愛を抱きしめたい(愛が来ますね)

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ-58話〜60話-最終回まで感想も!

2017/04/28

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「愛を抱きしめたい(愛が来ますね)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「愛を抱きしめたい(愛が来ますね)」58話~60話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-概要

シングルマザーでデザイナーのウニは、ウェディングドレスを担当しながらも過去に男性に裏切られるという辛い過去がありました。
必死で仕事を娘を育てるウニ、ある日のこと、社長のミンスがウニに興味をもちはじめます。
韓国での最高視聴率15%近くを記録したドラマ「愛を抱きしめたい(愛が来ますね)」、シングルマザーの主人公に共感する人や、応援したい人が続出です☆

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)-あらすじ-58話〜60話

→愛を抱きしめたい(愛が来ますね) あらすじ 55~57話

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 58話

ナ会長と会話をするミンス。
ナ会長は独立するより、結婚を早めに進めたらどうかと提案する。
しかしミンスは、結婚は急ぐつもりはないと言うのだった。
二人の会話を聞いていたソンヨンはつい我慢できず、結婚を辞めさせて欲しいと叫んでしまい…

一人で葛藤を続けたソンヨンは、ウニと別れてくれとミンスに頼むのだが…

一方、ダヒはパパ製菓とサンホが進めているプロジェクトの見通しをこっそり調べ

<スポンサーリンク>

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 59話

ミンスとは別れるべきだと思っていたウニ。
しかしミンスの変わらぬ本気を見て、気持ちが変わって行く。
もう逃げずに問題に立ち向かい、頑張って行くと言うウニ。

そんな中、ソンヨンはウニを訪ね、ミンスと別れて欲しいとお願いする。
しかし、ウニは別れるかどうかは二人が決めるべきであると返事をする。
ソンヨンの苦しみはどんどん大きくなっていく。

一方、サンホはソニョンに「あなたが許ししてくれたら、私は何でもやる」と許しを求めた。
しかし、ソンヨンの感情はどんどん強まるばかりで…

愛を抱きしめたい(愛が来ますね) 60話

サンホの前で、溜まっていた感情を一気に吐き出すソンヨン。
そこを通り過ぎていたナ会長は、その光景を見てしまう。
普段あまり怒らないソンヨンが怒るのを見て、違和感を感じるナ会長。

そんな中、サンホとミンスはまた言い争いになる。
今度は息子ホヨンがそれを見る。
仲のいいミンスとサンホに何が起きたのかと、いぶかしいホヨン。

一方、一人暮らしを始めたミンスが心配になったソンヨン。
ミンスの家に訪れるが、そこでウニに出逢い…

→愛を抱きしめたい(愛が来ますね) あらすじ 61~63話

愛を抱きしめたい 全話のあらすじ一覧はこちら
↓ ↓ ↓
愛を抱きしめたい-あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

韓国ドラマ 愛を抱きしめたい(愛が来ますね)のOSTやDVDをレンタルするにはこちらがオススメ!

愛を抱きしめたい(愛が来ますね)のOSTやDVDをレンタルする

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛を抱きしめたい(愛が来ますね)
-, ,