子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~

韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 46話〜48話 最終回まで

韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 46話〜48話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ「子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~」の全話あらすじ、感想、キャスト、相関図情報です。
キャストにアン・ジェウク&ソ・ユジンを迎えたW主演作!
視聴率は32.1%と韓流ドラマの中でもトップクラスの人気です。
韓国ドラマ「子供が5人」は動画やDVD、OSTも注目されている作品です♩

 

→韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

子どもが5人 子供が5人 あらすじ ドキドキ再婚ロマンス

 

スポンサーリンク

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-概要

5年前に妻と死別し、今は2人の子供ス&ビンを育てているサンテ(アン・ジェウク)。
ある日、サンテは舅のチャン・ミノとパク・オクスンと共にスの授業参観に参加していた。
サンテの母 オ・ミスクは毎回 孫の行事の時に息子の嫁一家が仕切ることに不満を持っている。
同じ頃、ミジョン(ソ・ユジン)はスと同じ学校に通う息子ウヨンの授業参観を後にして、元夫が開業するというパン屋に押しかけていた。

演出は最高視聴率44.4%を記録したドラマ『家族なのにどうして?』を手掛けた、キム・ジョンギュ!
シングルマザーとシングルファザーが奮闘する、ラブコメディ♪

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-相関図

準備中

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 46話〜48話

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~ 46話

ミジョン達は、子供たちを連れてショッピングに行く。
しかし、ビンは入った店が気に入らなく、サンテに怒る。

気を使ったミジョンは、ビンの好きな店に入るが、選んだ服が高くて・・・
好きに買い物ができないビンは、結局怒って帰ってしまう。

一方、ヨンテは美術の教師から、ビンの絵について「孤独を感じている」と話を聞く。
それを、ヨンテはサンテに報告する。

同じ頃、アルバイトの面接に向かったジンジュ。
なんと、面接官はミジョンで、ジンジュは驚くのだった。

オクスンは、ビンがほしかった服をすべて買ってあげた。
サンテはお礼を言うが、干渉も控えてほしいとお願いする。
すると、ミンホが激怒して・・・!

<スポンサーリンク>

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~47話

オクスンの件で、会社で不機嫌だったミジョン。
心配したサンテは、ミジョンにメッセージを送ったつもりが、会社の共有メッセージでw
チームの人たちに、知られてしまう。

そして、ミジョンはビンとの関係性を解決するために、誕生日会を企画する。
ミスクとオクスンに伝えに行って・・・
さらに、二人に「共同養育協定書」を渡して、サインをさせる。

一方、テミンは母親がヨンテを気に入っていることを知っている。
ヨンテとサンミンの結婚を急ごうとしている母親が、気に入らないテミンだった。

同じ頃、インチョルは離婚しないために、手術をすると言い出す。
しかし、ソヨンの怒りは収まらなくて・・・

 

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~48話

ミスクとオクスンは、自分たちの娘の相手が兄弟であることを知らない。
ミジョンは、心配してサンテに相談する。
何も知らない、オクスンとミスクはお互いの婿の話をしていて・・・

一方、テミンは家のごみを出しに行く。
すると、ごみの中にジンジュが母親にプレゼントしたハンドクリームが捨ててあって・・・
心が痛むテミン。

同じ頃、無事にビンの誕生日会が行われた。
ビンも満足そうで、ミジョンにお礼を言う。
それを見ていたウリは、不満そうで・・・

 

→韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~
-, , , , ,