韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ 19話〜21話 最終回まで

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ 19話〜21話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「あいじんがいます」 タイトルに惹かれました♩

愛人がいます 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「愛人がいます」です。
視聴率は10%!
「あいじんがいます」なんてタイトル聞いただけで視聴決定ですよね!

切ない恋愛な感じがこれぞ韓ドラ!っていう感じです。
冒頭はちょっと話がわかりずらいんですが、あっという間に虜になりました。

 

スポンサーリンク

愛人がいます-概要

キム・ヒョンジュが1人2役を演じた超波乱のラブストーリーです。

優秀な弁護士であるヘガンには、ジノンという夫がいた。
ジノンは、純粋だったヘガンに惹かれて結婚をしたが、
お高い人間と関わるようになったヘガンは、どんどん人柄が変わってしまう。

変わったヘガンを見て、残念に思うジノン。
そんな時、ソルリという一人の女性が、ジノンに近づく。

ソルリは純粋な女性で、昔のヘガンを思い出すジノン。
次第に、二人の距離は縮まっていくのだった。

ヘガンは、ジノンの様子がおかしいことに、気づいていた。
そして、ジノンとソルリが抱き合っている姿を、見かけてしまう!

その後、ヘガンは交通事故にあい、記憶喪失になってしまう。

愛人がいます 19話〜21話

愛人がいます 19話

ヨンギが韓国に戻って来た。
昔結婚するはずだった男性との子供も元気に成長していた。
ヨンギのおばあちゃんのところにいるというのを聞いたソク。

ソクはヨンギとへガンが家族だという事実を知った。
やはり、自分がヨンギだと思っていたヨンギはへガンだった。
ジノンの言う通りだったのだ。
そしてソクは本物のヨンギと再会する事になる。

ジノンはへガンがこの世から去ってしまったと聞かされて、魂が抜けたようになってしまった。
そんなジノンが気になって仕方がないへガンは、ジノンと向き合うようになる。

 

愛人がいます 20話

ジノンもまた、ヨンギとへガンの謎に気付いた。

黒幕はテソンか?自分の父親か?ジノンは追求し始める。

やはりへガンはまだこの世を去っていないと確信したジノン。

本物のヨンギは、韓国を出なければならなくなった経緯をソクに話す。

 

愛人がいます 21話

ヨンギとへガンの件がこれ以上表沙汰になる事を恐れているテソクは、次こそは完璧にヨンギの事を消さなくてはと計画し始める。

へガンは自分の身にいったい何があったのか、ジノンと一緒に過去の事を確かめる事にした。
そうすることでジノンへの気持ちにも整理がつくと思ったからだ。

ソクもまた思い悩んでいた。ソクとジノンはこのことについてはっきりさせる為にお互いが調べた内容を共有する。
本物のヨンギを見つけたソルリは 、自分の元で仕事を任せる事にする。
ソクとも仲が良い、目の前にいる人物こそヨンギ本人だと確信するソルリは、やはりジノンの言っている通りソクと一緒にいるのはへガンだと気付く。

 

→韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛人がいます
-, , ,