アン・ジェウク)。
ある日、サンテは舅のチャン・ミノとパク・オクスンと共にスの授業参観に参加していた。
サンテの母 オ・ミスクは毎回 孫の行事の時に息子の嫁一家が仕切ることに不満を持っている。
同じ頃、ミジョン(ソ・ユジン)はスと同じ学校に通う息子ウヨンの授業参観を後にして、元夫が開業するというパン屋に押しかけていた。

演出は最高視聴率44.4%を記録したドラマ『家族なのにどうして?』を手掛けた、キム・ジョンギュ!
シングルマザーとシングルファザーが奮闘する、ラブコメディ♪

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-相関図

準備中

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 10話〜12話

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~ 10話

サンテは、インチョルの交換条件を飲み込むことが一番と考える。
ミジョンに、子供たちをインチョルに合わせるよう説得する。
しかし、子供たちのため・インチョルへの復讐のために、どうしても離婚がバレたくないミジョン。
そのまま、留置所へ入ってしまい・・・

ミジョンを助けるために、サンテはインチョルに会いに行く。
そして、1か月間だけ時間をくれないかとお願いをする。
インチョルは、サンテに折れて、一か月間の猶予を与えることにする。

そんな中で、インチョルはミジョンとサンテの関係が気になっていた。
インチョルは「ミジョンは大変な女だ」とサンテに忠告をして・・・

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~11話

ミジョンは「サンテと付き合っている」とインチョル達の前で宣言する。
急なことに驚いたサンテだが、ミジョンの話に乗り、付き合っていると言う。
インチョル達は、衝撃を受けて・・・

しかし、サンテは嘘をついたことに後悔する。
訂正するために、ミジョンに電話をするが出なくて・・・

一方、ジョンスクは孫がほしいと思っていた。
ソヨンに、「1か月以内にインチョルの子供をつくるんだ」とジョンスクは言って・・・

サンテとミジョンは、飲み会の代わりにゲームセンターで遊ぶ。
無邪気にしているミジョンを見て、サンテは・・・

 

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~12話

オクスンとミスクは、二人でお酒を飲む。
ミスクは「サンテを心の底から笑わせてくれる女性がいたら・・・」と話す。
しかし、オクスンは「娘は亡くなったのに、なんてこと言うの!」と泣いてしまう。
ミスクは、オクスンに謝る。

一方、子供たちをインチョルに合わせる決意をしたミジョン。
ミジョンは「パパがアメリカから帰ってくるよ!」と明るく伝える。
しかし、ウヨンだけが喜ばなくて・・・
ウヨンは、離婚していたことを気づき、ミジョンの気持ちもわかっていたのだった。
泣き出すウヨンにミジョンは・・・

ミジョンは、ウヨンに事実を話したとサンテに伝える。
しかし、サンテはいつもと違う態度で・・・

 

→韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~
-, , , , ,