韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ 22話〜24話 最終回まで

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ 22話〜24話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「あいじんがいます」 タイトルに惹かれました♩

愛人がいます 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「愛人がいます」です。
視聴率は10%!
「あいじんがいます」なんてタイトル聞いただけで視聴決定ですよね!

切ない恋愛な感じがこれぞ韓ドラ!っていう感じです。
冒頭はちょっと話がわかりずらいんですが、あっという間に虜になりました。

 

スポンサーリンク

愛人がいます-概要

キム・ヒョンジュが1人2役を演じた超波乱のラブストーリーです。

優秀な弁護士であるヘガンには、ジノンという夫がいた。
ジノンは、純粋だったヘガンに惹かれて結婚をしたが、
お高い人間と関わるようになったヘガンは、どんどん人柄が変わってしまう。

変わったヘガンを見て、残念に思うジノン。
そんな時、ソルリという一人の女性が、ジノンに近づく。

ソルリは純粋な女性で、昔のヘガンを思い出すジノン。
次第に、二人の距離は縮まっていくのだった。

ヘガンは、ジノンの様子がおかしいことに、気づいていた。
そして、ジノンとソルリが抱き合っている姿を、見かけてしまう!

その後、ヘガンは交通事故にあい、記憶喪失になってしまう。

愛人がいます 22話〜24話

愛人がいます 22話

ジノンもまた、ヨンギではなくへガンだという証拠を手に入れた。

ヨンギと間違えられているへガンは、またしてもテソクに狙われて危険な状態だ。
目を覚まさないヘガンを見て、へガンはジノンと夫婦だという事を話すソク。

テソンはまだその事を知らずに、へガンをヨンギだと思い込んでこの世から消さなければと思っていた。

 

愛人がいます 23話

ヨンギはソルリのもとで働いている最中に、へガンの存在を知る。

自分がテソクから逃げた時に、事件に巻き込んでしまった相手だということを覚えていた。
ソルリとへガンがどんな関係なのか気になるヨンギ。

へガンは一命を取り留めた。

そして昔の事を少しずつ思い出し始めた。
ジノンと自分の関係も。全てではないが、わかって来た事をソクに打ち明けるヘガン。

 

愛人がいます 24話

ソクはへガンに、へガンはヨンギではなくジノンの奥さんだったへガンだという事実を教えた。
そしてヨンギに会えるようにへガンに教えてあげた。

一方、ヨンギは今自分が仕事を与えてもらっている家族がへガンの家族だと言う事実を知る。

へガンは自分はへ感田と言う事実を受け入れようとした。
ジノンが旦那だった頃を思い出す努力をしようとする。

 

→韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛人がいます
-, , ,