子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~

韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 49話〜51話 最終回まで

韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 49話〜51話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ「子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~」の全話あらすじ、感想、キャスト、相関図情報です。
キャストにアン・ジェウク&ソ・ユジンを迎えたW主演作!
視聴率は32.1%と韓流ドラマの中でもトップクラスの人気です。
韓国ドラマ「子供が5人」は動画やDVD、OSTも注目されている作品です♩

 

→韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

子どもが5人 子供が5人 あらすじ ドキドキ再婚ロマンス

 

スポンサーリンク

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-概要

5年前に妻と死別し、今は2人の子供ス&ビンを育てているサンテ(アン・ジェウク)。
ある日、サンテは舅のチャン・ミノとパク・オクスンと共にスの授業参観に参加していた。
サンテの母 オ・ミスクは毎回 孫の行事の時に息子の嫁一家が仕切ることに不満を持っている。
同じ頃、ミジョン(ソ・ユジン)はスと同じ学校に通う息子ウヨンの授業参観を後にして、元夫が開業するというパン屋に押しかけていた。

演出は最高視聴率44.4%を記録したドラマ『家族なのにどうして?』を手掛けた、キム・ジョンギュ!
シングルマザーとシングルファザーが奮闘する、ラブコメディ♪

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-相関図

準備中

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ 49話〜51話

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~ 49話

テミンは、ジンジュから別れの電話を受ける。
驚いたテミンだが、理由を言われず電話を切られてしまう。
テミンの母親も驚いて・・・

一方、ホテはドラマに出演させる子役を探していた。
そして、ウリとビンをオーディションに受けさせる。

ミジョン達は、ビンとウリにオーディションの練習をさせる。
オーディション当日は、オクスンとミンホがついていくことになり・・・

同じ頃、ジンジュに振られてショックが大きいテミン。
食事もとれないテミンに、両親は心配して・・・

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~50話

ミンホは、服をあまり持っていないウリに、高額なワンピースを買ってあげた。
嬉しいミジョンは、ミンホにお礼を言いにいく。
少し驚くミンホだった。

一方、ジンジュがテミンの母に結婚を反対され、激怒するミンホ達。
そして、テミンは直接母親に、ジンジュの事をどう思っているのか聞く。
すると、母ははっきりと「ジンジュが嫌い」と答える。

テミンは、自分に隠れてジンジュに別れるように言った、母親にショックを受ける。
同じ頃、ヨンテとサンミンは両家の顔合わせの準備が進んでいて・・・

オーディションの結果、選ばれたのはビンだった。
ショックで泣きじゃくるウリは・・・

 

子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~51話

ジンジュは、テミンと顔を合わせる。
逃げようとしたジンジュを止めて「ちゃんと話そう」というテミン。

一方、ミスク達の店で3周年記念イベントが開かれる。
遊びに来ていたオクスンとミンホ。
そこに、テミンの両親が現れて、言い合いになってしまう。

急いで現れたミジョンとサンテだが、隠していたことで責められてしまう。

ウリが、インチョルに会う日がやってくる。
サンテは、ウリを連れていくが・・・

 

→韓国ドラマ-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-子どもが5人~ドキドキ再婚ロマンス~
-, , , , ,