愛を抱きしめたい(愛が来ますね)

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ-55話〜57話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「愛を抱きしめたい(愛が来ますね)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「愛を抱きしめたい(愛が来ますね)」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-概要

シングルマザーでデザイナーのウニは、ウェディングドレスを担当しながらも過去に男性に裏切られるという辛い過去がありました。
必死で仕事を娘を育てるウニ、ある日のこと、社長のミンスがウニに興味をもちはじめます。
韓国での最高視聴率15%近くを記録したドラマ「愛を抱きしめたい(愛が来ますね)」、シングルマザーの主人公に共感する人や、応援したい人が続出です☆

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ-55話〜57話

→愛を抱きしめたい(愛が来ますね) あらすじ 52~54話

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 55話

ソンヨンを心配するミンスが、何故か気にいらないサンホ。
そんなミンスにサンホは「ソンヨンとは今後も何の変わりはない」と、堂々と言うのである。

そんな中、ソンヨンは中々気持ちが落ち着かず、家に戻れない。
ウジュのカフェに行ったソンヨンは、友達の話しかのように夫のことを話す。
するとウジュは、離婚するべきであると断言する。

一方、ウニとミンスは、ウェディングドレスの契約を成功させる。
しかし、ソニョンに申し訳ない思いのためにウニはなかなか喜べなく…

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 56話

ウニはダヒにBチームへの協力を要請する。
しかし、ダヒは協力ところかウニの仕事の妨害までしていた。

ミンスはウニの過去を知っててもウニをあきらめられなかった。
出来るのであれば、ソンヨンに認めてもらってからウニと結婚したいと思っている。

また、ソンヨンはウニがいい人なのも、ミンスの気持ちが本気なのも分かっていた。
しかし、どうしてもウニを向かい合うと辛くなるのだ…
ソンヨンはどうするべきかと悩み続ける…

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 57話

サンホはミンスに、「これ以上姉を苦しめるな!」、「ウニとの関係を放棄しろ!」とむしろ大きな口をたたく。

そんな中、ソンヨンの息子ホヨンが空港に引き止められた事件が起こる。
ソンヨンは空港に駆けつけるがそこでサンホに出会う。
サンホは息子の前でソンヨンとの親しい姿をアピールするのだった。

一方、ミンスは家から出て独立すると宣言するのだが…

【愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-全話一覧】

→愛を抱きしめたい(愛が来ますね) あらすじ 58~60話

愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマ 愛を抱きしめたい(愛が来ますね)のOSTやDVDをレンタルするにはこちらがオススメ!

愛を抱きしめたい(愛が来ますね)のOSTやDVDをレンタルする

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)
-, ,