韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ 46話〜48話 最終回まで

2016/12/30

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ 46話〜48話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「あいじんがいます」 タイトルに惹かれました♩

愛人がいます 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「愛人がいます」です。
視聴率は10%!
「あいじんがいます」なんてタイトル聞いただけで視聴決定ですよね!

切ない恋愛な感じがこれぞ韓ドラ!っていう感じです。
冒頭はちょっと話がわかりずらいんですが、あっという間に虜になりました。

 

スポンサーリンク

愛人がいます-概要

キム・ヒョンジュが1人2役を演じた超波乱のラブストーリーです。

優秀な弁護士であるヘガンには、ジノンという夫がいた。
ジノンは、純粋だったヘガンに惹かれて結婚をしたが、
お高い人間と関わるようになったヘガンは、どんどん人柄が変わってしまう。

変わったヘガンを見て、残念に思うジノン。
そんな時、ソルリという一人の女性が、ジノンに近づく。

ソルリは純粋な女性で、昔のヘガンを思い出すジノン。
次第に、二人の距離は縮まっていくのだった。

ヘガンは、ジノンの様子がおかしいことに、気づいていた。
そして、ジノンとソルリが抱き合っている姿を、見かけてしまう!

その後、ヘガンは交通事故にあい、記憶喪失になってしまう。

愛人がいます 46話〜48話

愛人がいます 46話

テソクが行きている事を掴んだへガン。
でもジノンの家族のことを考えるとなかなか捜索せずにいた。
ジノンの事を心から想っているヘガンは、自分の罪を償いながら第一歩を踏み出そうと心に決めていた。

しかしへガンを良く思っていないジンリの仕業で、へガンは想像よりも大きな代償をはらうこととなった。
ジノンにはこのことを知られないようにするヘガン。

ジノンはへガンともう一度夫婦になろうと思うようになる。

 

愛人がいます 47話

へガンはジノンに何の相談もせず、全ての罪を自分だけが償う事に同意したのだった。
すでに決定となってからそのことを知ったジノンは衝撃を受ける。
ソクは全てを知っていた。
ソクには話して自分は何も知らなかった事で、へガンヘの気持ちに疑問を抱いてしまったジノン。

ジノンはへガンに会おうとはしなかった。
へガンは償いを終えてすぐに仕事に取りかかっていた。
まさかの仕事の先でばったり会うへガンとジノン。

 

愛人がいます 48話

ジノンにむかつくのは、ジノンを好きだからだ。
ジノンは自分の気持ちを再度確かめる事になった。
ジノンはもっと自分を頼って欲しいと思う。

へガンは仕事に熱心だった。
もっと自分自身を大切にして欲しいジノン。
すぐ無理をするへガンがむかつくが、放っても置けない。

そんなジノンとへガンをジンリはどうにか引き離そうと考えていた。
でもジノンの母親はへガンが家にいてくれて幸せそうだ。

へガンは自分ははめられたと思い、真実を暴こうとしていた。
ジノンの父親とは言い争いもしたが、最後には和解していた。
それなのになぜ自分だけ罪をかぶる事になったのか??

 

→韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛人がいます
-, , ,