子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~

韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 40話〜42話 最終回まで

韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 40話〜42話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ「子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~」の全話あらすじ、感想、キャスト、相関図情報です。
キャストにアン・ジェウク&ソ・ユジンを迎えたW主演作!
視聴率は32.1%と韓流ドラマの中でもトップクラスの人気です。
韓国ドラマ「子供が5人」は動画やDVD、OSTも注目されている作品です♩

 

→韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

子どもが5人 子供が5人 あらすじ ドキドキ再婚ロマンス

 

スポンサーリンク

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-概要

5年前に妻と死別し、今は2人の子供ス&ビンを育てているサンテ(アン・ジェウク)。
ある日、サンテは舅のチャン・ミノとパク・オクスンと共にスの授業参観に参加していた。
サンテの母 オ・ミスクは毎回 孫の行事の時に息子の嫁一家が仕切ることに不満を持っている。
同じ頃、ミジョン(ソ・ユジン)はスと同じ学校に通う息子ウヨンの授業参観を後にして、元夫が開業するというパン屋に押しかけていた。

演出は最高視聴率44.4%を記録したドラマ『家族なのにどうして?』を手掛けた、キム・ジョンギュ!
シングルマザーとシングルファザーが奮闘する、ラブコメディ♪

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-相関図

準備中

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 40話〜42話

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~ 40話

サンテ達の家で、引っ越し祝いが行われる。
そこに、ミスク達がやってくる。

そこで、ヨンテとサンミンが付き合っていることが明かされて、驚くミジョン達。
しかし、引っ越し祝いにヨンテが現れず、心配するサンミン。

さらに、サンテ達の家の下に、ミンホ達が引っ越してきたことがバレてしまう。
ミスクは、ミンホ家族が引っ越してきたことに、激怒する。
「すぐに出ていくんだ!」と話すミスクだが、ミンホ達は話を聞こうとしない。
サンテも、ミジョンの事を心配していて・・・

<スポンサーリンク>

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~41話

ミスクは、ミジョンに引っ越しの話をする。
しかし、ミジョンは子供たちの事を考えて「もう少し待ってほしい」と話す。
そんなミジョンに、関心を抱くミスクだった。

一方、スとビニはうまく家事のお手伝いができない。
しかし、ミジョンは叱ることができないず困っていた。
サンテは、ミジョンのためにも家政婦をお願いしようと提案するが・・・

同じ頃、ヨンテに振られたサンミンは、自棄になり激しいトレーニングを始める。
その時、サンミンは脱水症状を起こし倒れてしまうが・・・

そして、新しい暮らしを始めた子供たちは、段々不満が募るようになっていき・・・

 

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~42話

ウリは、ミジョンに差別されていると感じ、不満を漏らす。
兄・ウヨンはミジョンを庇う。
ウヨンは、ウリがインチョルから携帯をもらったことを知り、激怒する。

ミジョンは、サンテに子供達との信頼関係を築くことが、優先順位だと話す。
サンテも共感する。

その後、家族会議を開いたサンテ。
子供達の不満を、すべて聞くサンテとミジョン。
そして、サンテは家族ノートを作成する。

一方、サンテはサンミンを食事に誘う。
サンミンの背中を押してあげるサンテだった。

 

→韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~
-, , , , ,