愛を抱きしめたい(愛が来ますね)

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ-34話〜36話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「愛を抱きしめたい(愛が来ますね)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「愛を抱きしめたい(愛が来ますね)」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-概要

シングルマザーでデザイナーのウニは、ウェディングドレスを担当しながらも過去に男性に裏切られるという辛い過去がありました。
必死で仕事を娘を育てるウニ、ある日のこと、社長のミンスがウニに興味をもちはじめます。
韓国での最高視聴率15%近くを記録したドラマ「愛を抱きしめたい(愛が来ますね)」、シングルマザーの主人公に共感する人や、応援したい人が続出です☆

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ-34話〜36話

→愛を抱きしめたい(愛が来ますね) あらすじ 31~33話

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 34話

サンホがヘインにビンタをした。

話を聞き驚いたミンスは、ヘインはウニの娘だから良くしてほしいとサンホに頼んだ。

一方ダヒは、サンホとヘインが一緒にいた事をソンヨンに話した。

サンホはわざとヘインに冷たくしているだけかもしれないと、告げ口するが・・・。

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 35話

ヘインはチャン課長の遺族の元を訪れた。

証拠になるチャン課長の日記を受け取り、遺族に真相解明を誓う。

その日記を読んだヘインは、サンホが怪しいと思い始める。

一方、ミンスのウニに対する感情は愛情ではないと、ギョンエはソンヨンに話すのだが…

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 36話

スンヨンに、結婚する相手は自分で決めるというミンス。
ウニに対するミンスの固い意志に心が揺らぐスンヨン。

そんなスンヨンにサンホは、気持ちを強く持たないといけないと言う。

一方、自分に急にやさしく接するサンホに余計疑いを持つヘインだが・・・。

【愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-全話一覧】

→愛を抱きしめたい(愛が来ますね) あらすじ 37~39話

愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマ 愛を抱きしめたい(愛が来ますね)のOSTやDVDをレンタルするにはこちらがオススメ!

愛を抱きしめたい(愛が来ますね)のOSTやDVDをレンタルする

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)
-, ,