子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~

韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 43話〜45話 最終回まで

韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 43話〜45話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ「子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~」の全話あらすじ、感想、キャスト、相関図情報です。
キャストにアン・ジェウク&ソ・ユジンを迎えたW主演作!
視聴率は32.1%と韓流ドラマの中でもトップクラスの人気です。
韓国ドラマ「子供が5人」は動画やDVD、OSTも注目されている作品です♩

 

→韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

子どもが5人 子供が5人 あらすじ ドキドキ再婚ロマンス

 

スポンサーリンク

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-概要

5年前に妻と死別し、今は2人の子供ス&ビンを育てているサンテ(アン・ジェウク)。
ある日、サンテは舅のチャン・ミノとパク・オクスンと共にスの授業参観に参加していた。
サンテの母 オ・ミスクは毎回 孫の行事の時に息子の嫁一家が仕切ることに不満を持っている。
同じ頃、ミジョン(ソ・ユジン)はスと同じ学校に通う息子ウヨンの授業参観を後にして、元夫が開業するというパン屋に押しかけていた。

演出は最高視聴率44.4%を記録したドラマ『家族なのにどうして?』を手掛けた、キム・ジョンギュ!
シングルマザーとシングルファザーが奮闘する、ラブコメディ♪

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-相関図

準備中

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 43話〜45話

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~ 43話

体育の授業で、サッカーをしていたウヨンとス。
そこで、同じクラスのスホと喧嘩になってしまう。

テミンは、二人に喧嘩の原因を聞く。
しかし、家族のことをからかわれたと言えなくて・・・
すると、またスホに侮辱されたウヨンは、喧嘩になってしまう。

ヨンテから、ウヨン達がクラスメイトと喧嘩になったと連絡が入るサンテ。
サンテとミジョンは、勘違いをして二人がスホを馬鹿にしたと思い込んでいた。
しかし、ウヨンは我慢できなくて、事実を話す。
ミジョンは、悲しくて涙を流してしまい・・・

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~44話

ミジョンは、ウヨンとスの作文を読んだ。
二人の作文は、前の家族の事しか書いていなくて・・・
ミジョンは、悩んでいる二人を心配する。

そんなミジョンを見て、サンテは心配する。
「あまり思い込まないほうがいい」とミジョンを励ますサンテ。

一方、酔いつぶれてしまったサンミン。
ホテが家に連れて帰ると、ヨンテは驚くのだった。

ウヨンは、友人に再婚の話を聞かれる。
今まで恥ずかしいと思っていたウヨンだが、堂々と答えるのだった。

すると、スホの親が学校に乗り込んできて・・・

 

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~45話

サンテ達は、スホの親の元を訪ねて謝罪をした。
その後、テミンはウヨン達を呼び出し「両親にしっかり礼を言うんだ」と伝える。

同じ頃、テミンの母が学校にやってくる。
ヨンテは、最初生徒の親だと勘違いをしていて・・・

テミンの母(サンミンの母)と気づき驚く。
そして、ヨンテは自分がサンミンの彼女だと、明かすのだった。
テミンの母は、ヨンテを気に入るのだった。

一方、インチョルに離婚届けを突き出したソヨン。
インチョルは驚いて・・・

 

→韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~
-, , , , ,