愛人がいます

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ 13話〜15話 最終回まで

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ 13話〜15話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「あいじんがいます」 タイトルに惹かれました♩

愛人がいます 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「愛人がいます」です。
視聴率は10%!
「あいじんがいます」なんてタイトル聞いただけで視聴決定ですよね!

切ない恋愛な感じがこれぞ韓ドラ!っていう感じです。
冒頭はちょっと話がわかりずらいんですが、あっという間に虜になりました。

 

スポンサーリンク

愛人がいます-概要

キム・ヒョンジュが1人2役を演じた超波乱のラブストーリーです。

優秀な弁護士であるヘガンには、ジノンという夫がいた。
ジノンは、純粋だったヘガンに惹かれて結婚をしたが、
お高い人間と関わるようになったヘガンは、どんどん人柄が変わってしまう。

変わったヘガンを見て、残念に思うジノン。
そんな時、ソルリという一人の女性が、ジノンに近づく。

ソルリは純粋な女性で、昔のヘガンを思い出すジノン。
次第に、二人の距離は縮まっていくのだった。

ヘガンは、ジノンの様子がおかしいことに、気づいていた。
そして、ジノンとソルリが抱き合っている姿を、見かけてしまう!

その後、ヘガンは交通事故にあい、記憶喪失になってしまう。

愛人がいます 13話〜15話

愛人がいます 13話

ソルリはへガンの事が気になる。ヨンギだと言っているけど、どうしてもへガンに思えて仕方ない。
ジノンもまた、同じだった。しかしへガンはまったく何も思い出せない。

へガンが仕事中に危険な目に。
そこにいたジノンはへガンの力になる。

ヨンギの登場が気にかかるソルリ。
ジノンも、ヨンギと一緒にいるようになってからなおさらソルリに冷たい気がしてならない。

ソクはヨンギだと思っているへガンに夫婦になろうと提案する。

 

愛人がいます 14話

ジノンはソルリと夫婦になる事を考えていると言ったのに心ここに在らずといった感じ。
ソルリはへガンの事が何かあるのだと調べ始める。

ジノンの家族はへガンは韓国から出て行ったと話していたが、へガンが韓国にいるのではと考え始めるソルリ。
ジノンも同じくヨンギだとは信じていない。

ソルリはとうとうへガンに直接詰め寄る。
でもへガンは本当に記憶がないし、自分の事をヨンギだと思っている。
しかしディナーの最中に事件は起こった。
ジノンの予測通り、へガンには食べられないものがあった。
処置の為に運ばれてしまうへガン。

これによって、元夫のジノンはヨンギはへガンだと確信する。
ソルリにもそのことを話す。

ジノンは過去に愛した女、へガンが気がかりだ。自分の事を思い出せいてもらえないのを悲しく思う。

 

愛人がいます 15話

ジノンとソルリが夫婦になる為に準備が着々と進められて行く中、ジノンの気持ちには迷いが。
ジノンの事を何も思い出せていないへガンは、ジノンのことを不振に思うようになる。
ヨンギであるヘガンには、ソクというパートナーがいるのだ。

へガンは、ジノンがであった頃の笑顔がまぶしくて魅力的なへガンに戻っていた。
それを見たジノンはまたへガンに恋をする。ヨンギではなく、自分と結婚していたのだと告げるジノン。
ソクもそれを聞いて、ヨンギとへガンのことを調べ始める。
周囲の人間も、ヨンギだと名乗るヘガンを不思議に思うようになる。

これによって、ジノンの気持ちはますますソルリから遠ざかって行く。

 

→韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛人がいます
-, , ,