韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ 43話〜45話 最終回まで

2016/12/30

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ 43話〜45話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「あいじんがいます」 タイトルに惹かれました♩

愛人がいます 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「愛人がいます」です。
視聴率は10%!
「あいじんがいます」なんてタイトル聞いただけで視聴決定ですよね!

切ない恋愛な感じがこれぞ韓ドラ!っていう感じです。
冒頭はちょっと話がわかりずらいんですが、あっという間に虜になりました。

 

スポンサーリンク

愛人がいます-概要

キム・ヒョンジュが1人2役を演じた超波乱のラブストーリーです。

優秀な弁護士であるヘガンには、ジノンという夫がいた。
ジノンは、純粋だったヘガンに惹かれて結婚をしたが、
お高い人間と関わるようになったヘガンは、どんどん人柄が変わってしまう。

変わったヘガンを見て、残念に思うジノン。
そんな時、ソルリという一人の女性が、ジノンに近づく。

ソルリは純粋な女性で、昔のヘガンを思い出すジノン。
次第に、二人の距離は縮まっていくのだった。

ヘガンは、ジノンの様子がおかしいことに、気づいていた。
そして、ジノンとソルリが抱き合っている姿を、見かけてしまう!

その後、ヘガンは交通事故にあい、記憶喪失になってしまう。

愛人がいます 43話〜45話

愛人がいます 43話

ヨンギはへガンの言う通り、子供を連れて国を出る事にした。
約束通り、二人で食事をするヨンギとへガン。
これからは家族として助け合おうとしっかりと絆を深めた。

ヨンギはへガンに、ジノンとの事も考え直してみる事を進める。

ジノンとへガンはとうとう、ジノンの父親の口から真実を聞いた。
へガンの父親がこの世から去った原因はやはりジノンの父親だったのだ。
悲しみに暮れるジノン。
ジノンの父親は過去の事を精算する為に覚悟を決めたと言う。

 

愛人がいます 44話

テソクもまた、被害者の一人だった。テソクの家族もこの世から去っていた。
原因はジノンの父親に会った。。。
その仕返しの為に、テソクはジノンの姉のジンリを選んだ。
一緒にいる事でジノンの父親に近づけるからだ。

しかしテソクはこれまでの悪事とヨンギへの酷い好意で追われていた。
その前に、会社から逃げていったテソクはそのまま行方がわからなくなってしまった。

ジノンの父親は病院に運ばれる。

いよいよヨンギと子供が国を離れる日。
サプライズでなんとヨンギを好きだというテソクの弟と、ヨンギの母親も一緒に国をでる。

 

愛人がいます 45話

ジノンの父親はこの世から去ってしまった。

これによって、本当に大切なものはなんなのか気付いたヘガン。
もう一度ジノンと一緒にいたいと強く思う。
へガンとジノンは、夫婦には戻れないけど離れられもしない。
一緒にいることを選んだ。それでもへガンは夫婦を望んでいる。

ジノンの母親も、父親を失って可哀想だ。さらには母親も病気。
へガンはジノンの力になりたいのだと主張する。

 

→韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛人がいます
-, , ,