愛を抱きしめたい(愛が来ますね)

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ-118話〜120話-最終回まで感想も!

2017/04/26

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ-118話〜120話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「愛を抱きしめたい(愛が来ますね)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「愛を抱きしめたい(愛が来ますね)」118話~120話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-概要

シングルマザーでデザイナーのウニは、ウェディングドレスを担当しながらも過去に男性に裏切られるという辛い過去がありました。
必死で仕事を娘を育てるウニ、ある日のこと、社長のミンスがウニに興味をもちはじめます。
韓国での最高視聴率15%近くを記録したドラマ「愛を抱きしめたい(愛が来ますね)」、シングルマザーの主人公に共感する人や、応援したい人が続出です☆

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ-118話〜120話

→愛を抱きしめたい(愛が来ますね) あらすじ 115~117話

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 118話

サンホは、恵まれなかった幼い時代の話と、パパグループのために献身的に働いたと話す。
そして、善処を求めるのだった。

 

ウニとミンスは、ウジュにソニョンのことを頼むが…
ソニョンは、ヨーロッパにある支社に行く計画を立てる。

 

一方、サンホの最後の裁判が始まる。
判事は、一通の嘆願書を取り出すが…

<スポンサーリンク>

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 119話

自分の罪を後悔して、サンホのことを忘れると決めたダヒ。
そんなダヒとは違って、ヘインが書いた嘆願書の内容に、サンホは不満を感じる。
さらに、刑務所を出ようと考えるのだった。

 

一方、ヘインとジョンフンは幸せな婚約式を挙げる。

そんな中、ナ会長はアヨン・ホヨンと一緒にサンホの面会に行くが…

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 120話

パパグループの50年の歴史が書かれた本が、出版される。
ナ会長とミンス、そして会社の人たちは乾杯するのだった。

 

一方、留学に行くヘイン。

 

ダヒは、チュンボクからソニョンが、ヨーロッパの支社に行くと聞く。
そして、ソニョンの事務室を訪ねるが…

→愛を抱きしめたい(愛が来ますね) あらすじ 121~122話

愛を抱きしめたい 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

韓国ドラマ 愛を抱きしめたい(愛が来ますね)のOSTやDVDをレンタルするにはこちらがオススメ!

愛を抱きしめたい(愛が来ますね)のOSTやDVDをレンタルする

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)
-, ,